この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員になれば自ずと昇進がついてくる。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員の登用間口が狭いためもう少し広げてモチベーションアップに...続きを読む(全82文字)
ヤマトコンタクトサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ヤマトコンタクトサービス株式会社の社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際にヤマトコンタクトサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員になれば自ずと昇進がついてくる。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員の登用間口が狭いためもう少し広げてモチベーションアップに...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほぼ非正規社員の会社なので上司も非正規、社員はほんの数人しかいない。その為変な圧力等もなく、コミュニケーションも円滑で居心地はいい。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が務めていた部署の社員は、とてもいい人ばかりでした。宅急便センターのSVやLDは、派閥が多い。
管理職の方は、あまり関わりもなく
のんびりと...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
物流という民間インフラとして絶対になくならない業界なので、社員になれればずっと続けて行っていいと思います。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員や管理職は、契約社員やパートさん、派遣から社員になった方が多く、下で働く人の気持ちをわかってくれる方が多かった。日本語が話せて、タイピングができれば、...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員・管理職の魅力はないです。基本的に在籍している社員のヒューマンスキルが低いです。ろくに挨拶の出来ない社員・管理職が多い職場です。
そのせいか、集まる...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員と管理職の関係で満足している点
部署によって敬遠の中の部署もあり、他部署の管理職に相談している場面もよく見かける
問題のある管理職の人は中々改善を...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員はオペレーターからクライアントへの二次対応やモニターチェックなどの主です。管理職にいたっては実際にソフトウェアに関する知識もあるかどうかと疑うところで...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
悪い意味でのギャップは無いと感じました。初期対応は音声ガイダンスが対応するので、簡単な対応ばかりではありませんでした。マニュアルがあるので基本...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトとしての業務では、お問い合わせ受付やEC注文受付、テクニカルサポートなど、多岐にわたる電話受付業務に柔軟に対応しました。お客様一人ひ...続きを読む(全402文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ライフワークバランスは取りやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給見込みないかつ評価方法が減点方式を採用し始めた上希望休みが一切取...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
悪くない。時短の主婦やシフトあまり入らない人も珍しくない上に休みも取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
希望休みが一切取れなく...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
これと言ってない。昇給させる気ない癖にプロ意識求めてくるのが面倒。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給基準があいまい。昇給する方が稀。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
直雇用なだけあり研修等はしっかりしてる方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員でやりたいなら昇進は避けられないから覚悟必要。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
雰囲気があまりねっとりしていなく人間関係も自由にできる。ぼっちでも全然浮かない。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給をとにかくリセッ...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はヤマトグループだからおそらく悪くない
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給制度が形骸化してる。モチベーション上げたいなら昇給...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
天下のヤマトグループなので倒産する心配もない。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣よりも直雇用の採用間口を広げた方が定着しやすいと思う。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給がまずあがらない。契約更新時、微々たる金額ではありましたが、上がっていた期間もありましたが、評価制度が変わり、...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全体的に真面目な方が多い。良くも悪くも突飛なことをする人はあまりいない。
若い社員の方も理解力があって優秀と思う。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い意味でも悪い意味でもゆるふわです
サークルの延長線のような雰囲気でした
【気になること・改善したほうがいい点】
上長との関係性が評価に繋が...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
にぎやか好き、ウェーイ系のりのひとはたのしくてしょうがないかもしれない。但し、営業成績がよくないとウェーイ系ノリが...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非常に良い人が多く働きやすい。面倒見がよく、仲が良く助け合える風土が整っている。個人というよりかはチームで何かを成し遂げる感が凄く強く、非常に...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の意識がとても高く刺激になる。自身の成績と評価が上がれば管理職にチャレンジできた。マネージャークラスは、毎年優秀な社員が入ってくるため、マ...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
気さくに関わってくださってとてもコミニケーションとれて働きやすかっです。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありません。
人によって...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
理念が浸透している。会社や仕事の良いところを自信をもって話せる社員が多くいるので、やりがいを持って働けると思う。
比較的面倒見がよい人が多く、...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
風通しの良い社風と謳っている通りスタッフ同士の仲はよく業務後に遊びに行ったりも良くありました。(社員さんも含め)続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
前述しましたが、正社員になりたいという人が少ない気がします。あくまで、一時的に時給の良い職場で働くには合っているか...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者は基本定時では帰っていない。残業は多くなる。新規業務は正社員を優先されレクチャー受ける。その他基本業務は契約...続きを読む(全87文字)
会社名 | ヤマトコンタクトサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ヤマトコンタクトサービス |
設立日 | 2003年9月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 1,064人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 樽見宏 |
本社所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号 |
URL | https://www.y-cs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。