この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社としてテレマの経験が長いため、
マニュアルや研修はしっかりしている方だと感じる。新人がつまづきやすい事例などを事前に研修してもらえるので比...続きを読む(全216文字)
株式会社ニッセンホールディングス 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社としてテレマの経験が長いため、
マニュアルや研修はしっかりしている方だと感じる。新人がつまづきやすい事例などを事前に研修してもらえるので比...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
完全週休2日制で、残業も10時間前後と少ない。勤怠管理がしっかりしており社内にいる=勤務時間で不正な残業はしない体制となっている。祝日も必ず取...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修がしっかりしていたと思います。コールセンターで初めて働く人でも、とても丁寧に業務を教えてもらえました。
社内の雰囲気も良かったように思...続きを読む(全161文字)
会社名 | 株式会社ニッセンホールディングス |
---|---|
フリガナ | ニッセンホールディングス |
設立日 | 1970年4月 |
資本金 | 118億7300万円 |
従業員数 | 1,319人 |
売上高 | 395億7100万円 |
決算月 | 2月 |
代表者 | 羽渕淳 |
本社所在地 | 〒601-8412 京都府京都市南区西九条院町26番地 |
平均年齢 | 44.8歳 |
平均給与 | 602万円 |
電話番号 | 075-682-2010 |
URL | https://www.nissen-hd.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。