回答者:
事業の将来性は充分にあると思うが、現状のマーケットはそこまで大きくない。続きを読む(全36文字)
- この投稿でわかること
-
- 気になること
- 想像とのギャップ
- 社員から聞いたこと
アンファク株式会社(旧:株式会社アントレプレナーファクトリー)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、アンファク株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にアンファク株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
事業の将来性は充分にあると思うが、現状のマーケットはそこまで大きくない。続きを読む(全36文字)
【良い点】
日々同じ作業なので慣れてしまえば頭を使わず単調な作業の繰り返しなのでとても楽。
【気になること・改善したほうがいい点】
設備不調などがあると休...続きを読む(全110文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年9月27日在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年10月20日制作の場合は映像制作を学ぶことができるので、自身の価値を高めることができる。
営業の場合は様々な業界への知識が深められると思う。続きを読む(全65文字)
真面目な人が多いが、温かみのある人が多い印象。
飲み会等の煙たがられがちな行事も特になし。続きを読む(全46文字)
基本的に月平均残業時間が長くないため、自分の時間は十分に取れる。
休日出勤もほぼなし。続きを読む(全44文字)
少数の企業であるため、若手から活躍できる。続きを読む(全21文字)
企業内教育の教材を提供しているだけあって、教育体制は整っていると思う。何かと勉強させてくれる。続きを読む(全47文字)
特別いいというわけではないが、悪くもない。普通の企業並みに揃っている。
本を買ったり映画を見たりした際には補助がでたり、会社から徒歩圏内にすんでいる場合...続きを読む(全86文字)
パートや在宅勤務をしている人もおり、柔軟性はあると思う。また、休日を利用して旅行にいく社員さんもおり、メリハリをもって働くことができると思う続きを読む(全70文字)
育休から復帰された社員さんもおり、休暇をとることに関しては寛容な会社だと思います。続きを読む(全41文字)
雰囲気が良く、チームを超えて仲がいい印象。住んでいる地域が近い人が多いこともあり、社員さん同士の距離感は近い。しかし、近すぎることもなく、いい距離感なので...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスはしっかりととれている方だと思います。
基本的に土日出勤はないですし、会社の飲み会もそんなに多くないのが事実です。
そし...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な業界からPJを受注しており、収益も安定して伸びているため、現時点ではいきなり収益が落ちるということは考えづらいです。
【気になること・...続きを読む(全219文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業廃止のため退職したので、今後の成長や将来性はないと感じる。
製品の開発段階だったので、業績もなかった。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々なジャンルの店舗開発や新規事業への取り組みが活発です
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職が店舗にシフトしなければならないほど...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
デジタル✖︎クラウド✖︎データ、AI活用系の案件や、セキュリティ関連案件は今後も需要が大きい。AIを活用したデリバリーのBPOにもかなり注力...続きを読む(全210文字)
コンサル市場が飽和し、AIに代替されていくと言われている中で、特にAIに力を入れている企業なため、将来性があると感じた。続きを読む(全60文字)
ここ数年は業績もいい。ただグローバルの低迷とAI需要の低下がアクセンチュアにとっては痛いと思う。グローバルから数年遅れて業績の低迷が来ると思う。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コンサル事業は堅調に拡大できると感じる。人工ビジネスを超えたビジネスモデルを確立できるのではないか。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業そのものがESGやSDGsなどに結び付けやすいので、事業の将来性はあると感じていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
将来性があ...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ前だったのでその時はとても企業としてとても成長している時期だと実感しました。
売り上げも目標に達していたと記憶しています。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
整骨院を中心としたヘルスケア事業なので、安定した需要は見込める会社だと思います。店舗の数も毎年増えていて、M&Aで規模も拡大しているので、成...続きを読む(全198文字)
| 会社名 | アンファク株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | アンファク |
| 設立日 | 2009年9月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 7人 |
| 代表者 | 嶋内秀之 |
| 本社所在地 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目5番4号 |
| 電話番号 | 06-6344-5995 |
| URL | https://www.enfac.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。