就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社くすりの窓口のロゴ写真

株式会社くすりの窓口 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

くすりの窓口の入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全11件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社くすりの窓口の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社くすりの窓口で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

くすりの窓口の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

くすりの窓口の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

くすりの窓口の 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 11

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年02月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成長中かつ安定性が見込める企業だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
グループ元の企業との連携があまりうまくいってない印象があった。...続きを読む(全107文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
医療業界の営業なので、飛び込みなど少ないし、今後も業界としては、残り続けていくことができる業界だと感じて、志望しました。
【気になること・改善...続きを読む(全192文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年02月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
面接後はもう少し風通しがいい柔軟な会社だと思っていたが、社員はPMだったり管理職的な立場がほとんどで必然年齢層が高...続きを読む(全255文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係は良くも悪く薄いです。そのような雰囲気が好きな人にはよい社風です。
【気になること・改善したほうがいい点】
風通しが悪いです。お互いに...続きを読む(全93文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年01月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実力主義で結果をだせば昇進できる、
【気になること・改善したほうがいい点】
実力主義で結果をだせば昇進できると聞いていた。確かにその通りだが、...続きを読む(全202文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業のスキルアップに繋がる、即決で決める営業が多いので、一二回でどうお客様に考えて接することが大事なのかを考えるようになる
意見を言いやすい
...続きを読む(全184文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年11月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土日祝日休みで年間の休日スケジュールが予め出されているので予定が立てやすい。たまに祝日以外の平日休みもある。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全188文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年06月11日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
法人営業
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新たの分野を積極的に開拓し、新たな事業を開拓しようする社風。サービスは非常に魅力的で、ターゲットに対しては非常に魅力的なサービスが多い。1度サ...続きを読む(全312文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年04月18日

回答者:
社員・元社員
男性
7年前
WEBデザイナー
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実力勝負なとこがあるのでガッツがある人にはいいかも知れません。
実績を出せば出しただけ評価が高くなりますので、営業でのキャリアを積みたいという...続きを読む(全332文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年08月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とにかく結果を出してお金を稼ぎたい!という方には向いてる。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司が口が悪い方が多く、罵声が飛び交ってる...続きを読む(全219文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2013年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
18年前
テレマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

当時は仙台本社と盛岡と青森に営業所があり、盛岡勤務でしたが求人票の内容とは全然違いました。努力と根性で頑張れて上司からの叱咤激励に耐えれるならのし上がれる...続きを読む(全170文字)

11件中11件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

くすりの窓口の 他のカテゴリの口コミ

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
0代後半
女性
13年前
法人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今後高齢化社会になっていく上で業界としての需要がかなり高まるのでは無いかと考えます。事業内容もとても革新的だと思います。
【気になること・改善...続きを読む(全91文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年02月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に定時退社を咎められることはないので帰りたかったら帰れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
咎められないだけで、役職のある人は基本残...続きを読む(全90文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年02月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私がいた頃はエンジニアの方以外の部署はワンフロアに固まっていたのですぐにコミュニケーションをとることができた。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全153文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年02月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
薬局に関係するサービスのため、薬局に通う人がいる限り業績が落ちるということはないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
薬局との連携...続きを読む(全108文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年02月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ禍で需要が増えて業績もアップしたと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
少数精鋭・低コストを掲げているため人員の増加はなか...続きを読む(全85文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年02月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事内容にしては多くもらえていた方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
目標を立て達成できているかどうか上司に報告する時があった...続きを読む(全99文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
たまにキャンペーンとして臨時のインセンティブが発生したりすることもある。上手くいけばそれなりに稼ぐチャンスは一定ある。
【気になること・改善し...続きを読む(全148文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業時間は月30時間以内と定められており、月末で残業時間が残り少ないときは残業せずに帰るようにと促されるので、残業時間が過剰になることはない。...続きを読む(全158文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ジョブローテンションなどは、しやすい環境なので、やりたいことが見つかったら、積極的に手を挙げれば、移動ができると思います。また、給料は、他の新...続きを読む(全166文字)

株式会社くすりの窓口の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
飲み会など好きな人は、定期的に飲み会などあるので、そこで仲良くなれるチャンスは、多くある所です。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分...続きを読む(全125文字)

IT・通信(webサービス)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社プロトコーポレーションの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
経理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高圧的な人も居るがコンプライアンスが厳しい世の中になってきているので、パワハラなどはあまりない。また部署によっては有給も取りやすい。土曜日出勤...続きを読む(全288文字)

アマゾンジャパン合同会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
Amazonジャパンという絶大なネームバリューの会社の元で働ける、説明が簡単
【気になること・改善したほうがいい点】
人材採用をもう少し改善し...続きを読む(全92文字)

株式会社アド・プロの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
想像以上に細かい作業や確認が多い。
ひとつひとつの作業に時間が多くかかる。
人が少ない場所でも作業量は変わらないの...続きを読む(全104文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社後に感じたギャップとしては、人事と配属先の上司の温度差がすごい。人事はゆっくり育てようとしているが上司は先を急...続きを読む(全144文字)

株式会社サイバーエージェントの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の業務、やることをやっていればかなり自由な環境です。
【気になること・改善したほうがいい点】
ワークライフバランスが取れない点です。
残業...続きを読む(全167文字)

アマゾンジャパン合同会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
部署や人が多すぎて、情報共有がうまく行かないことが結構あります。要点を素早く掴んで処理する能力が必要ですが、全ての...続きを読む(全114文字)

株式会社ボルテージの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新卒採用ページに「全工程を自分たちで手掛けるオリジナリティ」とありますが、現在ではコスト削減のため殆どが外注です。...続きを読む(全98文字)

株式会社C-mindの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ベンチャー企業であることを理解して入社したため、大きなギャップはありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
強制ではないが残業...続きを読む(全85文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
個人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前に活躍人材との面談や社内イベントにも参加させていただけるので、カルチャーなどにギャップを感じたことはないです。続きを読む(全64文字)

フリー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
法人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SaaS企業の中で大手であり、the model型の分業体制が整っている中で、体系だった営業スキルを身につけたいと思い入社した。
若手でも優秀...続きを読む(全211文字)

くすりの窓口の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社くすりの窓口
フリガナ クスリノマドグチ
設立日 2004年9月
資本金 1億円
従業員数 407人
売上高 74億2079万3000円
決算月 3月
代表者 堤幸治
本社所在地 〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目43番1号
平均年齢 30.8歳
平均給与 446万円
電話番号 03-6712-7406
URL https://kusurinomadoguchi.co.jp/
NOKIZAL ID: 1704383

くすりの窓口の 選考対策

  • 株式会社くすりの窓口のインターン
  • 株式会社くすりの窓口のインターン体験記一覧
  • 株式会社くすりの窓口のインターンのエントリーシート
  • 株式会社くすりの窓口のインターンの面接
  • 株式会社くすりの窓口の口コミ・評価
  • 株式会社くすりの窓口の口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。