この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の話す内容1つで相手の対応や返答が変わってくるので、非常に話し方の研究になり面白かった。理不尽な人が電話を掛けてくることは仕事の性質上仕方...続きを読む(全162文字)
株式会社ドコモCS北陸 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の話す内容1つで相手の対応や返答が変わってくるので、非常に話し方の研究になり面白かった。理不尽な人が電話を掛けてくることは仕事の性質上仕方...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の応対がお客様の声としてアンケートで返ってくるので参考になった。
販売にノルマを課せられているので達成できた時は同僚全員で喜べるような達成...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客スキルの向上に力を入れており定期的に応対力の試験が行われ、試験に合格すると給料に上乗せされる。合格すると嬉しいのでそのような点でやりがいは...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
制服が可愛い。ピンク・紫・モノトーンの3種のスカーフが支給され気分で選べる。結び方も自由。最新のスマートフォンに触れられる。
【気になること・...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高卒でもできる仕事ということでコールセンターの仕事を選んだ。仕事内容も比較的簡単であったため、誰でもできる仕事であるように感じた。複雑なことは...続きを読む(全220文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の方が非常に多く、全体の7.8割を占めているかと思う。陰湿ないじめや職場環境を悪くさせるようなことはコンプライアンスの徹底により全くなかっ...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修が終われば、派遣元にもよるが
時給1400円程度となり高時給になる。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給に関しては派遣社員として...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターのしごとを今後一生続ける人には素晴らしい環境だと思う。研修期間を3ヶ月設けてくれたり、先輩方や役職者の人達によるサポートが非常に...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は良いです。
ただ、有期社員が使える福利厚生を理解していない社員がいる為、通常使用出来る福利厚生が使えないと言われる場合がありますので...続きを読む(全248文字)
会社名 | 株式会社ドコモCS北陸 |
---|---|
フリガナ | ドコモシーエスホクリク |
設立日 | 2014年7月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 719人 |
売上高 | 68億4964万2000円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 佐藤隆明 |
本社所在地 | 〒920-8202 石川県金沢市西都1丁目5番地 |
電話番号 | 076-225-2400 |
URL | https://www.docomo-cs-hokuriku.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。