就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ヤマトコンタクトサービス株式会社のロゴ写真

ヤマトコンタクトサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ヤマトコンタクトサービスのワークライフバランス・残業・有給消化率・働き方に関する評判・口コミ一覧(全23件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ヤマトコンタクトサービス株式会社のワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際にヤマトコンタクトサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ヤマトコンタクトサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

ヤマトコンタクトサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの ワークライフバランスに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 23

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
通信インフラ設計・構築・設置
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
繁忙期(お中元、お歳暮時期)は時季変更権が発令されるため、取得ができないがそれ以外は事前申請せえすれば比較的取得はしやすい続きを読む(全67文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
内部統制
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員か非社員かで大きく異なります。非社員は家庭事情等でのお休みは比較的認められやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員は勤務...続きを読む(全123文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
悪くない。時短の主婦やシフトあまり入らない人も珍しくない上に休みも取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
希望休みが一切取れなく...続きを読む(全81文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パートや契約社員が多く、
コールセンター業界なので休みも取りやすい。
時間も私の部署は夜勤などなく
残業もお願いされても断れるので楽でした。
...続きを読む(全169文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年03月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
その他の事務関連職
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

特に役職も無かったので、残業もなく働きやすかったです。
勤務地が交通アクセスの良い場所だったのでそれも良かったです。続きを読む(全58文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
好きに休みが取れる。同じ仕事をしている人が何十人もいるので数人欠けたところで大した影響もないため。
有給消化率も高く、育児・介護休暇もすんなり...続きを読む(全112文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2022年09月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的には電話対応業務であるため、就業時間を逸脱することはなく、適切なワークライフバランスを立てやすい。さらに臨機応変な就業形態を採用されてい...続きを読む(全194文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年06月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
人事
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの運営という性質上、年末年始含め土日祝含めた勤務体系になっています。
そのため自分で日程を意識してずらせば、比較的長い日数の連続...続きを読む(全161文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年12月10日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理者を除くオペレーターは対応が長引かない限りは定時で帰れてました。シフト融通も効きやすく、希望休も取りやすい為主婦の方などは働きやすいと思い...続きを読む(全203文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年05月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にありません。チームによっては土日祝を休むことが可能ですが、そうでなければ、基本的に365日のシフト制です。強いて言えば混雑の少ない平日休み...続きを読む(全203文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
受付
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
サポートセンター職はほとんど残業はなかった。一件一件こなしていく感じなので、キリが良いところで仕事を終えられるのは良かった。
【気になること・...続きを読む(全201文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年10月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト業務ではあるが、自己都合での急な休みは取りやすく、融通が利く環境であった。ダブルワーク勤務の方も多く、それぞれのペースで働きやすい環境。...続きを読む(全211文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年05月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業時間はかなり厳しく管理されていて、一定時間を超えるとチェックが入って確実に帰されます。基本給が安いので、働きたい人や稼ぎたい人にとってはち...続きを読む(全184文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2018年02月28日

回答者:
社員・元社員
女性
15年前
その他の事務関連職
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
好きなように業務を行わせてくれました。
自分のやる気次第でリーダーに昇格できる環境です。
希望休4日できます。
希望休すべて取得できたのが良か...続きを読む(全185文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パートやキャリアで働く分には家庭も優先しやすくいいと思います。お子さんが小さい方や介護されてる方も沢山いらっしゃいます。
【気になること・改善...続きを読む(全235文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年12月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
表向きは非常にしっかりしている。末端の社員は比較的自由なのでワークライフバランスは十分に保つことができる。有給取得や時差出勤、 その他家庭事情...続きを読む(全187文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2015年11月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
17年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に電話対応の職務のためビジネス会話や電話対人スキルが身に付く。
【気になること・改善した方がいい点】
とにかく電話を取り呼損率を...続きを読む(全179文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年04月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
貿易、国際業務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

シフト勤務で365日営業ですが、事前に希望休日を出せるので、平日に休みたい人には、働きやすいと思います。残業も基本、あまりしないようにする方針のようで、あ...続きを読む(全154文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年10月29日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他運輸・配送・倉庫関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

若い主婦が多かった。管理者は、急な子供の病気による遅刻や早退、欠勤等も嫌な顔せず許してくれるので、要望を言いやすい環境であった。また、チームワークががっち...続きを読む(全150文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年10月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

残業は有るには有るが、せいぜい1〜2時間程度。なので、自分の時間が持てないという事は
ない。有給もちゃんととれるし、生理休暇などもある。ただ、一日中PC...続きを読む(全153文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年05月23日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
12年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ワークライフバランスはとりやすいと思う。残業をさせないようにしている会社なので、忙しいと言われるベンチャー企業に比べたら大して忙しくはありません。
人が...続きを読む(全170文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年10月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
18年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

非常にしっかりしていました。残業代もつき、シフト制で回しているので、業務終了後のプライベートな時間もとても取りやすかったです。また育児なども保育園に預ける...続きを読む(全170文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年06月17日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

セキュリティの問題もあり、仕事を持ち帰ることはありません。自己啓発や、業務上役立つ勉強など、していた人も居ましたが、長く続きませんでした。国が推奨する、仕...続きを読む(全171文字)

23件中23件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの 他のカテゴリの口コミ

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
通信インフラ設計・構築・設置
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に可もなく不可もなく、と言った印象。
不満はなければ、素晴らしいと思える点もなし
最低限の福利厚生にはなっている続きを読む(全63文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
通信インフラ設計・構築・設置
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
難易度は高くなく、かつ責任が重いタスクもないため、毎日淡々とタスクをこなしていきたい方には合うかと感じる
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全135文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
通信インフラ設計・構築・設置
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
現在母体がかなり不安定な状態のため、やはりかなり気になる。
実際、世間で騒がれる前から大量の派遣切りがされたため、...続きを読む(全96文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
通信インフラ設計・構築・設置
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターベースの会社のため、女性は多いため女性にとっては働きやすいのではないかという印象
【気になること・改善したほうがいい点】
拠点に...続きを読む(全118文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
通信インフラ設計・構築・設置
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本給が非常に低くともせっていされている
その他の各種手当てで月収をプラスしてあるが、残業は基本給ベースで算出され...続きを読む(全100文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員のスキルアップやキャリア開発に力を入れています。例えば、充実した研修プログラムやOJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)を提供し、実務を通...続きを読む(全237文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年10月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ヤマトコンタクトサービス株式会社の社員、特に管理職の魅力は、顧客対応の最前線でリーダーシップを発揮し、チームを統率する役割を担えることです。多...続きを読む(全402文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
60代後半
男性
1年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お茶の自動販売機は美味しいお茶3種類が無料とカップコーヒーも100円。休憩時間にセブンイレブンのカステラやどら焼きと相性抜群→さぁ、後半も取り...続きを読む(全133文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
60代後半
男性
1年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
短期間採用でも途中で研修。個別に一人で問い合わせに答えれるように。途中迄は答えても再配達の紙が入ってましたが自宅で...続きを読む(全108文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
60代後半
男性
1年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これからは置き配達が増えるので再配達や日にち変更の問い合わせは減る。日本郵便に委託や自前の飛行機も増やして速くなる
【気になること・改善したほ...続きを読む(全187文字)

IT・通信(情報処理)のワークライフバランスの口コミ

株式会社マイナビの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ明けでもリモートワークは週2回ある。水曜日はノー残業デーなのでパソコンを強制的に切らなくてはいけないので定時には上がれる。
【気になるこ...続きを読む(全144文字)

株式会社アスプコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
16年前
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
繁忙期の代休が閑散期には好きに使えるので有給と合わせて長期休暇にして平日旅行に行ったりできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期...続きを読む(全196文字)

ソフトブレーン株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は申請すれば通るので、納期の近いタスクを抱えていなければリフレッシュで仕事を休むことは可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
ワー...続きを読む(全168文字)

アセットインベントリー株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
その他職種
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
夜勤が好きな人と自由に働きたい人にはめっちゃいいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
ないけど、夜起きられない人は辞めた方がいいよ続きを読む(全77文字)

株式会社キャリタスの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
広告・宣伝・プロモーション
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的には個人プレーの職種だったのでワークライフバランスは自分である程度コントロールできる。前々からからプロジェクトのスケジュールを調整すれば...続きを読む(全160文字)

株式会社ダイレクト・リンクの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フルリモートで休憩もこまめにあるので、家事を行えたらさする。土日に仕事が入ったり会社から連絡が来ることがないのでメリハリがある。
お昼休憩にペ...続きを読む(全300文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは基本的に取りやすい環境ではある。
そこは良いところだったと思う。
ただ、土日関係ない部署であったため、土日に休みを取ると
苦言を呈される...続きを読む(全83文字)

株式会社日本統計センターの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有休がとりやすく、有休取得に嫌な顔をされることもありません。時間に縛られながら働くというより、自主的に働ける環境なので時間を有効に使いつつ、公...続きを読む(全100文字)

株式会社インテージの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在宅勤務可能なため、出社するときもあれば在宅にすることもできる。1日の中で変更することもできる。フルフレックス制度のため、勤務開始時間もある程...続きを読む(全177文字)

さくら情報システム株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は前日でも取れるし、案件によって残業時間は異なるがフレックスも使えて残業時間が気にならない人ならワークライフバランスは非常に良いと思う続きを読む(全75文字)

ヤマトコンタクトサービスの 会社情報

基本データ
会社名 ヤマトコンタクトサービス株式会社
フリガナ ヤマトコンタクトサービス
設立日 2003年9月
資本金 2000万円
従業員数 1,064人
決算月 3月
代表者 樽見宏
本社所在地 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号
URL https://www.y-cs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1198494

ヤマトコンタクトサービスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。