就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
閉鎖
2022/11/29に登記が閉鎖されました。
株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトのロゴ写真

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

エヌ・ティ・ティマーケティングアクトのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全81件)

エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 81

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2023年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
所属部署が閉鎖となり退職。会社都合のため、異動先の候補をいくつか提示された。契約社員で期間満了で放り出されるわけではなかったのは良いと思う。
...続きを読む(全320文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2023年03月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

面接時に言われたこと契約内容が異なっていた。
コールセンターの一次受付となる部門の立ち上げメンバー、管理職としての採用だったが専門知識は不要、一定期間経過...続きを読む(全184文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年08月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給休暇取得が徹底しており、一週間以上の長期休暇も推奨されている。非正規・正規社員問わず、ワークライフバランスが考慮された体制が整っている。繁...続きを読む(全160文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2022年06月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
元公社ということから国の施策を最速で実施、社内制度などに反映されていると思う。
氷河期世代の雇用対策としての採用活動案として入社が優遇されたと...続きを読む(全299文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2022年06月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社から退職まで研修が多かったと思う。
新たに設けられた部署への中途入社で全国の他部署の同じ職種の社員から支援、研修を受けながら開始することが...続きを読む(全436文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2022年06月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通信会社、昔の電話局のコールセンター業務の請負のため、女性が多い。
勤務先が入るピルは旧公社の建物だが女性用トイレの数が多い。
性別を理由に評...続きを読む(全244文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2021年01月21日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
NTT西日本の完全子会社なので、倒産することはないでしょう。
【気になること・改善したほうがいい点】
電電公社からの年季の入った社員と、民営化...続きを読む(全201文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2021年01月21日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員からエリア社員、キャリアパス社員を目指せるところ
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事が出来ても上長に気に入られなければ、社員...続きを読む(全182文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2020年06月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職はわからないが、一般業務なら女性も普通に仕事で結果さえ出せば出世していたような印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、出世...続きを読む(全194文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2020年06月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職時に辞めやすかったのと有給消化しやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
単純にうんざりした。仕事自体は単純だが、長く勤務して...続きを読む(全184文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2020年06月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社会保険などの福利厚生は余裕あるように感じる。働いてる社員なども比較的いい人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員と契約社...続きを読む(全194文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年03月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
労働組合も強く、福利厚生はとても良いです。毎年ポイントがもらえ、それを商品に交換したり、レジャー施設の割引に使ったりしていました。財形貯蓄の制...続きを読む(全160文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年03月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育休、産休は必ずとれますし、復帰もできます。女性でも出世する方はたくさんいらっしゃいました。コールセンターだとほぼ8割が女性で、良い方が多かっ...続きを読む(全180文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年03月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先にも寄りますが、コールセンターは受付時間が決まっているため、あまり過度な残業はありませんでした。社員は1-2時間程度の残業が平均で、定時...続きを読む(全379文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年05月28日

回答者:
社員・元社員
女性
15年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
努力が反映される点
研修がしっかりしており、実践的なのでコールセンタ 初心者でも学んでいけると思います。毎月の
ノルマがありますが、普通に出勤...続きを読む(全266文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2019年02月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターになりますので、人への話し方、伝え方を1から勉強することができます。話し方、伝え方についてはどの職種でも十分今後に繋がるなります...続きを読む(全219文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2019年02月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修期間が座学で3ヶ月。
配属されてからは半年ほど研修がある。
また、グループ配属後はリーダーの隣に座ることになるのでマメに仕事を教えて貰える...続きを読む(全204文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2019年02月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1日の勤務時間が短い。また、残業は5分単位で発生。
有休も取りやすくワークライフバランスは非常に良い。
また、社員同士は仲良い雰囲気も良好
【...続きを読む(全181文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年08月26日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップは各種業務毎に違うが事務スキル、電話スキルに関しては上がると思います。
またエクセルなどのオフィス系のスキルは上がる。
【気になる...続きを読む(全199文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年12月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
コールセンター運営・管理
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給・産休などが非常に取りやすい。むしろ取りなさい、と上司に言われる風土があり、結婚後も働きたい人にはとてもいいと思う。非正社員でも良好な待遇...続きを読む(全192文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年11月11日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価はいかに上司及び周辺に気に入られるか?ただし表面的な意味では無く社内営業がとても大事だと言う事。気に入られれば色々な研修やその他お声が掛か...続きを読む(全293文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年10月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生が契約社員としては豊富。特に病気になってしまったときはそのありがたみを強く感じる。上司も暖かい人が多いため、粘り強く指導してくれる。コ...続きを読む(全181文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年05月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司がサバサバしている女性ばかりだったため、質問などはしやすかった。有給なども比較的取りやすく良かった。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全183文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年03月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性でも男性と同じように対等に評価してくれる。センター長が優しく、穏やかな方だと職場の雰囲気もやりやすくなり仕事しやすい。喫煙者は好きなときに...続きを読む(全201文字)

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年01月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分で調整できるのできっちり定時内に終わらせ、時間になるとすぐ帰宅する社員もいる。営業のやり方次第で全く残業せずに業務をすすめることができる。...続きを読む(全185文字)

81件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト
フリガナ エヌティティマーケティングアクト
設立日 2002年5月
資本金 1億円
従業員数 20,990人
売上高 1118億4600万円
決算月 3月
代表者 横山佳子
本社所在地 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町4丁目15番82号
電話番号 06-6450-5611
URL https://www.nttactprocx.com/

エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。