就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社くすりの窓口のロゴ写真

株式会社くすりの窓口 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

くすりの窓口のカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全15件)

くすりの窓口の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
女性の働きやすさ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

くすりの窓口の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

くすりの窓口の 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 15

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年02月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ禍で需要が増えて業績もアップしたと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
少数精鋭・低コストを掲げているため人員の増加はなか...続きを読む(全85文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年02月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
薬局に関係するサービスのため、薬局に通う人がいる限り業績が落ちるということはないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
薬局との連携...続きを読む(全108文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年02月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成長中かつ安定性が見込める企業だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
グループ元の企業との連携があまりうまくいってない印象があった。...続きを読む(全107文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年02月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私がいた頃はエンジニアの方以外の部署はワンフロアに固まっていたのですぐにコミュニケーションをとることができた。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全153文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年02月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に定時退社を咎められることはないので帰りたかったら帰れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
咎められないだけで、役職のある人は基本残...続きを読む(全90文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年02月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事内容にしては多くもらえていた方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
目標を立て達成できているかどうか上司に報告する時があった...続きを読む(全99文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男女差はありません。実力主義で仕事をして成果を出した人ほどキャリアップしていきます。
【気になること・改善したほうがいい点】
男性管理職の方が...続きを読む(全96文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
会社の周りの環境があまりよくないです。お店が立ち並びごみごみしています。汚いです。続きを読む(全61文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係は良くも悪く薄いです。そのような雰囲気が好きな人にはよい社風です。
【気になること・改善したほうがいい点】
風通しが悪いです。お互いに...続きを読む(全93文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社後4日ほど座学の研修がありますが、その後はOJTに入り、特に研修はありません。各々が必要なスキルを身に着けてい...続きを読む(全85文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
相談窓口がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
東京都内で住宅補助1万円は少ない印象。通勤手当は3万円が上限となっています。リスキリ...続きを読む(全104文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
賞与は年2回。それぞれ月収1.5か月分ほど。年に2回上司と面談があります。今期の反省や来期の目標設定について話し合います。続きを読む(全67文字)

15件中15件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

くすりの窓口の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社くすりの窓口
フリガナ クスリノマドグチ
設立日 2004年9月
資本金 1億円
従業員数 505人
売上高 87億2100万円
決算月 3月
代表者 堤幸治
本社所在地 〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目43番1号
平均年齢 31.8歳
平均給与 447万円
電話番号 03-6712-7406
URL https://kusurinomadoguchi.co.jp/
NOKIZAL ID: 1704383

くすりの窓口の 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。