就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ヤマトコンタクトサービス株式会社のロゴ写真

ヤマトコンタクトサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ヤマトコンタクトサービスの社員・管理職・上司の魅力や社風に関する評判・口コミ一覧(全9件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ヤマトコンタクトサービス株式会社の社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際にヤマトコンタクトサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ヤマトコンタクトサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

ヤマトコンタクトサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの 社員、管理職の魅力に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 9

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年10月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ヤマトコンタクトサービス株式会社の社員、特に管理職の魅力は、顧客対応の最前線でリーダーシップを発揮し、チームを統率する役割を担えることです。多...続きを読む(全402文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員になれば自ずと昇進がついてくる。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員の登用間口が狭いためもう少し広げてモチベーションアップに...続きを読む(全82文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほぼ非正規社員の会社なので上司も非正規、社員はほんの数人しかいない。その為変な圧力等もなく、コミュニケーションも円滑で居心地はいい。続きを読む(全72文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年07月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私が務めていた部署の社員は、とてもいい人ばかりでした。宅急便センターのSVやLDは、派閥が多い。
管理職の方は、あまり関わりもなく
のんびりと...続きを読む(全198文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年05月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
物流という民間インフラとして絶対になくならない業界なので、社員になれればずっと続けて行っていいと思います。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全178文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年12月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
12年前
その他運輸・配送・倉庫関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社員や管理職は、契約社員やパートさん、派遣から社員になった方が多く、下で働く人の気持ちをわかってくれる方が多かった。日本語が話せて、タイピングができれば、...続きを読む(全196文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年05月23日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
11年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社員・管理職の魅力はないです。基本的に在籍している社員のヒューマンスキルが低いです。ろくに挨拶の出来ない社員・管理職が多い職場です。
そのせいか、集まる...続きを読む(全189文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
13年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社員と管理職の関係で満足している点
部署によって敬遠の中の部署もあり、他部署の管理職に相談している場面もよく見かける
問題のある管理職の人は中々改善を...続きを読む(全166文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2012年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社員はオペレーターからクライアントへの二次対応やモニターチェックなどの主です。管理職にいたっては実際にソフトウェアに関する知識もあるかどうかと疑うところで...続きを読む(全189文字)

9件中9件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの 他のカテゴリの口コミ

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員のスキルアップやキャリア開発に力を入れています。例えば、充実した研修プログラムやOJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)を提供し、実務を通...続きを読む(全237文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
60代後半
男性
1年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お茶の自動販売機は美味しいお茶3種類が無料とカップコーヒーも100円。休憩時間にセブンイレブンのカステラやどら焼きと相性抜群→さぁ、後半も取り...続きを読む(全133文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
60代後半
男性
1年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
短期間採用でも途中で研修。個別に一人で問い合わせに答えれるように。途中迄は答えても再配達の紙が入ってましたが自宅で...続きを読む(全108文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
60代後半
男性
1年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これからは置き配達が増えるので再配達や日にち変更の問い合わせは減る。日本郵便に委託や自前の飛行機も増やして速くなる
【気になること・改善したほ...続きを読む(全187文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年05月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員や一般的なスタッフの年収は、概ね300万円から400万円程度が目安となります。これには基本給のほか、各種手当やボーナスが含まれます。
...続きを読む(全229文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
内部統制
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は良くも悪くも普通です。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給はレベル別・職位別に非常に細かく定められており、昇給幅についてあまり...続きを読む(全86文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
内部統制
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームあるいは業務単位での長期的な業務が多いせいか、アットホームで優しい方が多く、離職によるご負担をかけてしまう点は心苦しいものがありました。...続きを読む(全187文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
内部統制
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グループの中核企業から降りてきた業務が中心となります。福利厚生も標準レベルでは備えているため、定められたタスクをやっていれば十分というタイプで...続きを読む(全163文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
内部統制
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員か非社員かで大きく異なります。非社員は家庭事情等でのお休みは比較的認められやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員は勤務...続きを読む(全123文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
悪い意味でのギャップは無いと感じました。初期対応は音声ガイダンスが対応するので、簡単な対応ばかりではありませんでした。マニュアルがあるので基本...続きを読む(全94文字)

IT・通信(情報処理)の社員、管理職の魅力の口コミ

AGS株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大変フレンドリーにコミュニケーションできるため、仕事はやりやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職は常に事務や担当の...続きを読む(全104文字)

株式会社東証コンピュータシステムの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のコンサルタント関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員で若手は素直な人が多い印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職はクセが強く、気質が昭和。ハラスメント当たり前。さらに自慢話ば...続きを読む(全116文字)

株式会社ヒト・コミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他営業関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職は社用車などが用意され、各案件を受け持ち、各地を回ることになるが、ペースは強制はされないため、仕事としては定時に帰りやすいと言える。続きを読む(全75文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
先輩や同期は良い人が多く、単純に楽しい。ただ、学生ノリの楽しさであり、それはそれで良いのだが、というところ
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全133文字)

株式会社ヒト・コミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
販売・接客・ホールサービス
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
支店によって様々だと思うが、若いうちから色々な経験が出来ることは良い点だと思います。しっかりと吸収する姿勢があれば成長できる環境だとは思います...続きを読む(全176文字)

IHG・ANA・ホテルズグループジャパン合同会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
みなさん優しく、すごくフレンドリーである。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務中は管理職の方々は自分の業務で精一杯という感じである。...続きを読む(全94文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
助けられることは助ける雰囲気はある。ロジカルで真面目な人が多い。近年はエンゲージメントを高めようと、トップ層がタウンホールミーティングを開き、...続きを読む(全160文字)

株式会社工業市場研究所の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
研究員、リサーチャー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い人が多い。聞けば快く教えてくれる人しかいない印象を持っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職はプレイングマネージャーが求...続きを読む(全98文字)

株式会社アイコールの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職の魅力はない。
自分の部署に関しては管理職がグループの他会社の仕事を振られていることもあり、入社した会社の仕事だけをするという感じではない。続きを読む(全79文字)

株式会社エフアンドエムの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
その他のコンサルタント関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
地域によってかなりはオフィスの雰囲気に差はあるがどこも仲は良いイメージがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
飲み会は全体的に多い。...続きを読む(全88文字)

ヤマトコンタクトサービスの 会社情報

基本データ
会社名 ヤマトコンタクトサービス株式会社
フリガナ ヤマトコンタクトサービス
設立日 2003年9月
資本金 2000万円
従業員数 1,064人
決算月 3月
代表者 樽見宏
本社所在地 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号
URL https://www.y-cs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1198494

ヤマトコンタクトサービスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。