テプコカスタマーサービス株式会社の口コミ・評価

業界:
専門サービス その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.tepco-cs.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

テプコカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月11日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
2年前
一般事務

【良い点】サービス残業はなく働いだ分の残業代はきっちり支給してくれる。【気になること・改善したほうがいい点】チーム単位でこなす日々の業務の都合上、毎日定時...

テプコカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月10日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代後半
女性
1年前
一般事務

【良い点】出向している社員(東京電力)の社員は、若手もベテランも人間的に良い人も多かったが監理側の立場なので、結果的に一緒に作業するわけではなかったのが残...

テプコカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月31日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
今年
一般事務

【気になること・改善したほうがいい点】女性ばかりの職場なので、昼休みまでべったりとした付き合いを好む人が多く、集団行動を強いる人がいて窮屈さを感じた。一人...

テプコカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月31日

入社後のギャップ

回答者:
30代後半
女性
今年
一般事務

【気になること・改善したほうがいい点】東京郊外の支店にて新規立ち上げの部署。新規立ち上げであることは理解していたけれど、毎日変更点が発生して、現場に戸惑い...

テプコカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月19日

退職理由

回答者:
30代前半
女性
今年
一般事務

【良い点】有給休暇の消化率が良い。企業倫理の遵守に力を入れている。サービス残業はしない。【気になること・改善したほうがいい点】社員の仕事量は少なめ、契約社...