この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】思い当たりません
【気になること・改善した方がいい点】
役職のついた上司がかなり細かく厳しい方。分からないことは聞くと怒られます。分からない...続きを読む(全180文字)
株式会社沖縄コールスタッフサービス 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社沖縄コールスタッフサービスの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社沖縄コールスタッフサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】思い当たりません
【気になること・改善した方がいい点】
役職のついた上司がかなり細かく厳しい方。分からないことは聞くと怒られます。分からない...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先がCOVID-19の影響で業績が悪化して契約を切られました。
担当の方が別の派遣先の仕事を探してきてくれましたが、『この機会に正社員での...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マナーアップ講座など種類が豊富です。
毎月、案内が届きますが日に日に増えている感じがします。
派遣会社なので、自分の職種以外の気になる講習にも...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格支援やセミナーなどいろいろな種類がある。
有休や育休もとりやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎月内容が変わるため、次はいつ...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
さまざまな研修に参加できる。社員教育には熱心。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場は忙しいため分からない事は自分で調べろというスタン...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
週休2日で、休日出勤等はほとんどない。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣元のスタッフから時間問わず社用携帯に連絡がくる。派遣会社で...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。交通費等もなし。社会保険のみかろうじて加入させてくれる。現在は改善されているとの事。無料で利用できる社員駐車場があるのは那覇市の中心...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な仕事をやらせてくれ、任せてもらえる。積極的に動くことを求められるため、新しいことにチャレンジしたい人には向いていると思う。
【気になるこ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかくいる人材をどうにか売り込むスタイル。相手の満足を得ることはなかなか無い。最初に研修で知識を蓄えさせて、その...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
2人以上の少人数の作業が多く上司との距離が近いのでコミュニケーションが取りやすいです。1人で現場へ行けるようになると自分のペースで作業ができま...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常駐先によります。
【気になること・改善したほうがいい点】
常駐先によります。
まず常駐なので自発的な権限はありません。客先社員から言われた事...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務職は業務的にルーティンワークが多いので、やりがいなどはあまり感じられない
【気になること・改善したほうがいい点】
やりがいはないが、ルーテ...続きを読む(全126文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分で配属先を決めることが出来ないので営業が持ってきた案件に行くしかない。
夜勤勤務やシフト勤務が無理でも断ること...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ソフトバンクグループ全体の人事業務に携われるのが魅力です。
システム化もかなり進んでおり経験を積むのにとても良い環境です。
グループ全体でスピ...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事内容は、日本を訪れる外国人観光客に通訳を提供し、失くした物を探す手伝いなどをすることです。他人を助けることで得られる喜びを実感し、甲斐があ...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他社に、比べてサ―ビス外の事に関しては、ビジネス的。
【気になること・改善したほうがいい点】
面白みなどない、サ―ビスなど利用者様のなんでも、...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的にテレアポで営業をしていく流れとなり、クライアントを獲得できればやる気につながる
【気になること・改善したほうがいい点】
気になることは...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
実働業務中は人として見られない事は多々あります。
そういう卑下すまれた目でみられることで精神的にもきついです続きを読む(全74文字)
会社名 | 株式会社沖縄コールスタッフサービス |
---|---|
フリガナ | オキナワコールスタッフサービス |
設立日 | 2004年5月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 5人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 石田光一 |
本社所在地 | 〒900-0005 沖縄県那覇市天久2丁目6番8号 |
電話番号 | 098-861-7900 |
URL | https://css.okinawa.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。