公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの20代の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全261件)
エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.4
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの 学生による会社の評価
- 総合評価
- --
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの 全ての評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パソコンのログイン、ログオフでシステム的に勤怠が管理されているため、サービス残業はなく、1分でも残業をすると1時間分の残業として給与計算がされ...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多く私用を優先してもそこまで問題がない職場
ただ早退はできるが時間を短くしたいなどはむずかしいので相談を面接時などにしておく必要があると...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には時間ちょうどに帰宅する事ができたのは大変ありがたかったです。
残業があった際も年2回程度で
リニューアルの際や大規模な修正があった時...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自身が制作したものを利用していただいた声がすぐ届くので良かったなと思います。
あまり経験がない方でもすぐ実践して制作できる事なども良かまたなと...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によると思うものの、女性は働きやすいのかなと思います。
コミュニケーションが取りやすく、相談もしやすい環境でした。
また研修も多く充実して...続きを読む(全219文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生やセンターの雰囲気は他社に比べると非常に良かった。色んな年代の人がいる。特に女性の割合が多く、優しい方が多い印象。休みたい時も休める。...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
食堂もあるので安くおひるごはんをすませることができます。自動販売機も多く、安いのでいいと思います。有給休暇については、繁忙期はなかなかとりづら...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同期入社がいるので運が良ければお友達が出来ます。同期入社以外でも結構コミュニケーションは多いので、事務仕事ですが孤独に仕事をするということには...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
NTTグループのため福利厚生は良い。住宅補助があり、有給休暇取得も100%を推進している。有給休暇は年間20日付与されるが、100%使用するこ...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業なしなら早ければ17時10分には退社できる。残業の頻度自体もそれほど多くないので仕事以外の時間を充実させたいという人にとっては魅力がある。...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比率としてはちょうど男女均等といった具合に、性別に関係なく業務は可能な環境であった。女性の管理者も比較的多く在籍しており、少なくとも女性が男性...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
こちらは業務内容や配属されるセンターごとに変わってくるかと思うが、自分が所属していたのがコールセンターだったため、あまりやりがいを感じながら勤...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給取得率が高く残業時間の管理などもしっかりしている印象です。非正規の社員であれば、基本的には柔軟にシフトの調整もできるため、バランスは良かっ...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターとして働く上で、様々な研修や大会などに参加させて頂きました。レベルも高く、コールセンターを一生の生業としていくならその部分に特化...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時、主婦の人が多く、出社時間も遅め(10時頃から)だったため、朝なにか家のことをしてから出社することが出来るなど、契約社員やアルバイトで働く...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時のイメージは、大手企業なので、福利厚生はしっかりとしており、研修などもきちんと行なっているので働きやすい環境は整っていた。
残業も分単位で...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
繁忙期は残業になるが、それ以外は定時で帰ることができ、ワークライフバランスはとても良いと思う。
有休取得も問題なくでき、1時間単位で取得できる...続きを読む(全241文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インバウンドのコールセンターで電話応対の品質が磨かれる。ここで身に着けた電話応対のスキルは他のコールセンターに転職しても生かすことができると思...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
出社時間は8時40分、退社時間は17時10分で勤務時間自体は他社と比べるとそう長くないので、プライベートで趣味を充実させたい人にはお勧めの会社...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
17時10分で即退社可能なため、アフター5を充実させたい方におススメ。残業もほぼありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後の...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日本有数の通信企業のであるNTTのコールセンターで働けると思い入社。
一応、キャリアアップ制度として正社員化の道もある。
【気になること・改善...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
しっかりとした研修がある。
表彰制度があるため、やりがいはある。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の評価制度が上司の判断に依存され...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業すると怒られるほど、残業をしなくてもよい。
サービス残業がない。
福利厚生がしっかりしている。
エヌ・ティ・ティ健康保険組合に加入ができ、...続きを読む(全202文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの 会社情報
会社名 | 株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト |
---|---|
フリガナ | エヌティティマーケティングアクト |
設立日 | 2002年5月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 20,990人 |
売上高 | 1118億4600万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 横山佳子 |
本社所在地 | 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町4丁目15番82号 |
電話番号 | 06-6450-5611 |
URL | https://www.nttactprocx.com/ |
エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの 選考対策
- インターン
-
インターン体験記一覧
-
インターンのエントリーシート
-
インターンの面接
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価
- 選考対策
-
選考体験記一覧
- 本選考のエントリーシート
- 就活速報