Img company noimage

ドコモ・サポート株式会社

  • 3.5
  • 口コミ投稿数(259件)
  • ES・体験記(1件)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評価

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2017年11月29日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 1年前
  • その他人材関連職

【良い点】部署により異なるが、追い風の部署にいるとやり甲斐や充実がある。部署によるが雰囲気がよく、コンプライアンスも徹底されている。大企業独自の守られてる...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2017年11月25日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 2年前
  • 進行管理

【良い点】派遣でも業務レベルや勤続年数、上長に気に入られたりすると、社員と同じような業務ポジションの仕事が出来たりもしました。組織が大きいので自分がいた部...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2017年11月8日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 4年前
  • その他職種

【良い点】各種コンテストなどを定期的に行い、表彰もありました。頑張った人だけ評価される仕組みなので、とてもモチベーションが高まる職場でした。また、職場環境...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2017年11月3日
回答者:
  • 年収??万円
  • 20代後半
  • 女性
  • 5年前
  • コールセンター運営・管理
  • 社員クラス

【良い点】ドコモグループなので、福利厚生はしっかりしています。有給休暇もしっかり消化できます。基本は3年に1度異動があるので、様々な部署でキャリアアップで...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年10月20日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 3年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】ドコモのコールセンターと聞いてさぞ手厚いサポートを行うのだろうと考えて入社しました。今までDSで受けた対応が素晴らしいものばかりだったので電話サ...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2017年10月8日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 1年前
  • その他の事務関連職

【良い点】残業デー以外は定時で上がれるのがよい。【気になること・改善したほうがいい点】残業デーは12時間近く拘束される。話すことが余程好きでなければ、いつ...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2017年9月27日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 今年
  • カスタマーサポート

【良い点】残業代がでる。マニュアルガアル。【気になること・改善したほうがいい点】社員4人が移動、一名退職者がでて、人がいないと、普段しない業務も派遣社員が...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2017年8月24日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 1年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】勤怠に厳しいものの、メリハリがあって良かったと思います。【気になること・改善したほうがいい点】キャリアパスが不明確で、どのようにすればCCMやS...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2017年8月23日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 今年
  • コールセンター運営・管理

【良い点】福利厚生だけは、抜群に良いです。ここより良いところは、なかなかないと思います。労働組合が強いので、有給もむしろ、消化しないと怒られるくらいの風潮...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2017年8月14日
回答者:
  • 年収??万円
  • 20代後半
  • 男性
  • 1年前
  • 一般事務
  • 社員クラス

【良い点】自分の能力・コミュニケーション次第でキャリアアップが望める環境ができている。具体的に半月に一度応答数や応答品質に応じたコンテストや全社員対応の評...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2017年8月10日
回答者:
  • 男性
  • 3年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】教育体制はとても充実しています。対応窓口にもよるかもしれませんが、座学:1ヶ月、OJT:1ヶ月程の研修期間があります。ボリュームもあり、個人の知...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

投稿日:2017年8月7日
回答者:
  • 10代後半
  • 女性
  • 3年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】残業は基本的にありませんでした。広い休憩室や個人用のロッカーもあり、福利厚生はよかったです。私が配属された部署は、休みも取りやすく、有給は半日単...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2017年7月30日
回答者:
  • 30代後半
  • 女性
  • 今年
  • その他のサービス関連職

【良い点】ビジネス敬語が身につく。電話応対がドコモクオリティになれる。話を簡潔に組み立てられるようになる。【気になること・改善したほうがいい点】人手が足り...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2017年7月15日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 2年前
  • その他職種

【良い点】福利厚生はNTTドコモグループなのでやはりしっかりしている。評価や人事異動はやや不透明。上司の裁量や人脈によるところも大きい。有給休暇は決められ...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2017年7月1日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 3年前
  • テレマーケティング

【良い点】大手企業なので、研修やマニュアルもしっかりしています。毎月、スーパーバイザーからのフィードバックがあり、モチベーションUPにもつながるかと思いま...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2017年6月6日
回答者:
  • 女性
  • 1年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】研修がしっかりしていて、やる気があれば電話に出始める前にしっかりサービス内容を知ることができる。同期とのつながりもでき心強い。【気になること・改...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年5月31日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 今年
  • カスタマーサポート

【良い点】残業代は全額出る。誰でも入れる。【気になること・改善したほうがいい点】入社前は、残業は希望といわれたが、強制だ。また、私服髪型自由といわれたが、...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2017年5月25日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 2年前
  • カスタマーサポート

【良い点】最低限の研修の機会が設けられております。SVとして昇格した際の、新任SV研修だったり、ご指摘研修だったり。【気になること・改善したほうがいい点】...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

投稿日:2017年5月18日
回答者:
  • 女性

【良い点】シフトが最大3ヶ月先まで固定されるので予定が立てやすく、始業時間、終業時間もはっきりしているので「いつ帰れるのか…」というようなことはありません...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2017年5月14日
回答者:
  • 年収??万円
  • 40代前半
  • 男性
  • 2年前
  • その他職種
  • 非正社員

【良い点】福利厚生はしっかりとしています。有給休暇は100%消化できます。新しい社員制度が出来てからは、総合職になることが難しくなりました。エリア限定正社...

259件中1〜20件表示

カテゴリから口コミを探す