株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評価

業界:
設備関連 通信業 情報処理
本社:
大阪府
従業員数:
2千人以上5千人未満
URL:
http://www.nttact.com
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.4
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

新着の口コミの一覧

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判
投稿日:2017年1月16日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
男性
7年前
カスタマーサポート

【良い点】大企業だけあって、福利厚生は、きちんとしていました。給与も、時給制でしたが、まぁまぁそこそこの金額でした。【気になること・改善したほうがいい点】...

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判
投稿日:2017年1月13日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
女性
4年前
個人営業

【良い点】古い会社なのでやはり福利厚生はしっかりしていました。新入社員のときから、休みや賞与などもきちんとあり、退職となっても数年そこそこでも退職金はでま...

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判
投稿日:2017年1月10日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
4年前
個人営業

【良い点】コールセンター業務が主軸。まずはオペレーターを経験することも多い。色んな人と話ができるので、話し方や表現方法が勉強にはなると思う。研修期間も長い...

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判
投稿日:2017年1月8日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
3年前
一般事務

【良い点】繁忙期(3月~5月)以外は残業がない事。【気になること・改善したほうがいい点】繁忙期の残業頻度及び休日出勤の頻度が高く、3月~5月の間は定時で帰...

株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクトの口コミ・評判
投稿日:2016年12月23日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
2年前
一般事務

【良い点】有給休暇が取りやすく、夏季休暇も問題なく取得できるのが魅力。大きい会社ならではの、福利厚生がしっかりしたところは流石だと思いながら働いていました...