就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社プレステージ・インターナショナルのロゴ写真

株式会社プレステージ・インターナショナル 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

プレステージ・インターナショナルのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全25件)

プレステージ・インターナショナルの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

プレステージ・インターナショナルの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

プレステージ・インターナショナルの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 25

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年09月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ある程度完成されている業界のため、成長スピードは遅いものの着実に会社としては成長していきます。
また、大きい会社のため他社からの信頼も厚く、依...続きを読む(全218文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年09月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年一回の昇進制度。
ただ年次昇格はないため、長くいれば自動で昇進することはありません。
実力ややる気のある人であれば半年で昇進できます。昇進ス...続きを読む(全247文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年09月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性のキャリア推進や社内保育園もあり、女性には働きやすい環境が整備されている印象です。午前半休や午後半休なども取りやすく家族のイベント事など参...続きを読む(全159文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係はとても良く先輩社員や上司はとても良くしてくれます。福利厚生がとても手厚く、有給もとりやすいので、働いていて不便なことはありません。
...続きを読む(全183文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年06月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
建物がきれい
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生がない
給料がひくい
やりがいをかんじられない
クレームが多く精神面でやられる
...続きを読む(全193文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年06月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
交通費があるくらい
【気になること・改善したほうがいい点】
社内にスタバやマッサージルームなどがあると謳って実際に見た目は良さそうに見えるが住...続きを読む(全196文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年06月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
建物が綺麗
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生はないものと思った方が良い。
交通費がでるくらい
ボーナスはでても給料の1倍、しか...続きを読む(全192文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2018年09月27日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
結婚されてる方やお子さんがいる方は例えシフト制の部署であっても土日休み希望、16時には退勤希望などあればその希望がほぼ通るので働きやすいかと思...続きを読む(全307文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2018年09月27日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育児休暇でお休みしてる方も多く、福利厚生は手厚い印象でした。
長期入院して(仕事でのひどいストレスの為入院される方も何人かいましたが)戻ってく...続きを読む(全238文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2018年09月27日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒で入社し、何ヶ月か研修を受けました。メンターも一年つきました。自動車の故障、事故に関するサービスの受付オペレーターとして入社しましたが二ヶ...続きを読む(全293文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
17年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内にカフェテリアや託児所が併設されており、非常に良い環境だと感じました。社内もきれいに整った環境です。談話スペースも設けられています。
【気...続きを読む(全200文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年12月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多く働いており、結婚し子供が出来ても長く働くことができると思います。託児所が併設されており、産休、育休をとる人が多く、制度がしっかりして...続きを読む(全177文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年08月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
24時間稼働のコールセンターの為、シフトの融通が利く。働く環境が良い。オフィスがきれい。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性が多い職...続きを読む(全189文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年06月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非常に働きやすい環境にあったが、配属先によりまったく異なると思われる。
仕事ができなくても解雇などはほぼなく、どうしようもない人でも部署異動さ...続きを読む(全217文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年11月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

直属の上司に気に入られているかで全てが決まる。社長とは話をしたことがなく本社でどのような業務がなされているのか知るのはなかなか困難。また、ある程度(30万...続きを読む(全177文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年10月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社後は最低でも1年は契約社員です。そこからさらにグループ長の推薦がないと正社員試験を受けられません。管理職は管理しない人でもなれるので、正社員になった後...続きを読む(全195文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年12月12日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

上に行けば行くほどやりたいことを実効させてくれると思います。
福利厚生も充実していて産休などに対しても理解がありますし有給も取得しやすく自由な雰囲気があ...続きを読む(全163文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年12月12日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

福利厚生はしっかりしていて有給は非常に取りやすい雰囲気です。契約社員は基本給135000円で夜間手当ては月3日異常出社で15000円付き夜間割り増し手当て...続きを読む(全165文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年06月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

同じような業務を色々な現場で行うことになる。本業がコールセンターなので現場から抜け出して管理に回れるようになるまでにかなり時間がかかる。早い段階で上層部が...続きを読む(全158文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年06月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

業界内では給与水準は低い、給料が上がるかどうかはマネジャーにきたいられるかどうか。嫌われると給料を下げられることもあり、最初が肝心。マネージャーによって当...続きを読む(全162文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年05月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員の半数以上が女性のため女性にとっては働きやすい環境です。秋田には託児所もあって子持ちの方も安心して働くことが出来きます。ただし秋田採用と東京採用では...続きを読む(全162文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年05月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

秋田の事業所においては教育は万全なようです。ただし、東京のクライアント先常駐となると各責任者の裁量になるので満足なスキルが身につくのにばらつきがしょうじま...続きを読む(全154文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年05月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

オペレーター職で入社すると出世はかなり遠い道のり。まず正社員になかなかなることができない。なのに縁故採用では簡単に社員になれる。SVになるまでのキャリアは...続きを読む(全163文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2012年05月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
19年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アウトバウンド扱いでチームごと派遣されたクライアントにて、目標をチーム全員で達成出来た時にコールセンターとしての仕事の面白みを感じました。
他社も同じク...続きを読む(全201文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年01月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

完全週休2日制で新しい現場でなければ残業は皆無です。有給消化率も良く、長期休暇制度もあるため、まとまって休みを取得することも可能。経営者層の年代がまとまっ...続きを読む(全151文字)

25件中25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

プレステージ・インターナショナルの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社プレステージ・インターナショナル
フリガナ プレステージインターナショナル
設立日 1986年10月
資本金 15億7064万円
従業員数 4,967人
売上高 545億6200万円
決算月 3月
代表者 玉上進一
本社所在地 〒102-0083 東京都千代田区麹町2丁目4番地1
平均年齢 35.8歳
平均給与 395万円
電話番号 03-5213-0220
URL https://www.prestigein.com/
NOKIZAL ID: 1133611

プレステージ・インターナショナルの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。