ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.docomo-support.co.jp/

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月6日

福利厚生、社内制度

回答者:
女性
1年前
その他のサービス関連職

【良い点】研修がしっかりしていて、やる気があれば電話に出始める前にしっかりサービス内容を知ることができる。同期とのつながりもでき心強い。【気になること・改...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月31日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】残業代は全額出る。誰でも入れる。【気になること・改善したほうがいい点】入社前は、残業は希望といわれたが、強制だ。また、私服髪型自由といわれたが、...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月25日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】最低限の研修の機会が設けられております。SVとして昇格した際の、新任SV研修だったり、ご指摘研修だったり。【気になること・改善したほうがいい点】...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月18日

退職理由

回答者:
女性

【良い点】シフトが最大3ヶ月先まで固定されるので予定が立てやすく、始業時間、終業時間もはっきりしているので「いつ帰れるのか…」というようなことはありません...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月14日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代前半
男性
2年前
その他職種
非正社員

【良い点】福利厚生はしっかりとしています。有給休暇は100%消化できます。新しい社員制度が出来てからは、総合職になることが難しくなりました。エリア限定正社...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月11日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員

【良い点】ドコモ製品の問い合わせ対応に関して、根幹としてやりがいに感じている方が多い。【気になること・改善したほうがいい点】給料は安く5年の有期雇用と言う...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月10日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】大手で安定した基盤もあり、割と皆穏やかに仕事していると思う。【気になること・改善したほうがいい点】管理者と呼ばれる課長や部長は、定年間近もしくは...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月23日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
3年前
その他職種

【良い点】シフト制で休みが取れないこともないが取りづらい状況ではあった。しかし、週休2日はあったので良かったと思う。シフトは遅番の週は遅番。早番の週は早番...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月13日

ワークライフバランス

回答者:
30代後半
女性
今年
WEBプロデューサー・WEBディレクター

【良い点】ワークライフバランスを重視し、残業自粛日も週2日あるので自分の予定をたてやすいです。有給制度もしっかりあり、消化率も100パーセントなので取得し...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月7日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
女性
1年前
進行管理

【良い点】有期期間職員の積極的採用から、3~5年でエリア職員への昇給試験によって正規職員への積極的採用を行っています。昇格した同期の3人中3人が専門職(技...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月5日

ワークライフバランス

回答者:
女性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】休暇は比較的取りやすい。カスタマーサポートという仕事柄、出勤日のライフワークバランスはなかなか難しい。組合の力が強いため、ノー残業デーはある。【...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月24日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
その他

【良い点】残業代は分単位で申請が可能で、計算時には時間単位に切り上げられきちんと貰えます。【気になること・改善したほうがいい点】有期社員でした。月給は23...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月13日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
3年前
その他職種

【良い点】マニュアルがあり、SVなど上司が助けてくれるので、仕事をしている中で安心感があります。定期研修や月に一度フィードバックをしてくれるので自分に足り...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月23日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員

【良い点】時給がたかいと感じるが長く働く場所ではないと感じる。正社員で運営していくノウハウのなさそうで、今後も非正規の社員がメインで運営されると思われるが...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月15日

退職理由

回答者:
30代後半
女性
今年
テレマーケティング

【良い点】クレームでもサポートはしてくれる。企業として対応しているので対応も安心して出来る有給がすぐに貰える有給が取りやすい残業代100%支給【気になるこ...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月9日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】週休2日+祝日分の休みが取れます。また夏季休暇3日と年末年始休もあります。それに加えて有休もあるので、お休みはかなりとれてワークライフバランスは...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月26日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
3年前
その他のサービス関連職

【良い点】評価制度については、目標数字を達成すれば、後は上長の評価となりますが役職が変わらないと給与が上がりません。有休消化については、事前に申請すればキ...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月25日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
2年前

【良い点】ドコモグループということもあっめ、法令遵守はしっかりしており、常々意識できるようにトップダウンがしっかりしていました。私がいた部署は有休消化率1...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月19日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員

【良い点】派遣社員のコールセンタースタッフとして入社しました。とにかく人数が多く、電話オペレーターということでとても賑やかな職場でした。時給は良いです。【...

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月16日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
1年前
一般事務

【気になること・改善したほうがいい点】正社員登用ありと言っているものの、正社員になれるのはオペレーター経験のある有期社員のみで事務職で正社員になれるのはほ...

244 件中 1 〜 20 件を表示