この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格支援やセミナーなどいろいろな種類がある。
有休や育休もとりやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎月内容が変わるため、次はいつ...続きを読む(全187文字)
株式会社沖縄コールスタッフサービス 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社沖縄コールスタッフサービスの福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社沖縄コールスタッフサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格支援やセミナーなどいろいろな種類がある。
有休や育休もとりやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎月内容が変わるため、次はいつ...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。交通費等もなし。社会保険のみかろうじて加入させてくれる。現在は改善されているとの事。無料で利用できる社員駐車場があるのは那覇市の中心...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先がCOVID-19の影響で業績が悪化して契約を切られました。
担当の方が別の派遣先の仕事を探してきてくれましたが、『この機会に正社員での...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マナーアップ講座など種類が豊富です。
毎月、案内が届きますが日に日に増えている感じがします。
派遣会社なので、自分の職種以外の気になる講習にも...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
さまざまな研修に参加できる。社員教育には熱心。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場は忙しいため分からない事は自分で調べろというスタン...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
週休2日で、休日出勤等はほとんどない。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣元のスタッフから時間問わず社用携帯に連絡がくる。派遣会社で...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な仕事をやらせてくれ、任せてもらえる。積極的に動くことを求められるため、新しいことにチャレンジしたい人には向いていると思う。
【気になるこ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】思い当たりません
【気になること・改善した方がいい点】
役職のついた上司がかなり細かく厳しい方。分からないことは聞くと怒られます。分からない...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
必要資格1回目の受験に関しては会社が負担してくれます。建設業界共通の資格もあるので積極的に利用したほうが良い。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格の補助やそれを学習するためのコンテンツ等いろいろと学べるものが一通り揃っているので楽しく勉強できます。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私は利用していませんでしたが、若い社員負けの寮があり、格安でそこそこ良いマンションに住めていました。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤務地にもよりますが、基本的に綺麗なビルで就業できます。
【気になること・改善したほうがいい点】
一般的な福利厚生はありますが、特別な福利厚生...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
健康診断が年に一度ある。
【気になること・改善したほうがいい点】
健康診断は決まった項目しか受けられずオプションで自腹で払ってでも他の項目をう...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくにない
【気になること・改善したほうがいい点】
これといった福利厚生は存在しない
ただ、飲み会や出張には会社から経費がでる機会も多かった。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員ということもあり、福利厚生はほぼないです。
申請すればもらえるものもあるようですが...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣として登録していました。福利厚生はしっかりあります。有給も、退職時は全部消化できました。基本的に担当者とショートメッセージでやりとりしてい...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あまり無かったように思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
私が配属された病院は、制服を着ないといけなかったんですが、
支給された...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員や派遣社員が多いので、どんどん正社員を増やした方がいいのではないかと思っている。正社員登用はほぼない。続きを読む(全75文字)
会社名 | 株式会社沖縄コールスタッフサービス |
---|---|
フリガナ | オキナワコールスタッフサービス |
設立日 | 2004年5月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 5人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 石田光一 |
本社所在地 | 〒900-0005 沖縄県那覇市天久2丁目6番8号 |
電話番号 | 098-861-7900 |
URL | https://css.okinawa.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。