就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ヤマトコンタクトサービス株式会社のロゴ写真

ヤマトコンタクトサービス株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ヤマトコンタクトサービスのワークライフバランス・残業・有給消化率・働き方に関する評判・口コミ一覧(全23件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ヤマトコンタクトサービス株式会社のワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際にヤマトコンタクトサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ヤマトコンタクトサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ヤマトコンタクトサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの ワークライフバランスに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
23件中23件表示

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月1日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 通信インフラ設計・構築・設置 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
繁忙期(お中元、お歳暮時期)は時季変更権が発令されるため、取得ができないがそれ以外は事前申請せえすれば比較的取得はしやすい続きを読む(全67文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年5月2日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 内部統制 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員か非社員かで大きく異なります。非社員は家庭事情等でのお休みは比較的認められやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員は勤...続きを読む(全123文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年3月21日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 カスタマーサポート 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
悪くない。時短の主婦やシフトあまり入らない人も珍しくない上に休みも取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
希望休みが一切取れな...続きを読む(全81文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年12月19日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パートや契約社員が多く、
コールセンター業界なので休みも取りやすい。
時間も私の部署は夜勤などなく
残業もお願いされても断れるので楽でした。...続きを読む(全169文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年3月27日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 その他の事務関連職 その他 その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

特に役職も無かったので、残業もなく働きやすかったです。
勤務地が交通アクセスの良い場所だったのでそれも良かったです。続きを読む(全58文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年2月4日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
好きに休みが取れる。同じ仕事をしている人が何十人もいるので数人欠けたところで大した影響もないため。
有給消化率も高く、育児・介護休暇もすんな...続きを読む(全112文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2022年9月10日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 8年前 その他のサービス関連職 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的には電話対応業務であるため、就業時間を逸脱することはなく、適切なワークライフバランスを立てやすい。さらに臨機応変な就業形態を採用されて...続きを読む(全194文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年6月9日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 人事 その他 その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの運営という性質上、年末年始含め土日祝含めた勤務体系になっています。
そのため自分で日程を意識してずらせば、比較的長い日数の連...続きを読む(全161文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年12月10日

回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 10年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理者を除くオペレーターは対応が長引かない限りは定時で帰れてました。シフト融通も効きやすく、希望休も取りやすい為主婦の方などは働きやすいと思...続きを読む(全203文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年5月13日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 10年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にありません。チームによっては土日祝を休むことが可能ですが、そうでなければ、基本的に365日のシフト制です。強いて言えば混雑の少ない平日休...続きを読む(全203文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年12月5日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 受付 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
サポートセンター職はほとんど残業はなかった。一件一件こなしていく感じなので、キリが良いところで仕事を終えられるのは良かった。
【気になること...続きを読む(全201文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年10月3日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 10年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト業務ではあるが、自己都合での急な休みは取りやすく、融通が利く環境であった。ダブルワーク勤務の方も多く、それぞれのペースで働きやすい環境...続きを読む(全211文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年5月25日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 9年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業時間はかなり厳しく管理されていて、一定時間を超えるとチェックが入って確実に帰されます。基本給が安いので、働きたい人や稼ぎたい人にとっては...続きを読む(全184文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2018年2月28日

回答者: 社員・元社員 女性 16年前 その他の事務関連職 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
好きなように業務を行わせてくれました。
自分のやる気次第でリーダーに昇格できる環境です。
希望休4日できます。
希望休すべて取得できたのが良...続きを読む(全185文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年4月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パートやキャリアで働く分には家庭も優先しやすくいいと思います。お子さんが小さい方や介護されてる方も沢山いらっしゃいます。
【気になること・改...続きを読む(全235文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年12月26日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 コールセンター運営・管理 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
表向きは非常にしっかりしている。末端の社員は比較的自由なのでワークライフバランスは十分に保つことができる。有給取得や時差出勤、 その他家庭事...続きを読む(全187文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2015年11月3日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 18年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に電話対応の職務のためビジネス会話や電話対人スキルが身に付く。
【気になること・改善した方がいい点】
とにかく電話を取り呼損率...続きを読む(全179文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年4月24日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 貿易、国際業務 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

シフト勤務で365日営業ですが、事前に希望休日を出せるので、平日に休みたい人には、働きやすいと思います。残業も基本、あまりしないようにする方針のようで、...続きを読む(全154文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年10月29日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 12年前 その他運輸・配送・倉庫関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

若い主婦が多かった。管理者は、急な子供の病気による遅刻や早退、欠勤等も嫌な顔せず許してくれるので、要望を言いやすい環境であった。また、チームワークががっ...続きを読む(全150文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年10月23日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 12年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

残業は有るには有るが、せいぜい1〜2時間程度。なので、自分の時間が持てないという事は
ない。有給もちゃんととれるし、生理休暇などもある。ただ、一日中P...続きを読む(全153文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年5月23日

回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 13年前 その他職種 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ワークライフバランスはとりやすいと思う。残業をさせないようにしている会社なので、忙しいと言われるベンチャー企業に比べたら大して忙しくはありません。
人...続きを読む(全170文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年10月13日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 19年前 その他職種 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

非常にしっかりしていました。残業代もつき、シフト制で回しているので、業務終了後のプライベートな時間もとても取りやすかったです。また育児なども保育園に預け...続きを読む(全170文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年6月17日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 14年前 コールセンター運営・管理 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

セキュリティの問題もあり、仕事を持ち帰ることはありません。自己啓発や、業務上役立つ勉強など、していた人も居ましたが、長く続きませんでした。国が推奨する、...続きを読む(全171文字)

23件中23件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの 他のカテゴリの口コミ

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年10月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゴマすりがうまい人は仕事をしなくても評価されるでしょう。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社への不満の根源は、やはり「貢献が正当に...続きを読む(全643文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年9月30日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターなので、良くも悪くも電話対応ができればOK。女性が多い点もとってもいい。時給も私がいた時より200円も上がってるので今後も上が...続きを読む(全192文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年9月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 その他職種 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料がつく5分休憩があるのが大きい、休憩室も綺麗でマッサージ機もある、座敷もあって寝てる人もいる
【気になること・改善したほうがいい点】
土...続きを読む(全92文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年9月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 その他職種 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ヤマトコンタクトサービスでの仕事のやりがいは、まず「お客様の声に直接向き合える点」にあります。電話やメールを通じて多様なお客様からのお問い合...続きを読む(全491文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年8月19日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 内部統制 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
育児都合で休みを取るのは難しい雰囲気がある。シフトを調整しないといけないことはわかるが、子の急病などの事情がある...続きを読む(全88文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年8月19日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 内部統制 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ヤマトの中でしか通用しないスキルばかり取得することになるため、在籍期間が長くなればなるほど市場価値の低い人材にな...続きを読む(全111文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年8月19日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 内部統制 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
最終的に売り上げがグループで調整される仕組みのため、どれだけ頑張っても無為。また、業務の契約内容次第では頑張るこ...続きを読む(全96文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月1日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 通信インフラ設計・構築・設置 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に可もなく不可もなく、と言った印象。
不満はなければ、素晴らしいと思える点もなし
最低限の福利厚生にはなっている続きを読む(全63文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月1日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 通信インフラ設計・構築・設置 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
現在母体がかなり不安定な状態のため、やはりかなり気になる。
実際、世間で騒がれる前から大量の派遣切りがされたため...続きを読む(全96文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月1日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 通信インフラ設計・構築・設置 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターベースの会社のため、女性は多いため女性にとっては働きやすいのではないかという印象
【気になること・改善したほうがいい点】
拠点...続きを読む(全118文字)

コンサル・シンクタンク(シンクタンク)のワークライフバランスの口コミ

トレンダーズ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 マーケティング・企画系管理職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的良いと思いますが、成果を出さないと居ずらくなるので、成果を出す、成長をアピールするは必須になります。続きを読む(全59文字)

株式会社マーケティング・コアの口コミ・評判 ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2025年12月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
朝は9時半から始業のため、すこしゆっくり出社できる
【気になること・改善したほうがいい点】
産休明けで働いている方が1人しかいないため、育休...続きを読む(全105文字)

株式会社矢野経済研究所の口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月8日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 6年前 営業アシスタント 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事に慣れたら残業ほぼなしで帰れます。
【気になること・改善したほうがいい点】
見なし残業代制度のため、上司によってはあまりに早く帰るといい...続きを読む(全83文字)

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
選考

職種の特性上、忙しい時期はあるとのことであるが自身でスケジュール管理しやすい制度であるとのこと。続きを読む(全48文字)

株式会社三菱総合研究所の口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

投稿日: 2025年12月1日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会

コンサルタントということでプロジェクトによっては働き方に波が出ることもある。続きを読む(全38文字)

株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所の口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

投稿日: 2025年12月1日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会

プロジェクトの案件によっては繁忙期もあるが、まとまった休みも取れると説明会で聞きました。続きを読む(全44文字)

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

投稿日: 2025年11月28日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
説明会
選考

コンサル業界としてみたら、かなり良いと思う。育児休暇を男性社員も積極的にとっているようで、全社的にワークライフバランスに配慮しているというのは感じられる。続きを読む(全77文字)

株式会社mitorizの口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年11月27日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業は2時間ほどはあるのが基本で、定時に帰りずらい雰囲気と実際に帰っている人は少数でした。続きを読む(全77文字)

株式会社マーケッティング・サービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年11月26日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトの方は自分の都合に合わせて働けると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員に休みはほぼありません。一番ひどい時で...続きを読む(全247文字)

VMware株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年11月25日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 4年前 法人営業 部長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
強制的な残業はなし、ただパフォーマンスを出せるにはある程度残業しておかないと、あとで大変。。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にな...続きを読む(全80文字)

ヤマトコンタクトサービスの 会社情報

基本データ
会社名 ヤマトコンタクトサービス株式会社
フリガナ ヤマトコンタクトサービス
設立日 2003年9月
資本金 2000万円
従業員数 1,064人
決算月 3月
代表者 樽見宏
本社所在地 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号
URL https://www.y-cs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1198494

ヤマトコンタクトサービスの 選考対策

  • 体験記・ES一覧
  • 本選考対策
  • インターン
  • 就活速報
就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。