【社員から聞いた】平均年齢が27歳と若く、上司に何でも相談しやすいということと、入社年度関係なくやる気と能力があれば役職が与えられるという実力主義な面もあ...続きを読む(全83文字)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ジーアフターの組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧(全1件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ジーアフターの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ジーアフターで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
ジーアフターの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 2.9
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
ジーアフターの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.0
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
ジーアフターの 組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
ジーアフターを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判
在籍時期:2018年頃
投稿日:2018年10月24日- 回答者:
-
- 20代後半
- 男性
- 6年前
- ビジネスコンサルタント
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
自分の時間がちゃんと確保できたし、悪くはなかったと思う。残業については、あるのは仕方ないけど、そこまで長く残らなければならないわけではなかった...続きを読む(全227文字)
- 回答者:
-
- 30代前半
- 女性
- 今年
- その他のサービス関連職
- 主任クラス
- 正社員
【良い点】
福利厚生が充実しており、誕生月になるとカタログギフトが貰えたり、自社のセルフエステが使え、脱毛やホワイトニングが無料です。続きを読む(全67文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2021年6月23日- 回答者:
-
- 20代後半
- 男性
- 3年前
- プログラマ(オープン系・WEB系)
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
風邪など体調不良の際には非常に温かい対応をしていただけます。
有給も取れます。
そういった点での待遇の良さは感じられるかと。
またお休みも基本...続きを読む(全162文字)
- 回答者:
-
- 年収??万円
- 20代後半
- 男性
- 18年前
- ルートセールス・代理店営業
- 主任クラス
- 正社員
【良い点】
成績上げれば即給与に反映。自分が居た頃は、通常の歩合だけではなく、期間限定社内キャンペーン(この期間でいくら売り上げたら、追加で何%の歩合出し...続きを読む(全174文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
ジーアフターの 他のカテゴリの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店長によると思いますが、子持ち営業マンは遅刻や早退が割と感じました。
私がいた店舗では一般社員は独身が多く役職者は家庭持ちでどちらも子供の事情...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
数字を出せば評価してもらえます。
店舗拡大をしてるようなので新しい環境で自分の店舗を作れる点は良かったです。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業職は売れた分給料に反映されて稼ぎたい人にはいいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスは個人の売り上げが規定に達して...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
某中古車会社のマネをして社内の体制を変えようとしているので、その会社が潰れた時、自社で建て直せることができるのか、...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
販売店の事務は割とお客様と関わる機会が多いです。
黙々と作業したい人は本社勤務が向いてると思います。
また、営業の...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
休みの日に連絡が来るので仕事とプライベート分けたい人には向いてないと思います。
年始、お盆休みはないですが5連休取...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
車をたくさん売れば売るほど上長の評価が良くなり、20代の内に店長に昇格できたりします。
【気になること・改善したほうがいい点】
車を売って少し...続きを読む(全105文字)
【社員から聞いた】部署別懇親会が月に1回程度、全社懇親会は年4回(状況による)、交通費支給、育休・産休制度、社会保険、社員旅行(海外)、社販購入割引などが...続きを読む(全84文字)
【本・サイトで調べた】ビジネスマナー研修や、入社時研修、営業研修、同行研修など成果を出せるまで先輩社員がサポートしてくれたり、学歴・年齢に関係なく評価をし...続きを読む(全125文字)
小売り(自動車・バイク)の組織体制・企業文化の口コミ
回答者別の学生からの評判・口コミ
ジーアフターの 会社情報
会社名 | 株式会社ジーアフター |
---|---|
フリガナ | ジーアフター |
設立日 | 2007年7月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 80人 |
売上高 | 51億円 |
決算月 | 6月 |
代表者 | 西川佳吾 |
本社所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目12番6号 |
電話番号 | 047-333-7166 |
URL | https://www.g-after.co.jp/ |
ジーアフターの 選考対策
- 株式会社ジーアフターのインターン
-
株式会社ジーアフターのインターン体験記一覧
-
株式会社ジーアフターのインターンのエントリーシート
-
株式会社ジーアフターのインターンの面接
- 株式会社ジーアフターの口コミ・評価
- 株式会社ジーアフターの口コミ・評価
- 株式会社ジーアフターの選考対策
-
株式会社ジーアフターの選考体験記一覧
-
株式会社ジーアフターの本選考のエントリーシート
- 株式会社ジーアフターの就活速報