就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ヤマトコンタクトサービス株式会社のロゴ写真

ヤマトコンタクトサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ヤマトコンタクトサービスの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全23件)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は100〜550万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ヤマトコンタクトサービス株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際にヤマトコンタクトサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ヤマトコンタクトサービスの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

ヤマトコンタクトサービスの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

その他

??? 万円

ヤマトコンタクトサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

ヤマトコンタクトサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 23

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年05月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員や一般的なスタッフの年収は、概ね300万円から400万円程度が目安となります。これには基本給のほか、各種手当やボーナスが含まれます。
...続きを読む(全229文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
内部統制
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は良くも悪くも普通です。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給はレベル別・職位別に非常に細かく定められており、昇給幅についてあまり...続きを読む(全86文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これと言ってない。昇給させる気ない癖にプロ意識求めてくるのが面倒。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給基準があいまい。昇給する方が稀。続きを読む(全78文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
時給がまずあがらない。契約更新時、微々たる金額ではありましたが、上がっていた期間もありましたが、評価制度が変わり、...続きを読む(全181文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
賞与は年に2回あります。賞与額は勤続年数や評価で決まり、勤続年数が長くとも、あまり多くはありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全128文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非正規でもリーダーやSVに昇格すれば上がる。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本時給が一般的なコールセンターに比べ低すぎる。続きを読む(全73文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年06月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
人事
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
年収は他企業と比べて低いと思います。ボーナスもありますが、あまり期待ができません。社員アルバイトからの中途採用も多...続きを読む(全175文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年04月21日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
給料は安めだと思います。
昇給に関しても全く期待しない方がいいと思います。
上がったとしても微々たるもので大きく給...続きを読む(全184文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年01月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
新規事業・事業開発
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
無い。
【気になること・改善したほうがいい点】
何をしても色々な人事制度の評価テーブルがあっても赤字部隊と相殺して利益率が全く伸びない為、給与...続きを読む(全200文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年12月10日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員はわかりませんが、契約や派遣は時給の為まあ業務内容からして妥当だったと思います。時給制の方は個人差があったかと思いますので何とも言えませ...続きを読む(全184文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年11月25日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給は、仕事内容相当額。
交通費の手当と、自転車通勤手当があり良かった。
駅前のため、有料の駐輪場も貸与あり。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全183文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年05月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
印象としては、賞与はほぼあってないような額で、月の給料は普通で残業代で稼ぐような感じです。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度は...続きを読む(全192文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2020年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
その他職種
社員クラス
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業のグループ会社なので基盤はしっかりしている点は良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収は基本的に低いです。
評価...続きを読む(全190文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年01月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パートでも年に二回評価制度があり、
少しずつ時給は上がります。その点はすごくいいと思う。
契約社員になると、評価が年一回に減る。その点がよくわ...続きを読む(全189文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年06月11日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に無し
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター所在地によって時給に差があり、地方によっては地域の最低賃金に近い時給です。
広...続きを読む(全224文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年12月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
その他運輸・配送・倉庫関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手子会社というだけ。スキルアップ等は無いと考えていいと思います。問題なければ階級も上がりますし、ごまかしも結構ききます。
【気になること・改...続きを読む(全187文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ある程度の水準の金額がもらえること。ボーナスも1か月弱もらえていたが、今後増える見通しがあることと、ヤマト運輸本体と制度が一緒になるとかたられ...続きを読む(全184文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年07月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
その他の事務関連職
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
和気あいあいとして、役職に関係なくコミュケーションが気軽に取れる雰囲気がある。分からない事かあってもサポートしてくれる体制も整っており、居心地...続きを読む(全202文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年09月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
セールスエンジニア・プリセールス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

評価制度が曖昧なのでどうやったら昇進できるのか、給料がアップするのかが分かりにくいです。中途で入った方がステップアップしやすい印象。給料の基準はさほど高く...続きを読む(全163文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年08月24日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
10年前
その他のサービス関連職
主任クラス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

賞与は寸志程度の支給額だが、残業手当はきちんと支給され、サービス残業は一切なし。一般的な接客業、事務系職種と比較しても、女性ならば月給としては満足の範囲内...続きを読む(全166文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年11月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

基本的に評価制度はありません。
特に昔からいる管理者は、頑張っても評価されないことを知っている為、
怒られない程度に頑張っている方がほとんどになります...続きを読む(全335文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年05月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
13年前
その他の事務関連職
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

オペレーターとして勤務しておりました。
個人的な意見ですが、社内の雰囲気は悪くはありません。ただ、部署にもよりますが、私がいた部署ではどのような業務が始...続きを読む(全308文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2011年11月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
15年前
その他の事務関連職
役員クラス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

給料、賞与について満足している点は何ですか。
パートタイマーでの給料はとても安い。また社員の方の賞与がないのが残念に思う。
昇進昇給 キャリアパスにつ...続きを読む(全155文字)

23件中23件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの 他のカテゴリの口コミ

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員のスキルアップやキャリア開発に力を入れています。例えば、充実した研修プログラムやOJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)を提供し、実務を通...続きを読む(全237文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年10月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ヤマトコンタクトサービス株式会社の社員、特に管理職の魅力は、顧客対応の最前線でリーダーシップを発揮し、チームを統率する役割を担えることです。多...続きを読む(全402文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
60代後半
男性
1年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お茶の自動販売機は美味しいお茶3種類が無料とカップコーヒーも100円。休憩時間にセブンイレブンのカステラやどら焼きと相性抜群→さぁ、後半も取り...続きを読む(全133文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
60代後半
男性
1年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
短期間採用でも途中で研修。個別に一人で問い合わせに答えれるように。途中迄は答えても再配達の紙が入ってましたが自宅で...続きを読む(全108文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
60代後半
男性
1年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これからは置き配達が増えるので再配達や日にち変更の問い合わせは減る。日本郵便に委託や自前の飛行機も増やして速くなる
【気になること・改善したほ...続きを読む(全187文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
内部統制
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員か非社員かで大きく異なります。非社員は家庭事情等でのお休みは比較的認められやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員は勤務...続きを読む(全123文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
内部統制
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グループの中核企業から降りてきた業務が中心となります。福利厚生も標準レベルでは備えているため、定められたタスクをやっていれば十分というタイプで...続きを読む(全163文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
内部統制
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームあるいは業務単位での長期的な業務が多いせいか、アットホームで優しい方が多く、離職によるご負担をかけてしまう点は心苦しいものがありました。...続きを読む(全187文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
悪い意味でのギャップは無いと感じました。初期対応は音声ガイダンスが対応するので、簡単な対応ばかりではありませんでした。マニュアルがあるので基本...続きを読む(全94文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトとしての業務では、お問い合わせ受付やEC注文受付、テクニカルサポートなど、多岐にわたる電話受付業務に柔軟に対応しました。お客様一人ひ...続きを読む(全402文字)

IT・通信(情報処理)の年収、評価制度の口コミ

AGS株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
能力評価を取り入れてます。
長期療養となる社員もいますが、復帰にあたり面談や異動など手厚くサポートされている印象です。
能力が低くても働き続け...続きを読む(全133文字)

株式会社ヒト・コミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他営業関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に契約社員 総合職(正社員)に別れており、契約社員は無期雇用のため、更新などは特になく、給与も比較的高めのためそこまで不満はなかった。
...続きを読む(全152文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
とても低いです。
そしてなかなか上がらないです。
目標設定においてもいい加減な設定であり、達成したとしても大きなイ...続きを読む(全93文字)

株式会社SHTの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
サーバ運用・保守
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準が曖昧でよく分からない。
ほとんど派遣会社みたいなものなので、常駐先のお客様評価も入れて欲しい。続きを読む(全72文字)

IHG・ANA・ホテルズグループジャパン合同会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は賞与は無いが、毎月の基本給や残業代などでホテル業界の中でももらえる方だと思う。昇給は社長の全判断である。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全111文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
2020年に入ってから、特にエンジニア職は大幅な昇給があった。年100万以上増えた年もあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
外部対...続きを読む(全123文字)

株式会社野村総合研究所の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
ビジネスコンサルタント
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
日系企業の中では高いが、コンサルの中では低い。
社内でコンサルとシステム側の給与体系は一緒なので、そこに不満を抱え...続きを読む(全136文字)

株式会社アイコールの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人事考課において、特別加点の欄があるがそこの評価基準がばらばらであるところ。
社内の飲み会のようなものに参加した際...続きを読む(全153文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
HTMLコーダー
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
賞与はある。
残業代はきちんと支払われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本の賃金が安いためボーナス・または残業をしたときにしか
...続きを読む(全112文字)

株式会社ぐるなびの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
数千円ではあるが、A評価以上であれば昇給する。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度が曖昧。また相対評価だとは思うが、意図的に昇格...続きを読む(全86文字)

ヤマトコンタクトサービスの 会社情報

基本データ
会社名 ヤマトコンタクトサービス株式会社
フリガナ ヤマトコンタクトサービス
設立日 2003年9月
資本金 2000万円
従業員数 1,064人
決算月 3月
代表者 樽見宏
本社所在地 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号
URL https://www.y-cs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1198494

ヤマトコンタクトサービスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。