スターズ・システム株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

スターズ・システム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2012年5月1日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
10年前
プログラマ(オープン系・WEB系)

コールセンターの技術がメインであり需要がそれなりにあるためスキルを高めれば必要とする企業は出てくると思う。ただCTIの技術は特殊なため、その技術がいろいろ...

スターズ・システム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2012年1月14日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
6年前
プログラマ(オープン系・WEB系)

研修などは特になく、OJTで身に着けることがほとんどです。
特に他社と仕事をするのでコミュニケーション能力は必須だと思います。
また、現場では夜勤などの泊...

スターズ・システム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2012年1月14日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
7年前
プログラマ(オープン系・WEB系)

CTIシステムの業務に何らかの形で携わることができスキルアップに
つながったと思います。
ただ会社の規模が小さいため現場の導入の際、未経験でも1人でクライ...

スターズ・システム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2011年11月20日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
女性
8年前
セールスエンジニア・プリセールス

システム開発の仕事がしたいと思い、入社しましたが、保守の仕事をしている先輩が多く、システム開発の仕事は、社長がメインで担当している感じでした。保守の仕事が...

スターズ・システム株式会社の口コミ・評判
投稿日:2011年11月20日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代前半
女性
8年前
セールスエンジニア・プリセールス

管理職の方々は、全員若いので、話しやすく、友達感覚で個人的な話も色々できると思います。会社全体の集まりも時々あるので、社員同士が皆で仲良くなることが出来て...