この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マナーアップ講座など種類が豊富です。
毎月、案内が届きますが日に日に増えている感じがします。
派遣会社なので、自分の職種以外の気になる講習にも...続きを読む(全210文字)
株式会社沖縄コールスタッフサービス 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社沖縄コールスタッフサービスのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社沖縄コールスタッフサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マナーアップ講座など種類が豊富です。
毎月、案内が届きますが日に日に増えている感じがします。
派遣会社なので、自分の職種以外の気になる講習にも...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
さまざまな研修に参加できる。社員教育には熱心。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場は忙しいため分からない事は自分で調べろというスタン...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な仕事をやらせてくれ、任せてもらえる。積極的に動くことを求められるため、新しいことにチャレンジしたい人には向いていると思う。
【気になるこ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先がCOVID-19の影響で業績が悪化して契約を切られました。
担当の方が別の派遣先の仕事を探してきてくれましたが、『この機会に正社員での...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格支援やセミナーなどいろいろな種類がある。
有休や育休もとりやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎月内容が変わるため、次はいつ...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
週休2日で、休日出勤等はほとんどない。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣元のスタッフから時間問わず社用携帯に連絡がくる。派遣会社で...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。交通費等もなし。社会保険のみかろうじて加入させてくれる。現在は改善されているとの事。無料で利用できる社員駐車場があるのは那覇市の中心...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】思い当たりません
【気になること・改善した方がいい点】
役職のついた上司がかなり細かく厳しい方。分からないことは聞くと怒られます。分からない...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
週末や休日に実施される研修やアカデミー制度は、社員のスキル向上や成長を促進する素晴しい取り組みだと考えます。これにより、仕事とプロフェッショナ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
客先に常駐しているので、キャリアアップは常駐先に寄ります。
【気になること・改善したほうがいい点】
自社とのコミュニケーションは0に等しいので...続きを読む(全144文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格を獲得すれば祝金が貰える。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格を獲得すれば祝金が貰える。
配属先が決まるまでは自社にて勉強できる...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
セミナーが定期的に行われ、参加した分は多少給与に反映される。
【気になること・改善したほうがいい点】
セミナーに参加し、スキルがついたとしても...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
対象の資格を取ると申請をすれば一時金が支給されます。
また、会社が特に推奨する資格については期間限定で一時金に上乗せがある場合もあります。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
英会話能力を向上させたい人にとって、この仕事は多くを学ぶ良い機会です。毎日、客との高強度なコミュニケーションを通じて、迅速に言語能力が向上しま...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修は、頻繁にあるのでスキルアップ出来ます。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事は、生活援助が多いので身体介護のスキルは、身に付きにくい。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
園外の研修などに参加する機会があります。私のいた園ではしっかりシフト調整して業務時間内に行かせてもらえました。
職員会議などで園内研修を実施し...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
企業紹介や取り扱い商品(厨房機器など)のメンテナンス作業が教育用動画として社内配信されたので、実際の機器を見る機会が無くても知識を得る事が出来...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
半年に一度、上長と面接があったり、OJTがあるので教育システムはしっかりしていると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
気になることは...続きを読む(全81文字)
会社名 | 株式会社沖縄コールスタッフサービス |
---|---|
フリガナ | オキナワコールスタッフサービス |
設立日 | 2004年5月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 5人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 石田光一 |
本社所在地 | 〒900-0005 沖縄県那覇市天久2丁目6番8号 |
電話番号 | 098-861-7900 |
URL | https://css.okinawa.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。