ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.docomo-support.co.jp/

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月13日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
3年前
その他職種

【良い点】マニュアルがあり、SVなど上司が助けてくれるので、仕事をしている中で安心感があります。定期研修や月に一度フィードバックをしてくれるので自分に足り...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月23日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員

【良い点】時給がたかいと感じるが長く働く場所ではないと感じる。正社員で運営していくノウハウのなさそうで、今後も非正規の社員がメインで運営されると思われるが...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月15日

退職理由

回答者:
30代後半
女性
今年
テレマーケティング

【良い点】クレームでもサポートはしてくれる。企業として対応しているので対応も安心して出来る有給がすぐに貰える有給が取りやすい残業代100%支給【気になるこ...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月9日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】週休2日+祝日分の休みが取れます。また夏季休暇3日と年末年始休もあります。それに加えて有休もあるので、お休みはかなりとれてワークライフバランスは...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月26日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
3年前
その他のサービス関連職

【良い点】評価制度については、目標数字を達成すれば、後は上長の評価となりますが役職が変わらないと給与が上がりません。有休消化については、事前に申請すればキ...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月25日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
2年前

【良い点】ドコモグループということもあっめ、法令遵守はしっかりしており、常々意識できるようにトップダウンがしっかりしていました。私がいた部署は有休消化率1...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月19日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員

【良い点】派遣社員のコールセンタースタッフとして入社しました。とにかく人数が多く、電話オペレーターということでとても賑やかな職場でした。時給は良いです。【...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月16日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
1年前
一般事務

【気になること・改善したほうがいい点】正社員登用ありと言っているものの、正社員になれるのはオペレーター経験のある有期社員のみで事務職で正社員になれるのはほ...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月14日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
今年
その他のサービス関連職

【良い点】ドコモのサポートにはお客様もかなり期待値が高く、高いスキルを求められます。初めは大変ですが、徐々に業務に慣れていくと本当にお喜びになったお客様か...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月11日

女性の働きやすさ

回答者:
30代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理

【良い点】コールセンターという職種もあってか、非常に女性が多く、活躍している職場です。チーフコミュニケーターやスーパーバイザークラスにも女性が多くおり、キ...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月8日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート

【良い点】研修は丁寧だが、内容は当たり前のことが多い印象。座学研修メインでお給料がもらえるのはありがたかった。【気になること・改善したほうがいい点】非正規...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月15日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
男性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員

【良い点】あまり、ありませんでした。強いて言えば、数値目標をクリアしていれば何も言われませんし、有給は取りやすいです。【気になること・改善したほうがいい点...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月13日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代前半
女性
1年前
一般事務

【良い点】頑張れば派遣社員からキャリアを積み社員になれる。更に極僅かだが、役職の付いた社員になることも可能。一概には言えないが大半がインフォメーションセン...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月12日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
男性
5年前
カスタマーサポート

【良い点】シフトが早番、中番、遅番の3種類で週5日勤務。遅番の次の日に早番にならないように配慮してくれたり、基本的に週ごとシフトが固定されるので、生活リズ...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月6日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職

【良い点】残業代がしっかりでますし、そもそも殆ど残業はないので、ライフワークバランスはとれる方だと思います。また、皆が自身の望む取り組み姿勢で働けます。家...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月4日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】数人のインストラクターの方が、学校の授業のように一から研修してくれる。分からない所があっても、何回も納得いくように説明してくれるのでありがたかっ...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月15日

退職理由

回答者:
男性
8年前

【良い点】大手企業のため給料は安定していて、福利厚生も充実している。また、社風も穏やかである。研修については新人研修は行うが業務についてはほぼOJTで行わ...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月1日

退職理由

回答者:
40代前半
男性
1年前
テレマーケティング

【良い点】給料は残業代を含めてしっかりと、出ます。繁忙期などには、特典もだされていて、望む方は、どんどん残業を入れることができて、稼げる職場環境であったと...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月24日

入社後のギャップ

回答者:
女性
5年前
テクニカルサポート

【気になること・改善したほうがいい点】今でもあるようですが、強制の残業が月24時間以上ありました。事務仕事とはちがい、テレフォンオペレーター業務で1日10...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月23日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
11年前
テレマーケティング

【良い点】親会社が携帯会社なので、携帯、スマホの知識はかなり細かい部分まで知ることが出来ます。別に知らなくても良い知識もありますが、ここまで深く勉強できる...

232 件中 1 〜 20 件を表示