就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
プレミア株式会社のロゴ写真

プレミア株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

プレミアのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全4件)

プレミアの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

プレミアの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

プレミアの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
4件中4件表示

プレミア株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年11月16日

回答者: 社員・元社員 女性 9年前 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産前・産後休暇や制度は整っており、実際に利用して復帰した社員も多数いるため、女性でも大いに活躍できる環境があると思います。
また女性でも役職...続きを読む(全185文字)

プレミア株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年1月19日

回答者: 社員・元社員 女性 12年前 コールセンター運営・管理 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
扱う商品(中古車保証 等)の伸びシロが大きく、事業の成長性はかなりあると感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっては...続きを読む(全189文字)

プレミア株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年7月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 コールセンター運営・管理 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

私は正社員ではないので詳しいことは分かりませんが、見ていた限り、有給は取りやすい雰囲気ではありませんでした。(業務が多忙なため)
労働時間に関しても朝...続きを読む(全157文字)

プレミア株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年7月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 コールセンター運営・管理 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

SBIグループ企業とうことで入社決めましたが、他のグループ会社とは働いている人の質も社内の雰囲気も異なりました。
コールセンター業務は基本的に忙しく、...続きを読む(全150文字)

4件中4件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

プレミアを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年1月21日
回答者:

【良い点】
OJTで先輩と一緒に案件に入れるため、教育制度は良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
先輩がしっかりしていない人でミスが多かっ...続きを読む(全93文字)

在籍時期:2012年頃

投稿日:2020年4月16日
回答者:

【良い点】
目標を持って将来したいことがはっきりしている場合には、とても
良い職場だと思います。
いろいろなお客様に会う経験が詰めるのと、資格を目指しな...続きを読む(全196文字)

在籍時期:2008年頃

投稿日:2013年2月6日
回答者:

サービス残業や休日出勤などをふまえると体力的にはかなりきついものだと思います。
事務職ではなく営業やデザイナーになると特に締め切り前だと慶弔休暇すらと...続きを読む(全171文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年11月14日
回答者:

【良い点】
コミュニケーション能力はかなり磨ける環境であると思う。
むしろコミュニケーション能力がないとやっていけないと思った方がよい。
【気になること...続きを読む(全143文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

プレミアの 会社情報

基本データ
会社名 プレミア株式会社
フリガナ プレミア
設立日 2007年7月
資本金 15億1500万円
従業員数 240人
売上高 201億2300万円
決算月 3月
代表者 齊藤邦雄
本社所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2丁目10番4号オークラプレステージタワー
電話番号 03-5114-5700
URL https://www.premium-group.co.jp/companyinfo/pfs/
NOKIZAL ID: 1569294

プレミアの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。