この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得を奨励していて合格すれば報奨金がもらえる。
全社員対象で各役職に合わせ定期的に外部研修をしている。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全181文字)
株式会社クリテム 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社クリテムのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社クリテムで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得を奨励していて合格すれば報奨金がもらえる。
全社員対象で各役職に合わせ定期的に外部研修をしている。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が本当に少なく、長時間残業しないと食ってくだけで精一杯となってしまいます。
社内では上の役職ほど大量なサービス...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員は一旦置いておいて、管理職の大変さは凄いです。平気で45時間超えてサービス残業してる方は多いですし、会社もそれ...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
手当が無くなり、その分が給料へと説明を受けましたが本当になるのかわかりません。
少なくとも長年いる人たちからすると...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様の元で作業をするため直接感謝の言葉を掛けてもらえる。
修理後の達成感。
機器保守だけではなく機器据付から機器撤去まですべての作業に携われ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト勤務の為時差通勤出来る。
プライベートに合わせての希望の公休は取りやすい。
急な休みにも相談すれば取れる。
現場への直行直帰を推奨してい...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
サービスエンジニアとして修理し、顧客から感謝の言葉を頂く時にやりがいを感じる。機械修理でわからないことがあっても先輩なり、ヘルプに聞くことで丁...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
割りとアットホームな会社で残業代は働いた分しっかり出ます。社員旅行も2年に一度あるなど福利厚生はしっかりしてると思います。
【気になること・改...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
皆が仲良く良い会社です。明るい雰囲気の会社です。
【気になること・改善した方がいい点】
営業時の荷物が重い事は改善してほしいです。営業...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初に電話対応方法や仕事の知識をいれるための研修が1ヶ月間しっかりあるため何も知識のない未経験者でも安心して仕事に就けるとは思う。電話が苦手だ...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務委託ということでしょうがないと思います。数年単位のスパンで客先を異動していくので、継続してスキルを身に着ける環境ではありません。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
eラーニング等で自分で勉強する機会もあり研修制度は比較的充実していると思います。また、eラーニングでは残業相当の金額も支給されます。
【気にな...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアント先での研修は充実しているが、Evandとしての研修体制は不充分に感じた。社会人デビューには楽だが、学べ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
法人に対する営業力は身につくかもしれないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少し利益耐久型にしないと持たない。
あとは給与面の充実。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
・研修してくれる方々が忙しいということもありますが、シフト制なので早番遅番があり教育係が来るまで実習時間になったり...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
訳の分からない資格を取りに行かされます。
会社の実績作りに巻き込まれているだけで、役にたたなさそうなものばかりです。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的な社会人としての電話応対ができて、人が話す速度で要点を抑えて文字入力が出来るなら仕事はできる
【気になること・改善したほうがいい点】
文...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メンターまでは簡単に役職に就けるため、管理者経験は比較的積みやすい。
またコールセンターに配属された場合はクレーム処理経験も積めると思う。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属前は本社でマナー研修。お辞儀の仕方
や名刺の渡し方などを教わる。それ以外にも電話の取り方研修もあるため研修内容は充実している。
コールセン...続きを読む(全155文字)
会社名 | 株式会社クリテム |
---|---|
フリガナ | クリテム |
設立日 | 1985年11月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 80人 |
代表者 | 髙野明 |
本社所在地 | 〒171-0021 東京都豊島区西池袋5丁目13番13号 |
電話番号 | 03-3983-3651 |
URL | https://www.cretem.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。