この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給がまずあがらない。契約更新時、微々たる金額ではありましたが、上がっていた期間もありましたが、評価制度が変わり、...続きを読む(全181文字)
ヤマトコンタクトサービス株式会社 報酬UP
属性 |
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【気になること・改善したほうがいい点】
時給がまずあがらない。契約更新時、微々たる金額ではありましたが、上がっていた期間もありましたが、評価制度が変わり、...続きを読む(全181文字)
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【良い点】
退職の際は事務的な手続きで
簡単に進んだので良かった。
契約社員だったからだと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっては
...続きを読む(全133文字)
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【良い点】
パートや契約社員が多く、
コールセンター業界なので休みも取りやすい。
時間も私の部署は夜勤などなく
残業もお願いされても断れるので楽でした。
...続きを読む(全169文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
ヤマトホールディングスなので安泰かと思いきやAI化の波に大きく影響を受けて、縮小傾向にあります。続きを読む(全68文字)
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【良い点】
女性管理者が多いため、キャリアアップはしやすい印象。主婦でも働きやすい環境ではあったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性...続きを読む(全145文字)
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【良い点】
ヤマト運輸グループの福利厚生として、宅急便が600円で送れることができます。繁忙期は有給が取れないこともありますが、閑散期は比較的取りやすいで...続きを読む(全195文字)
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【良い点】
賞与は年に2回あります。賞与額は勤続年数や評価で決まり、勤続年数が長くとも、あまり多くはありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全128文字)
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【良い点】
性別問わず活躍ができる環境だと思います。管理者も男女比に差はありません。子どもの体調不良やイベントごとなとでも遅刻や早退、休みも取りやすいと思...続きを読む(全210文字)
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【良い点】
定期的に研修があったりEラーニングがあるなど、教育体制を整えるよう会社として務めている感じだった。スキルアップに繋がる対策はされていると感じた...続きを読む(全180文字)
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サービスを受託している会社だと思います。
セキュリティなどの面でも大手企業と同じようにしっかりしている印象でした。続きを読む(全57文字)
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特に役職も無かったので、残業もなく働きやすかったです。
勤務地が交通アクセスの良い場所だったのでそれも良かったです。続きを読む(全58文字)
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研修が充実していました。
他にオフィスも新しくキレイでした。
障害者の方の雇用も積極的にされているようで、印象が良かったです。
社員の為の食事スペースもビ...続きを読む(全99文字)
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社内で入社後の研修があり、戸惑うことなく仕事を始めることが出来ました。
事務職やコールセンター業務などスキルアップにもつながりました。続きを読む(全67文字)
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研修終了後に退職しました。他にやりたいことがみつかったからですが、あのまま続けていても安定して働いていけたかも知れないと思います。社内では管理職の方が私達...続きを読む(全100文字)
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【良い点】
非正規でもリーダーやSVに昇格すれば上がる。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本時給が一般的なコールセンターに比べ低すぎる。続きを読む(全73文字)
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【良い点】
こんなに時間の融通がきく仕事もなかなかない為ここに慣れたらほかでは働けないのではと退職を迷った。こんなにも好きに休める仕事はパート・アルバイト...続きを読む(全191文字)
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【良い点】
好きに休みが取れる。同じ仕事をしている人が何十人もいるので数人欠けたところで大した影響もないため。
有給消化率も高く、育児・介護休暇もすんなり...続きを読む(全112文字)
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【良い点】
ほぼ非正規社員の会社なので上司も非正規、社員はほんの数人しかいない。その為変な圧力等もなく、コミュニケーションも円滑で居心地はいい。続きを読む(全72文字)
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【良い点】
コールセンターという部署柄圧倒的に女性が多く、育児や介護にも理解がある。かといって業務中は会話をする暇もないので女同士の面倒くさい関係に巻き込...続きを読む(全146文字)
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【良い点】
自由な風潮で風通しが良いイメージ。
また、女性の活躍にも期待でき、スタッフの方々も女性が多く、いろいろな場面で理解がある。
【気になること・改...続きを読む(全200文字)
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【良い点】
退職の意思を示したときに理解をしてくれる。
手続きなども滞ることなく、退職日などにも柔軟に対応してくれた。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全187文字)
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【良い点】
女性の割合が多く、女性でも活躍しやすい。
女性の管理者も多数いるため、子どもの行事や体調不良での欠勤、早退には理解がある。
また、生理休暇の活...続きを読む(全180文字)
会社名 | ヤマトコンタクトサービス株式会社 |
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フリガナ | ヤマトコンタクトサービス |
設立日 | 2003年9月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 1,064人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 樽見宏 |
本社所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号 |
URL | https://www.y-cs.co.jp/ |
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