ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.docomo-support.co.jp/

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年10月8日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
女性
1年前
その他の事務関連職

【良い点】残業デー以外は定時で上がれるのがよい。【気になること・改善したほうがいい点】残業デーは12時間近く拘束される。話すことが余程好きでなければ、いつ...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年9月27日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】残業代がでる。マニュアルガアル。【気になること・改善したほうがいい点】社員4人が移動、一名退職者がでて、人がいないと、普段しない業務も派遣社員が...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月24日

ワークライフバランス

回答者:
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】勤怠に厳しいものの、メリハリがあって良かったと思います。【気になること・改善したほうがいい点】キャリアパスが不明確で、どのようにすればCCMやS...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月23日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】福利厚生だけは、抜群に良いです。ここより良いところは、なかなかないと思います。労働組合が強いので、有給もむしろ、消化しないと怒られるくらいの風潮...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月14日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
1年前
一般事務
社員クラス

【良い点】自分の能力・コミュニケーション次第でキャリアアップが望める環境ができている。具体的に半月に一度応答数や応答品質に応じたコンテストや全社員対応の評...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月10日

スキルアップ、教育体制

回答者:
男性
3年前
コールセンター運営・管理

【良い点】教育体制はとても充実しています。対応窓口にもよるかもしれませんが、座学:1ヶ月、OJT:1ヶ月程の研修期間があります。ボリュームもあり、個人の知...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月7日

退職理由

回答者:
10代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職

【良い点】残業は基本的にありませんでした。広い休憩室や個人用のロッカーもあり、福利厚生はよかったです。私が配属された部署は、休みも取りやすく、有給は半日単...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年7月30日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
女性
今年
その他のサービス関連職

【良い点】ビジネス敬語が身につく。電話応対がドコモクオリティになれる。話を簡潔に組み立てられるようになる。【気になること・改善したほうがいい点】人手が足り...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年7月15日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
女性
2年前
その他職種

【良い点】福利厚生はNTTドコモグループなのでやはりしっかりしている。評価や人事異動はやや不透明。上司の裁量や人脈によるところも大きい。有給休暇は決められ...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年7月1日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
3年前
テレマーケティング

【良い点】大手企業なので、研修やマニュアルもしっかりしています。毎月、スーパーバイザーからのフィードバックがあり、モチベーションUPにもつながるかと思いま...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月6日

福利厚生、社内制度

回答者:
女性
1年前
その他のサービス関連職

【良い点】研修がしっかりしていて、やる気があれば電話に出始める前にしっかりサービス内容を知ることができる。同期とのつながりもでき心強い。【気になること・改...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月31日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】残業代は全額出る。誰でも入れる。【気になること・改善したほうがいい点】入社前は、残業は希望といわれたが、強制だ。また、私服髪型自由といわれたが、...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月25日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】最低限の研修の機会が設けられております。SVとして昇格した際の、新任SV研修だったり、ご指摘研修だったり。【気になること・改善したほうがいい点】...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月18日

退職理由

回答者:
女性

【良い点】シフトが最大3ヶ月先まで固定されるので予定が立てやすく、始業時間、終業時間もはっきりしているので「いつ帰れるのか…」というようなことはありません...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月14日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代前半
男性
2年前
その他職種
非正社員

【良い点】福利厚生はしっかりとしています。有給休暇は100%消化できます。新しい社員制度が出来てからは、総合職になることが難しくなりました。エリア限定正社...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月11日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員

【良い点】ドコモ製品の問い合わせ対応に関して、根幹としてやりがいに感じている方が多い。【気になること・改善したほうがいい点】給料は安く5年の有期雇用と言う...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月10日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】大手で安定した基盤もあり、割と皆穏やかに仕事していると思う。【気になること・改善したほうがいい点】管理者と呼ばれる課長や部長は、定年間近もしくは...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月23日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
3年前
その他職種

【良い点】シフト制で休みが取れないこともないが取りづらい状況ではあった。しかし、週休2日はあったので良かったと思う。シフトは遅番の週は遅番。早番の週は早番...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月13日

ワークライフバランス

回答者:
30代後半
女性
今年
WEBプロデューサー・WEBディレクター

【良い点】ワークライフバランスを重視し、残業自粛日も週2日あるので自分の予定をたてやすいです。有給制度もしっかりあり、消化率も100パーセントなので取得し...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月7日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
女性
1年前
進行管理

【良い点】有期期間職員の積極的採用から、3~5年でエリア職員への昇給試験によって正規職員への積極的採用を行っています。昇格した同期の3人中3人が専門職(技...

254 件中 1 〜 20 件を表示