この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ネームバリューは世界的に見ても強い。
クオリティも非常に良い商品がたくさんあるので、お客様にも自信を持って案内出来る。
【気になること・改善...続きを読む(全149文字)
株式会社ケリングジャパン 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ケリングジャパンの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ケリングジャパンで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ネームバリューは世界的に見ても強い。
クオリティも非常に良い商品がたくさんあるので、お客様にも自信を持って案内出来る。
【気になること・改善...続きを読む(全149文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
感度が高いアイテムが多いため、自身の感性も磨かれます
会社がしっかりしているため、努力を惜しまなければ、長く安心して働ける会社です続きを読む(全71文字)
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【良い点】
最近デザイナーが代わり一新している最中なので、ここからが変化の時だとおもう。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業やライフワークバランス続きを読む(全78文字)
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【良い点】
上の人のサポートはしっかりしている。
気配りもあり、経験が全て自分の成長へ繋がる
【気になること・改善したほうがいい点】
業務が多すぎて、終...続きを読む(全80文字)
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クリエイティブディレクターが変わるたびに売上の上下があり、店舗に皺寄せがくる。LVを追いかけているがビジネスが下手すぎて永遠に差が縮まることはない。製品...続きを読む(全162文字)
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【良い点】
ブランドの歴史
安定感はあるようにおもう
コラボレーションや限定商材など、イベント、キャッチーな物が多く飽きない
他人に勤め先を言うときに知...続きを読む(全223文字)
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【良い点】
購入者が持つ「見栄」に対して商品を販売しているため、確立されたブランドイメージからしても、今後の事業存続は固いと思われます。
【気になること...続きを読む(全222文字)
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【良い点】
ケリンググループの中で小さな規模なので、これからブランドを大きく成長させる所にやりがいを感じている社員が多く、ラグジュアリーブランドを経て辿...続きを読む(全233文字)
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【良い点】
以前のデザイナーの商品はシンプルで日本人には人気があったが海外ではさほど売れていなかったそうですが、新しくデザイナーが就任され海外では爆発的...続きを読む(全163文字)
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【良い点】
ブランド業界を牽引する大手企業なだけにとても安定性がありました。腐ってもGUCCIで社員数もそれなりにいて、特に経理部隊の人員がとても多く経...続きを読む(全339文字)
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【良い点】
やはり有名ブランドだけあって芸能やインフルエンサーなどが宣伝になり、広告をうつことなく売れていっている
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全196文字)
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【良い点】
2015年にデザイナーが交代してから、ファッションカスタマーやインフルエンサーから注目されるブランドとして、じわじわと人気が出てきており、売...続きを読む(全205文字)
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【良い点】
グッチはデザイナーが交代し、今までのコンサバなイメージから一転、個性的なデザインに変わった為、ミレニアル世代の顧客が増えた。中国人にかなり人...続きを読む(全185文字)
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【良い点】
高級ブランドということでネームバリューも抜群なために、今後の将来性は抜群だと思う。それに対しては否めないし最近ではもともと安定していたのに対...続きを読む(全225文字)
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【良い点】
クリエイティブディレクターが変わり、商品がファッション性が高く、客層がかわり始めている。お客様に本当にファッションが好きな方が増え、売れてい...続きを読む(全206文字)
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【良い点】
インセンティブもあり販売スキルを上げれば昇給も可
研修制度もしっかりしており学ぶ意欲のある人は伸びる
デザイナーの交代で良くも悪くも注目度は...続きを読む(全310文字)
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【良い点】
クリエイティブディレクターが変わり、今までのアイコンやパターンを踏襲しつつも斬新な商品を次々と買付けし、店頭での展開を強化している。
保守的...続きを読む(全280文字)
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【良い点】
安定している企業とブランドネームなので、外資の考え方が合う人には働きやすい印象。店外でもブランドの一員としての自覚が無いと、店舗へクレームに...続きを読む(全180文字)
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働くブランドによっても状況は異なるが、非常に質の高いブランド、現在正に拡大途上の将来性があるハイブランドを多数所有しているので、長期的なビジョンを持って...続きを読む(全108文字)
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年功序列ではないので頑張ったらその分評価や給与にはきちんと反映される良い会社。
ラグジュアリーだが比較的自由で個性を活かして仕事ができる環境。
人間...続きを読む(全170文字)
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最近、ツーリストなどが多く売り上げも右肩上がりです。
特にロゴのアイテムは人気ですがコレクションのアイテムなどはあまり動きません。
またヴィトンには...続きを読む(全169文字)
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グッチというブランド自体が、日本ではもう飽和状態なんじゃないかと感じる。今はファーストファッションだったり、そんなにロゴを主張しない個性派デザイナーだっ...続きを読む(全153文字)
会社名 | 株式会社ケリングジャパン |
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フリガナ | ケリングジャパン |
設立日 | 2001年6月 |
資本金 | 1億1000万円 |
従業員数 | 988人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | ジャン・マルク・デュプレ |
本社所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山3丁目6番7号 |
電話番号 | 03-3486-2132 |
URL | https://www.kering.com/jp/ |
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