就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ヤマトコンタクトサービス株式会社のロゴ写真

ヤマトコンタクトサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ヤマトコンタクトサービスの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全21件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ヤマトコンタクトサービス株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際にヤマトコンタクトサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ヤマトコンタクトサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

ヤマトコンタクトサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 21

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトとしての業務では、お問い合わせ受付やEC注文受付、テクニカルサポートなど、多岐にわたる電話受付業務に柔軟に対応しました。お客様一人ひ...続きを読む(全402文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年03月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
その他の事務関連職
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ステップアップされている先輩方が多く、お手本にしたい方達が多かったです。続きを読む(全36文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年04月21日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターに苦手意識がない人は働きやすいと思います。
わからないこともリーダーやSVにすぐに確認できる環境なので不安はありませんでした。
...続きを読む(全171文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年12月10日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
慣れると単調な業務が多いですが数字を追える楽しさはありました。目指すべく数値はあるものの、達成が出来なくても厳しく咎められると言うことはありま...続きを読む(全202文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年08月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
①現場で働くドライバーさんと同様に、お客様から直接感謝されることがある。
②受電数が常にカウントされているため、臨場感を持って仕事をすることが...続きを読む(全187文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年05月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
個人としてのスキルはやる気次第で相当磨けると思います。ガツガツと仕事を行う姿勢のある人には気持ちのいい職場です。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全189文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
受付
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターとして働いていました。
クレーム対応なども若いうちから経験できるので、どんどん電話のスキルは上がっていった。また、若手メンバーの...続きを読む(全200文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年11月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
運輸関連
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
そこまで難しい仕事はさせないため、やりやすいと思います。
面白味は人それぞれだと思います。
またコツコツと仕事をこなせれるようになれば自分なり...続きを読む(全185文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年09月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話のスキルがアップします。質問はすぐできる環境ですが、リーダーの人間関係がややこしく、聞き辛い環境もあります。コールセンターですので、保留中...続きを読む(全285文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年08月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に、言われた事を言われたままやる仕事でした。指導はきちんとしていただき、わかりやすかったです。マニュアルも整備されていましたので迷うこともな...続きを読む(全197文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年06月22日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オフィスが綺麗。休憩時間をしっかり取らないとむしろ注意される。お客様からお礼を言われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修でやった...続きを読む(全184文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2018年01月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ある程度テンプレートが決まっているので、それを淡々とこなせるような仕事です。台本というかきちんとマニュアルがあるので、それに沿って仕事をすれば...続きを読む(全166文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2017年09月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
16年前
その他の事務関連職
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
埼玉の営業所でしたが、風通しが良く、社員の方とも割りと仲が良かった。当時契約社員の中で理不尽に人に当たる人がいたが、きちんと社員さんが対応して...続きを読む(全312文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年09月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事ができれば裁量はどんどん増える。ある程度までならキャリアアップすることは難しくなく、人事異動もあるので最初の配属が希望と異なったとしても実...続きを読む(全190文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年07月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内の風通しはよく、個人の能力を見ているので実力と周りの後押しさえあれば自分の意思で上を目指せるように思える。ボーナスが勤続年数で上がっていく...続きを読む(全183文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年11月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ヤマト運輸のコールセンターを運営しているので、潰れることはない
しかし一方で、各企業のコールセンターのアウトソーシングもしているが、ヤマトグループのおこぼ...続きを読む(全206文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年04月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
12年前
その他運輸・配送・倉庫関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

荷物の問い合わせのコールセンターで勤務していました。天候や道路状況、イベント等により問い合わせが増えるので、ひっきりなしに電話をとる必要があったが、お客様...続きを読む(全157文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2014年12月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
24年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

電話応対を中心に就業、給料体系はまったく問題に感じませんでした。全国の様々なB2導入のお客様へのサポートが中心となります。基本的なパソコン操作等が分かれば...続きを読む(全165文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年05月23日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
12年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事のやりがいを見つけるのは難しそうです。
もちろん人によりますが、やりがいを持ってやっている人は少ない印象。
まず人間関係が非常に悪い職場で人の入れ...続きを読む(全164文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2012年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンターでクライアントへの独自のソフトウェアに関するサポート業務。電話対応が中心ですので、言葉遣いや耳だけで情報を把握するスキルが身に付きます。また...続きを読む(全171文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2011年11月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
15年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事の家庭や結果でやりがい、面白みをかんじたのはどんなときでしたか
仕事の面白みは、オペレータののコミュニケーション
困ったことを解決する力がが仕事と...続きを読む(全164文字)

21件中21件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの 他のカテゴリの口コミ

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
悪い意味でのギャップは無いと感じました。初期対応は音声ガイダンスが対応するので、簡単な対応ばかりではありませんでした。マニュアルがあるので基本...続きを読む(全94文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これと言ってない。昇給させる気ない癖にプロ意識求めてくるのが面倒。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給基準があいまい。昇給する方が稀。続きを読む(全78文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
雰囲気があまりねっとりしていなく人間関係も自由にできる。ぼっちでも全然浮かない。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給をとにかくリセッ...続きを読む(全95文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員になれば自ずと昇進がついてくる。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員の登用間口が狭いためもう少し広げてモチベーションアップに...続きを読む(全82文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
直雇用なだけあり研修等はしっかりしてる方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員でやりたいなら昇進は避けられないから覚悟必要。続きを読む(全78文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ライフワークバランスは取りやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給見込みないかつ評価方法が減点方式を採用し始めた上希望休みが一切取...続きを読む(全83文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はヤマトグループだからおそらく悪くない
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給制度が形骸化してる。モチベーション上げたいなら昇給...続きを読む(全85文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
天下のヤマトグループなので倒産する心配もない。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣よりも直雇用の採用間口を広げた方が定着しやすいと思う。続きを読む(全79文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
悪くない。時短の主婦やシフトあまり入らない人も珍しくない上に休みも取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
希望休みが一切取れなく...続きを読む(全81文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
時給がまずあがらない。契約更新時、微々たる金額ではありましたが、上がっていた期間もありましたが、評価制度が変わり、...続きを読む(全181文字)

IT・通信(情報処理)の仕事のやりがいの口コミ

Snプロパティーマネジメント株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
数字を扱い間違えないため、1人で捌けた時はやりがいを感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
マニュアルはあるけど、人がいないからこ教...続きを読む(全87文字)

株式会社テレワークの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社して2~3か月経ったころに、新規業務の起ち上げに抜擢してもらい一緒にプロジェクトに参加していた先輩にフォローしてもらいながら、なんとか業務...続きを読む(全242文字)

GMOソリューションパートナー株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もくもくデータ入力が好きな方は向いていると思います。営業用の企業情報を集めたり、記事の誤字脱字チェックなど続きを読む(全59文字)

株式会社NXワンビシアーカイブズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
法人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若手でも相対する企業の規模や業種は様々であり、工夫・努力次第で成長できる環境があると考える。
また、忙しい時期、タイミングもあるが比較的休みも...続きを読む(全196文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もくもくと仕事をするのが好きなかたは適していると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
日によって仕事が忙しかったり、暇すぎたりと偏り...続きを読む(全81文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事を覚えてこれるとやりがいも増え、任される部分も増えますが、やりがいを感じていた方もおられるようでした。
業務内容によっても面白みは少し違っ...続きを読む(全189文字)

株式会社イーストの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
女性
1年前
進行管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私の仕事はほぼルーティンワークなのでやり甲斐や面白みがあるかと言われればそれほど無いかもしれませんが、日々を平穏にトラブルの少ない仕事をやりた...続きを読む(全95文字)

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
主にエン転職の営業を行っております。いい点としては、企業(クライアント)の役に立てていると実感できること。入社後活躍という考えがサービスまで落...続きを読む(全186文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本ルーティンの同じ業務だが、黙々とする仕事なので私には会っていると思う。刺激を受けることはないため、モチベーションは保ちづらい続きを読む(全70文字)

株式会社ディー・エヌ・エーの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
常に新しいゲームやデジタルエンターテイメントのプロジェクトが進行しています。そのプロジェクトに参加することで、自分のスキルを試し、成長すること...続きを読む(全416文字)

ヤマトコンタクトサービスの 会社情報

基本データ
会社名 ヤマトコンタクトサービス株式会社
フリガナ ヤマトコンタクトサービス
設立日 2003年9月
資本金 2000万円
従業員数 1,064人
決算月 3月
代表者 樽見宏
本社所在地 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号
URL https://www.y-cs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1198494

ヤマトコンタクトサービスの 選考対策

  • ヤマトコンタクトサービス株式会社のインターン
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社のインターン体験記一覧
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社のインターンのエントリーシート
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社のインターンの面接
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評価
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評価
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社の選考対策
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社の選考体験記一覧
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社の本選考のエントリーシート
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。