この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターの技術がメインであり需要がそれなりにあるためスキルを高めれば必要とする企業は出てくると思う。ただCTIの技術は特殊なため、その技術がいろいろ...続きを読む(全159文字)
スターズ・システム株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターの技術がメインであり需要がそれなりにあるためスキルを高めれば必要とする企業は出てくると思う。ただCTIの技術は特殊なため、その技術がいろいろ...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修などは特になく、OJTで身に着けることがほとんどです。
特に他社と仕事をするのでコミュニケーション能力は必須だと思います。
また、現場では夜勤など...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
CTIシステムの業務に何らかの形で携わることができスキルアップに
つながったと思います。
ただ会社の規模が小さいため現場の導入の際、未経験でも1人でク...続きを読む(全153文字)
会社名 | スターズ・システム株式会社 |
---|---|
フリガナ | スターズシステム |
設立日 | 2003年6月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 20人 |
代表者 | 直井新吾 |
本社所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1丁目4番27号 |
電話番号 | 03-6418-4260 |
URL | https://www.stars-system.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。