就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社くすりの窓口のロゴ写真

株式会社くすりの窓口

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

くすりの窓口の将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全12件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社くすりの窓口の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社くすりの窓口で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

くすりの窓口の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.7
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
女性の働きやすさ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

くすりの窓口の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

カテゴリから評判・口コミを探す

くすりの窓口の 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
12件中12件表示

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年3月21日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今後医療のIT化は需要があると思うので将来性は感じられます。
【気になること・改善したほうがいい点】
競合が強く、かなり劣っている商材もある...続きを読む(全84文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月9日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
商材そのものは、色々種類はあるが面白いことをやってるなとは思う。
薬局や病院の業務周りはこの会社で対応出来るようになっているのが中々良いと思...続きを読む(全227文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月29日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 その他営業関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
行っているサービスはとてもいいので営業の仕方を変えればもっと伸びると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
ひとつの部署で色々な不正が...続きを読む(全141文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年7月18日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会

デジタル化など時代に適応しながら医療業界へ向けてのやるべき事に挑まれていて、だからこそ事業が伸びていると感じた。続きを読む(全56文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年7月13日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社がでかく商材によってはどの競合にも勝てる
【気になること・改善したほうがいい点】
業界的に厳しい商材からはシフトチェンジをし別事業に力を...続きを読む(全88文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年5月2日

回答者: 社員・元社員 0代後半 女性 14年前 法人営業 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今後高齢化社会になっていく上で業界としての需要がかなり高まるのでは無いかと考えます。事業内容もとても革新的だと思います。
【気になること・改...続きを読む(全91文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年2月24日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
薬局に関係するサービスのため、薬局に通う人がいる限り業績が落ちるということはないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
薬局との連...続きを読む(全108文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年7月5日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 法人営業 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
医療と言う領域に対してシステムを提供しているので、非常に将来性は高いと思います。子会社も多くあり、そことのサービスのシナジーを意識したシステ...続きを読む(全139文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年2月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
現状、医療業界と顧客を結びつけるサービスでアプリ等の知名度はTOPだが、同業他社は大企業の参戦が見られるため徐々...続きを読む(全185文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年1月20日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 非正社員 業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上場予定らしく、業績は好調と思われる。サービスのシェアも業界内では高いらしく、事業の将来性はありそう。健康寿命の延伸を図るなど、国の施策も追...続きを読む(全182文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年7月3日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 6年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社が光通信なので、会社は安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
サービスがグレーゾーンの商材な為、
今後どうなるか分から...続きを読む(全182文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年3月30日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今後、薬局業界が力を入れていかなければいけないことや、改定等で向かい風になっている部分を解決する商材を取り扱っている。今後の需要性は非常にあ...続きを読む(全180文字)

12件中12件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

くすりの窓口の 他のカテゴリの口コミ

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 個人営業 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
くすりの窓口は、実力主義の環境で若手でも責任あるポジションを任されるチャンスが多く、成長意欲の高い人には非常にやりがいがあります。営業職では...続きを読む(全514文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年功序列は一切なく完全実力主義です。
新卒でも成果を出せれば半年で役職に上がれる。インセンティブも青天井のためやればやるだけ稼ぐことが出来る...続きを読む(全178文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年7月24日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 法人営業 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ないです。女性社員はすぐやめていった。内勤などはそのようなことはないが、私がいた営業の女性はすぐにやめていきました
【気になること・改善した...続きを読む(全95文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年7月24日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 法人営業 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
医療業界のノウハウを蓄積でき、顧客相手はDXなど無知の為、必要性を与えることに対してどのようにすればよいか考えるところが面白かったかなと
【...続きを読む(全100文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年7月24日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 法人営業 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成果をだせておれば暦通りに休めるが出せていないと土曜出勤がある。
もちろん残業扱いになり代休はない
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全87文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 年収、評価制度

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年7月24日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 法人営業 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成果をだせば上がれるしそれが給与に反映されるのはいい点。
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスはあるとあったが実際には雀の涙ほど...続きを読む(全93文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年7月24日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 法人営業 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若くして責任のある立場になれるし、転職の際にはそれを武器にできる
【気になること・改善したほうがいい点】
社員に寄り添った考え方をもっと持つべき続きを読む(全78文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年7月24日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 法人営業 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
賞与はしっかり出しましょうとしか言いようがない、しかし結果をだせば給与に反映されるためその点はいい点。実際に月に100万ほどもらっている人は...続きを読む(全103文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年7月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
医療業界なので、社会貢献性は高いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
割と医療業界の会社なのに、ガツガツした雰囲気の要素が強...続きを読む(全80文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年7月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由は、医療業界とIT業界に属している会社なので、将来性はあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
医療業界なのにも関わ...続きを読む(全98文字)

IT・通信(インターネット・Webサービス)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社フルスピードの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 Webマーケティング(SEO・SEM) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
数年前から上流工程も視野に入れているそうだが、目の前の案件でいっぱいいっぱいなメンバーが多い&まだそこに辿り着く...続きを読む(全104文字)

株式会社イデア・レコードの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 法人営業 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
飲食業界に特化してるサービスなので業界が縮小したらサービスも終わると思う

あまり他の業界に広がる考えでもなさそ...続きを読む(全100文字)

株式会社オークファンの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
完全トップダウン。現場の意見が吸い上げられる印象はあまりなく、高い数値目標にメンバーは疲弊している印象。事業内容...続きを読む(全124文字)

フリー株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
バックオフィス向け、税理士や士業とのネットワーク効果、マルチプロダクト、法改正対応など、チャーンしにくくなる複合的なモートがつくられているところ。続きを読む(全79文字)

株式会社スカイアーチネットワークスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 サーバ運用・保守 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現在はIBMグループに参画した旨ニュースで見ており、私のいた当時よりも制度が整っているようである。給与増額や確定拠出年金制度が利用可能になる...続きを読む(全92文字)

株式会社C-mindの口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今後の目標に対して明確なところとそれに対して皆前向きにどうすればいいのかを考え行動をしているところです。続きを読む(全58文字)

株式会社シンクスマイルの口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
従業員エンゲージメントや組織改善という市場ニーズ自体は確実にあるので、プロダクトの方向性は間違っていないと思います。個人的には、プロダクト自...続きを読む(全263文字)

アマゾンジャパン合同会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 物流、購買、資材調達 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高い給与が欲しいなら一時的に稼ぐのはいいかもしれない。倉庫拠点のl4になると800万は貰える。ただ、ワークライフバランスはない。続きを読む(全70文字)

アマゾンジャパン合同会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
入社予定
参加イベント:
インターン
選考

EC業界は成長が続いており、購買行動のデジタル化に伴い市場拡大の余地が大きい。特にAmazonは物流網やテクノロジーへの投資により、顧客体験を革新し続けて...続きを読む(全122文字)

HENNGE株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
選考

IRなど見るとわりと業績が良いので、将来性はなくはないが、一方で市場規模は限られているため、どういった戦略で進めていくのかは気になる。続きを読む(全67文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

くすりの窓口の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社くすりの窓口
フリガナ クスリノマドグチ
設立日 2004年9月
資本金 15億7698万円
従業員数 533人
売上高 111億9900万円
決算月 3月
代表者 堤 幸治
本社所在地 〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目43番1号
平均年齢 32.5歳
平均給与 487万円
電話番号 03-6712-7406
URL https://kusurinomadoguchi.co.jp/
NOKIZAL ID: 1704383

くすりの窓口の 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。