就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社沖縄コールスタッフサービスのロゴ写真

株式会社沖縄コールスタッフサービス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

沖縄コールスタッフサービスのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全3件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社沖縄コールスタッフサービスのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社沖縄コールスタッフサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

沖縄コールスタッフサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.6
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

沖縄コールスタッフサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

沖縄コールスタッフサービスの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 3

株式会社沖縄コールスタッフサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マナーアップ講座など種類が豊富です。
毎月、案内が届きますが日に日に増えている感じがします。
派遣会社なので、自分の職種以外の気になる講習にも...続きを読む(全210文字)

株式会社沖縄コールスタッフサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年03月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
さまざまな研修に参加できる。社員教育には熱心。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場は忙しいため分からない事は自分で調べろというスタン...続きを読む(全183文字)

株式会社沖縄コールスタッフサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年05月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々な仕事をやらせてくれ、任せてもらえる。積極的に動くことを求められるため、新しいことにチャレンジしたい人には向いていると思う。
【気になるこ...続きを読む(全184文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

沖縄コールスタッフサービスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社沖縄コールスタッフサービスの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣先がCOVID-19の影響で業績が悪化して契約を切られました。
担当の方が別の派遣先の仕事を探してきてくれましたが、『この機会に正社員での...続きを読む(全192文字)

株式会社沖縄コールスタッフサービスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年06月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格支援やセミナーなどいろいろな種類がある。
有休や育休もとりやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎月内容が変わるため、次はいつ...続きを読む(全187文字)

株式会社沖縄コールスタッフサービスの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年03月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
週休2日で、休日出勤等はほとんどない。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣元のスタッフから時間問わず社用携帯に連絡がくる。派遣会社で...続きを読む(全193文字)

株式会社沖縄コールスタッフサービスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年03月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。交通費等もなし。社会保険のみかろうじて加入させてくれる。現在は改善されているとの事。無料で利用できる社員駐車場があるのは那覇市の中心...続きを読む(全199文字)

株式会社沖縄コールスタッフサービスの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
12年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】思い当たりません
【気になること・改善した方がいい点】
役職のついた上司がかなり細かく厳しい方。分からないことは聞くと怒られます。分からない...続きを読む(全180文字)

サービス(その他サービス)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
生産管理・品質管理(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
週末や休日に実施される研修やアカデミー制度は、社員のスキル向上や成長を促進する素晴しい取り組みだと考えます。これにより、仕事とプロフェッショナ...続きを読む(全184文字)

株式会社夢テクノロジーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
社内SE
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
客先に常駐しているので、キャリアアップは常駐先に寄ります。
【気になること・改善したほうがいい点】
自社とのコミュニケーションは0に等しいので...続きを読む(全144文字)

株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
サーバ運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格を獲得すれば祝金が貰える。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格を獲得すれば祝金が貰える。
配属先が決まるまでは自社にて勉強できる...続きを読む(全123文字)

アデコ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
セミナーが定期的に行われ、参加した分は多少給与に反映される。
【気になること・改善したほうがいい点】
セミナーに参加し、スキルがついたとしても...続きを読む(全102文字)

SBアットワーク株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
社内SE
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
対象の資格を取ると申請をすれば一時金が支給されます。
また、会社が特に推奨する資格については期間限定で一時金に上乗せがある場合もあります。続きを読む(全75文字)

株式会社ジャッツ関西の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
旅行サービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
英会話能力を向上させたい人にとって、この仕事は多くを学ぶ良い機会です。毎日、客との高強度なコミュニケーションを通じて、迅速に言語能力が向上しま...続きを読む(全101文字)

株式会社ニチイ学館の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
50代後半
女性
今年
ヘルパー
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は、頻繁にあるのでスキルアップ出来ます。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事は、生活援助が多いので身体介護のスキルは、身に付きにくい。続きを読む(全80文字)

株式会社ニチイ学館の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他の保育関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
園外の研修などに参加する機会があります。私のいた園ではしっかりシフト調整して業務時間内に行かせてもらえました。
職員会議などで園内研修を実施し...続きを読む(全170文字)

株式会社テスコの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
1年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企業紹介や取り扱い商品(厨房機器など)のメンテナンス作業が教育用動画として社内配信されたので、実際の機器を見る機会が無くても知識を得る事が出来...続きを読む(全169文字)

株式会社ウィルエージェンシーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
半年に一度、上長と面接があったり、OJTがあるので教育システムはしっかりしていると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
気になることは...続きを読む(全81文字)

沖縄コールスタッフサービスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社沖縄コールスタッフサービス
フリガナ オキナワコールスタッフサービス
設立日 2004年5月
資本金 1000万円
従業員数 5人
決算月 3月
代表者 石田光一
本社所在地 〒900-0005 沖縄県那覇市天久2丁目6番8号
電話番号 098-861-7900
URL https://css.okinawa.jp/
NOKIZAL ID: 2552677

沖縄コールスタッフサービスの 選考対策

  • 株式会社沖縄コールスタッフサービスのインターン
  • 株式会社沖縄コールスタッフサービスのインターン体験記一覧
  • 株式会社沖縄コールスタッフサービスのインターンのエントリーシート
  • 株式会社沖縄コールスタッフサービスのインターンの面接
  • 株式会社沖縄コールスタッフサービスの口コミ・評価
  • 株式会社沖縄コールスタッフサービスの口コミ・評価
  • 株式会社沖縄コールスタッフサービスの選考対策
  • 株式会社沖縄コールスタッフサービスの選考体験記一覧
  • 株式会社沖縄コールスタッフサービスの本選考のエントリーシート
  • 株式会社沖縄コールスタッフサービスの就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。