この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性社員の方が多いこともあり、性別による働きやすさに差分はない。女性社員はライフステージの変化に応じて適切に育休・産休を取れている印象。また...続きを読む(全133文字)
株式会社カラック 報酬UP
株式会社カラックの社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性社員の方が多いこともあり、性別による働きやすさに差分はない。女性社員はライフステージの変化に応じて適切に育休・産休を取れている印象。また...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係が良い。穏やかな人が多い。よくある広告代理店のギラギラしたイメージの人はおらず、社内でのコミュニケーションは取りやすい。
【気になる...続きを読む(全390文字)
博報堂の子会社であり、大きなクライアントの案件も多い。続きを読む(全27文字)
新卒の年収は月30万と比較的高く、賞与も一年に二度ある。続きを読む(全28文字)
有給等も比較的取りやすく、海外旅行に行く社員も多いと聞いた。続きを読む(全30文字)
3年目からマネージャー、大手クライアントをまかされるなど裁量は大きい。続きを読む(全35文字)
女性社員も多く、マネージャーとして活躍する女性社員も多いと聞いた。続きを読む(全33文字)
アフィリエイト広告なので数字で成果が見えやすい点がいいと思う続きを読む(全30文字)
オフィスを移転したので非常に綺麗な環境でした。続きを読む(全23文字)
フレックス制やリモートワークなどもあるので調整する時はしやすいと思います。続きを読む(全37文字)
チームで助け合うようなことを社風にしているので、支えあって仕事をしていると思います。続きを読む(全42文字)
社員の方が女性が多い印象だったのもあり、女性の方でも働きやすい印象でした。続きを読む(全37文字)
最近トッパンの子会社にもなり、社外での評判もあがってきている、成長途中の会社なので、やりがいはあると感じる。続きを読む(全54文字)
SNS広告に注力したコンサルティングであり、特に動画広告に力を入れているため、様々な企業がSNSを前向きに検討していることから、将来性はしばらくあると考える。続きを読む(全79文字)
仕事ができる方は、リーダーやマネージャーに昇格できる環境である。続きを読む(全32文字)
会社のビジョンが非常に共感し、また社員一人一人の方が雰囲気が優しく、端的にお話ししてくださったので憧れた。続きを読む(全53文字)
常に上長との面談が設けられているため、風通しがいいと感じる。続きを読む(全30文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別を問わず活躍している人もいる印象。
営業職でも間接部門でもマネージャーを任されている女性はいる。
制度は整っており、産休や育休を取得する...続きを読む(全245文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
表彰制度がある。たまに外部の講師を呼んで勉強会を開催している。業務内容や興味に合った内容ではないときもある。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全252文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の方々が優しく、落ち着いている印象があり魅力的だと感じて入社した
【気になること・改善したほうがいい点】
魅力的に感じた点が、逆に、行き...続きを読む(全198文字)
マーケティング支援のために、自身の力によって商品やサービスが売れた時の達成感はひとしおである。続きを読む(全47文字)
マーケティングであるので、これから商品やサービスが増えていくと予想されるので、そこに対しても関われる。続きを読む(全51文字)
リモートワークも取り入れているために、ワークライフバランスはとれていると思う。続きを読む(全39文字)
管理職に女性がおり、発言権や男女が均等に働ける会社であると感じた。続きを読む(全33文字)
所謂ベンチャー型の若手の裁量権が大きい会社である。続きを読む(全25文字)
会社名 | 株式会社カラック |
---|---|
フリガナ | カラック |
設立日 | 2005年7月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 40人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 末澤慶輝 |
本社所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂6丁目2番4号 |
電話番号 | 03-6229-0869 |
URL | https://carrac.co.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。