ビーウィズ株式会社の口コミ・評価

業界:
通信業 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.bewith.net/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.8
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

新着の口コミの一覧

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月4日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
今年
その他職種

【良い点】入社半年て、社会保険、年金、雇用保険など加入することができたので良かったです。また、有給休暇も入ります。事前に申請すれば取得できました。【気にな...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月1日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理

【気になること・改善したほうがいい点】当時は、プロジェクトによっては、月間の残業時間が100時間を超えることもあり、そういったプロジェクトに配属されたメン...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月26日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
3年前
その他の事務関連職

【良い点】契約で働く身としては、マニュアル整備もきちんとされていて業務に関して困ることはない。働く人も就業日数や時間等、柔軟に対応してプライベートと両立し...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月25日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
男性
5年前
テクニカルサポート
非正社員

【良い点】アウトソーシングメインのコールセンター運営を主業務とした会社です。研修はしっかりしているので、はじめてのコールセンター経験にはいいのではないでし...

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月23日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
10年前
テクニカルサポート

【良い点】残業の管理はしっかりとされている。サービス残業なしだが、契約時間がきたら早く帰るように促される。【気になること・改善したほうがいい点】出向先の都...