この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
これと言ってない。昇給させる気ない癖にプロ意識求めてくるのが面倒。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給基準があいまい。昇給する方が稀。続きを読む(全78文字)
ヤマトコンタクトサービス株式会社 報酬UP
ヤマトコンタクトサービス株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は100〜550万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ヤマトコンタクトサービス株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際にヤマトコンタクトサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
官公庁・団体職員・その他
??? 万円
その他
??? 万円
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
これと言ってない。昇給させる気ない癖にプロ意識求めてくるのが面倒。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給基準があいまい。昇給する方が稀。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給がまずあがらない。契約更新時、微々たる金額ではありましたが、上がっていた期間もありましたが、評価制度が変わり、...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与は年に2回あります。賞与額は勤続年数や評価で決まり、勤続年数が長くとも、あまり多くはありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非正規でもリーダーやSVに昇格すれば上がる。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本時給が一般的なコールセンターに比べ低すぎる。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収は他企業と比べて低いと思います。ボーナスもありますが、あまり期待ができません。社員アルバイトからの中途採用も多...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料は安めだと思います。
昇給に関しても全く期待しない方がいいと思います。
上がったとしても微々たるもので大きく給...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無い。
【気になること・改善したほうがいい点】
何をしても色々な人事制度の評価テーブルがあっても赤字部隊と相殺して利益率が全く伸びない為、給与...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員はわかりませんが、契約や派遣は時給の為まあ業務内容からして妥当だったと思います。時給制の方は個人差があったかと思いますので何とも言えませ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給は、仕事内容相当額。
交通費の手当と、自転車通勤手当があり良かった。
駅前のため、有料の駐輪場も貸与あり。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
印象としては、賞与はほぼあってないような額で、月の給料は普通で残業代で稼ぐような感じです。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度は...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手企業のグループ会社なので基盤はしっかりしている点は良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収は基本的に低いです。
評価...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パートでも年に二回評価制度があり、
少しずつ時給は上がります。その点はすごくいいと思う。
契約社員になると、評価が年一回に減る。その点がよくわ...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に無し
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター所在地によって時給に差があり、地方によっては地域の最低賃金に近い時給です。
広...続きを読む(全224文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手子会社というだけ。スキルアップ等は無いと考えていいと思います。問題なければ階級も上がりますし、ごまかしも結構ききます。
【気になること・改...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ある程度の水準の金額がもらえること。ボーナスも1か月弱もらえていたが、今後増える見通しがあることと、ヤマト運輸本体と制度が一緒になるとかたられ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
和気あいあいとして、役職に関係なくコミュケーションが気軽に取れる雰囲気がある。分からない事かあってもサポートしてくれる体制も整っており、居心地...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価制度が曖昧なのでどうやったら昇進できるのか、給料がアップするのかが分かりにくいです。中途で入った方がステップアップしやすい印象。給料の基準はさほど高く...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
賞与は寸志程度の支給額だが、残業手当はきちんと支給され、サービス残業は一切なし。一般的な接客業、事務系職種と比較しても、女性ならば月給としては満足の範囲内...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本的に評価制度はありません。
特に昔からいる管理者は、頑張っても評価されないことを知っている為、
怒られない程度に頑張っている方がほとんどになります...続きを読む(全335文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
オペレーターとして勤務しておりました。
個人的な意見ですが、社内の雰囲気は悪くはありません。ただ、部署にもよりますが、私がいた部署ではどのような業務が始...続きを読む(全308文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給料、賞与について満足している点は何ですか。
パートタイマーでの給料はとても安い。また社員の方の賞与がないのが残念に思う。
昇進昇給 キャリアパスにつ...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
天下のヤマトグループなので倒産する心配もない。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣よりも直雇用の採用間口を広げた方が定着しやすいと思う。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はヤマトグループだからおそらく悪くない
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給制度が形骸化してる。モチベーション上げたいなら昇給...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ライフワークバランスは取りやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給見込みないかつ評価方法が減点方式を採用し始めた上希望休みが一切取...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
悪くない。時短の主婦やシフトあまり入らない人も珍しくない上に休みも取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
希望休みが一切取れなく...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員になれば自ずと昇進がついてくる。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員の登用間口が狭いためもう少し広げてモチベーションアップに...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
直雇用なだけあり研修等はしっかりしてる方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員でやりたいなら昇進は避けられないから覚悟必要。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
雰囲気があまりねっとりしていなく人間関係も自由にできる。ぼっちでも全然浮かない。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給をとにかくリセッ...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パートや契約社員が多く、
コールセンター業界なので休みも取りやすい。
時間も私の部署は夜勤などなく
残業もお願いされても断れるので楽でした。
...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職の際は事務的な手続きで
簡単に進んだので良かった。
契約社員だったからだと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっては
...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
・福利厚生
とりわけ際立った福利厚生はなく、必要最低限のものしかなかった。通勤手当は支給されたが、通勤距離に応じた...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の場合は、配属先がよかったため長く同じ勤務地でいられたことはよかった。
異例なくらい同じ勤務地でいられたが、それは確実に配属先の社員さんの力...続きを読む(全377文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員とは異なり、働いた分だけ給料がいただける。1分単位で付けてくるのでありがたい。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員で時給制の...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
何事にも肯定的な社内の雰囲気があり、風通しがいいです。皆さん優しく、人もいい。仕事への熱量を感じることができ、自分も頑張ろうと刺激をもらえる環...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給が上がることはなかったですが、それほど成長のある仕事をしていなかったため、それは仕方ないかと思います。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代はしっかりと出る。
【気になること・改善したほうがいい点】
平均的な給与は低く、ボーナスもとてつもなく低い。
昇進してもほとんど給料が変...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
多少前後するケースはありますが基本的に年功序列です。評価制度自体はありますがあまり機能しておらず、どのランクを取っ...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昨年度、グループ全体の賃上げがあり賞与制度がリアリットにも適用されるようになった。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給は年に2回だが...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特筆すべきことはないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
ライフプラン手当とみなし残業代によって見かけは良いですが、基本給はかなり安...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは時給制が多いですが、月給制で金額も高めだと思います。給与面では不満は特にありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全256文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働いている時は給与に不満はありましたが、今思えば一度昇格したあとは地方にしては貰えていたのかなと思います。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全115文字)
会社名 | ヤマトコンタクトサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ヤマトコンタクトサービス |
設立日 | 2003年9月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 1,064人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 樽見宏 |
本社所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号 |
URL | https://www.y-cs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。