この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員はわかりませんが、契約や派遣は時給の為まあ業務内容からして妥当だったと思います。時給制の方は個人差があったかと思いますので何とも言えませ...続きを読む(全184文字)
ヤマトコンタクトサービス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員はわかりませんが、契約や派遣は時給の為まあ業務内容からして妥当だったと思います。時給制の方は個人差があったかと思いますので何とも言えませ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
慣れると単調な業務が多いですが数字を追える楽しさはありました。目指すべく数値はあるものの、達成が出来なくても厳しく咎められると言うことはありま...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者を除くオペレーターは対応が長引かない限りは定時で帰れてました。シフト融通も効きやすく、希望休も取りやすい為主婦の方などは働きやすいと思い...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社後のギャップは特にありませんが、
面接時に聞いていた契約社員から
正社員になれる制度がありませんでした。
契約社員で入社しましたが、給料はそれほ...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社長は気分やですが、非常に頭のいい方です。
ヤマトグループの会社は、ヤマトホールディングスで入社したエリート社員が
基本的に社長を務めるようで、3年置...続きを読む(全376文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本的に評価制度はありません。
特に昔からいる管理者は、頑張っても評価されないことを知っている為、
怒られない程度に頑張っている方がほとんどになります...続きを読む(全335文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ワークライフバランスはとりやすいと思う。残業をさせないようにしている会社なので、忙しいと言われるベンチャー企業に比べたら大して忙しくはありません。
人が...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
今後事業自体の成長性や将来性はありません。
コールセンターなどのアウトソーシング業務は、日本人である必要がだんだんなくなってきているので、いずれ安く雇う...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事のやりがいを見つけるのは難しそうです。
もちろん人によりますが、やりがいを持ってやっている人は少ない印象。
まず人間関係が非常に悪い職場で人の入れ...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員・管理職の魅力はないです。基本的に在籍している社員のヒューマンスキルが低いです。ろくに挨拶の出来ない社員・管理職が多い職場です。
そのせいか、集まる...続きを読む(全189文字)
会社名 | ヤマトコンタクトサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ヤマトコンタクトサービス |
設立日 | 2003年9月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 1,064人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 樽見宏 |
本社所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号 |
URL | https://www.y-cs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。