就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ヤマトコンタクトサービス株式会社のロゴ写真

ヤマトコンタクトサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ヤマトコンタクトサービスの女性の働きやすさ・子育て支援・産休・育休に関する評判・口コミ一覧(全24件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ヤマトコンタクトサービス株式会社の女性の働きやすさに関する口コミを公開しています。実際にヤマトコンタクトサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ヤマトコンタクトサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

ヤマトコンタクトサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの 女性の働きやすさに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 24

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性管理者が多いため、キャリアアップはしやすい印象。主婦でも働きやすい環境ではあったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性...続きを読む(全145文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別問わず活躍ができる環境だと思います。管理者も男女比に差はありません。子どもの体調不良やイベントごとなとでも遅刻や早退、休みも取りやすいと思...続きを読む(全210文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年03月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
その他の事務関連職
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性管理職も多く男女比は半々くらいと感じました。続きを読む(全24文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターという部署柄圧倒的に女性が多く、育児や介護にも理解がある。かといって業務中は会話をする暇もないので女同士の面倒くさい関係に巻き込...続きを読む(全146文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年09月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の割合が多く、女性でも活躍しやすい。
女性の管理者も多数いるため、子どもの行事や体調不良での欠勤、早退には理解がある。
また、生理休暇の活...続きを読む(全180文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年04月21日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
女性が多いため派閥的なものがあります。
好き嫌いであからさまに対応を変える人などクセのある人が結構います。
家庭内...続きを読む(全181文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年01月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
新規事業・事業開発
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員やパートは離職率を抑える為、早退欠席有給などが取りやすく非常に働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
良い点の記載なのに...続きを読む(全247文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年09月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
その他の経営管理系関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休、育休、介護休暇、介護休業の整備がされており、取得する社員も女性だけでなく近年では男性も増えてきた
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全207文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年08月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パートさんを含めたじょせいしゃいんはかなり多く在籍しているので、女性は働きやすいと言える。育休・産休後も復帰しやすい。
【気になること・改善し...続きを読む(全192文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2020年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
その他職種
社員クラス
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも女性社員が多いので、男性に囲まれる職場ではありません。
そういう意味では、初めて入社する人は入りやすいと思います。
【気になること...続きを読む(全195文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年07月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
その他の事務関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とても働きやすいです。派遣の方が多く、人間関係も良いです。子育て世代のママは働きやすいと感じると思います。子供の病気などで急な休みや遅刻早退で...続きを読む(全154文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年01月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性がかなり多いです。
なのでやりやすい方はやりやすいと思います。わたしは基本的、女性が多い職場が苦手なのですが、皆さまに大変よくしていただき...続きを読む(全196文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年11月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
運輸関連
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多いので、働きやすいと思います。
女性の管理職もいるので理解共感はしてもらえる環境ではあります。
また時間帯が小刻みに設定してあり選べる...続きを読む(全182文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育休、産休制度が利用しやすい環境だと思います。最近では男性の方も育休とる方も増えたました。
【気になること・改善したほうがいい点】
育休、産休...続きを読む(全191文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年02月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職は男性優位な雰囲気ですが、オペレーターの大半は主婦のパートの方で成り立っているので女性はとても働きやすく、お子さんの急な体調不良などでお...続きを読む(全242文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年03月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
受付
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全体的に女性が多いので働きやすかったです。
特に若い女性が多かったので、育児休暇なども撮りやすかったです。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全207文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年11月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
12年前
その他運輸・配送・倉庫関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性が多く、働きやすい環境だった。子供が小さい若い主婦も多かった。突発的な子供の事情によるお休みや遅刻も、相談しやすい体制が整っていた。アルバイトや派遣で...続きを読む(全184文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年10月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
その他運輸・配送・倉庫関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

・20代、30代の主婦が多く、管理者でもスタッフでも育児休暇を取得している人が多かった。また、突発的な子供の体調不良による遅刻や、早退、欠勤に関してもフォ...続きを読む(全180文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年01月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

実際パートさんやママさん方が大半だと思ってくれて構わないと思います。
会社としても、安く雇える非正社員ばかり採用していますし、
扶養内で働くのでしたら...続きを読む(全164文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年10月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

当社は女性社員が多く凡そ8割は女性である。年齢層は社員派遣問わず、30代が圧倒的に多く
20代はあまり多くはない。そのためか女性でも働きやすい環境である...続きを読む(全154文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
18年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性ではなので具体的なことではありませんが、当時働いていたときは、女性社員も非常に多く、女性の理解が多い職場だと思いました。また定時に帰れるため、割と子供...続きを読む(全155文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年06月17日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性でも、成果が出せればキャリアアップが可能です。キャリアパスプランを利用する方法もあります。また、コールセンター自体、不平不満が多く、その中で信頼を得る...続きを読む(全184文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
14年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性のキャリアパスにおいて満足している点
女性でもセンター長になっている実績のある会社。
企業は女性の労働環境を向上させるためにどのような取り組みをして...続きを読む(全167文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年07月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

基本的には派遣社員も含めみんな仲が良いと思うので働きやすい職場。
女性が多い職なので、女性に不慣れな男性にとっては少しストレスを感じるかも。
逆に、女...続きを読む(全169文字)

24件中24件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの 他のカテゴリの口コミ

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員のスキルアップやキャリア開発に力を入れています。例えば、充実した研修プログラムやOJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)を提供し、実務を通...続きを読む(全237文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年10月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ヤマトコンタクトサービス株式会社の社員、特に管理職の魅力は、顧客対応の最前線でリーダーシップを発揮し、チームを統率する役割を担えることです。多...続きを読む(全402文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
60代後半
男性
1年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お茶の自動販売機は美味しいお茶3種類が無料とカップコーヒーも100円。休憩時間にセブンイレブンのカステラやどら焼きと相性抜群→さぁ、後半も取り...続きを読む(全133文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
60代後半
男性
1年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これからは置き配達が増えるので再配達や日にち変更の問い合わせは減る。日本郵便に委託や自前の飛行機も増やして速くなる
【気になること・改善したほ...続きを読む(全187文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
60代後半
男性
1年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
短期間採用でも途中で研修。個別に一人で問い合わせに答えれるように。途中迄は答えても再配達の紙が入ってましたが自宅で...続きを読む(全108文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年05月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員や一般的なスタッフの年収は、概ね300万円から400万円程度が目安となります。これには基本給のほか、各種手当やボーナスが含まれます。
...続きを読む(全229文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
内部統制
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は良くも悪くも普通です。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給はレベル別・職位別に非常に細かく定められており、昇給幅についてあまり...続きを読む(全86文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
内部統制
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員か非社員かで大きく異なります。非社員は家庭事情等でのお休みは比較的認められやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員は勤務...続きを読む(全123文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
内部統制
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グループの中核企業から降りてきた業務が中心となります。福利厚生も標準レベルでは備えているため、定められたタスクをやっていれば十分というタイプで...続きを読む(全163文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
内部統制
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームあるいは業務単位での長期的な業務が多いせいか、アットホームで優しい方が多く、離職によるご負担をかけてしまう点は心苦しいものがありました。...続きを読む(全187文字)

IT・通信(情報処理)の女性の働きやすさの口コミ

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の多い職場のため非常に働きやすい環境かと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
産休明けの現場スタッフは、働ける現場が少ないように...続きを読む(全81文字)

株式会社ユーザベースの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
編集者
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に問題ない印象。産休や育休を取っている人も多い。経営陣はほとんど男性だが、中間管理職には女性も多い。続きを読む(全57文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生がきちんとしているため、育休や産休を取得率は100%だと思う。その点においては女性は働きやすいと思う。続きを読む(全61文字)

株式会社ヒト・コミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
その他営業関連職
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別を問わずに働ける環境などは良いと思います。女性でもキャリアアップを含め出来ると思います。男性でも女性でも結果を出せれば全くと言っていいほど...続きを読む(全186文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
品質管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アウトソース元によってはフレックスな勤務が可能
【気になること・改善したほうがいい点】
女性が多い職場に見られるグルービングがまさにコールセン...続きを読む(全114文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性のマネージャークラスの方もいらっしゃいました。
辞めていく方が多い会社というのもあり、真面目に仕事に取り組んでいれば、コミュニケーション能...続きを読む(全192文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が9割を占めていた。産休や育児休暇が充実しており、時短勤務もあった。有給もよっぽど忙しくない限り自由に取得できた。続きを読む(全65文字)

株式会社エス・エム・エスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育児・産休制度や時短勤務制度など充実しており、女性が長く安定的に勤務できる制度設計がなされていた。実際に働く女性の多くは制度を利用しており、素...続きを読む(全93文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の方が多かったので、働きやすいと思う。
話しやすい人が多い印象なので、安心できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にございませ...続きを読む(全82文字)

株式会社ヒト・コミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
派遣コーディネーター
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分が所属していた支店では女性社員が事務や経理、男性社員が外回り営業という業務を行っていました。派遣スタッフは男女の別なく、良くも悪くも数字重...続きを読む(全126文字)

ヤマトコンタクトサービスの 会社情報

基本データ
会社名 ヤマトコンタクトサービス株式会社
フリガナ ヤマトコンタクトサービス
設立日 2003年9月
資本金 2000万円
従業員数 1,064人
決算月 3月
代表者 樽見宏
本社所在地 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号
URL https://www.y-cs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1198494

ヤマトコンタクトサービスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。