就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ヤマトコンタクトサービス株式会社のロゴ写真

ヤマトコンタクトサービス株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ヤマトコンタクトサービスの福利厚生・住宅手当・家賃補助に関する評判・口コミ一覧(全16件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ヤマトコンタクトサービス株式会社の福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際にヤマトコンタクトサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ヤマトコンタクトサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ヤマトコンタクトサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの 福利厚生、社内制度に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
16件中16件表示

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年9月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 その他職種 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料がつく5分休憩があるのが大きい、休憩室も綺麗でマッサージ機もある、座敷もあって寝てる人もいる
【気になること・改善したほうがいい点】
土...続きを読む(全92文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2024年12月1日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 通信インフラ設計・構築・設置 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特に可もなく不可もなく、と言った印象。
    不満はなければ、素晴らしいと思える点もなし
    最低限の福利厚生にはなっている続きを読む(全63文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年6月12日

    回答者: 社員・元社員 60代後半 男性 2年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お茶の自動販売機は美味しいお茶3種類が無料とカップコーヒーも100円。休憩時間にセブンイレブンのカステラやどら焼きと相性抜群→さぁ、後半も取...続きを読む(全133文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2024年3月21日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 カスタマーサポート 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生はヤマトグループだからおそらく悪くない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    昇給制度が形骸化してる。モチベーション上げたいなら昇...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2023年10月3日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 8年前 その他のサービス関連職 その他 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ・福利厚生
    とりわけ際立った福利厚生はなく、必要最低限のものしかなかった。通勤手当は支給されたが、通勤距離に応じ...続きを読む(全183文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年8月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ヤマト運輸グループの福利厚生として、宅急便が600円で送れることができます。繁忙期は有給が取れないこともありますが、閑散期は比較的取りやすい...続きを読む(全195文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年3月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 その他の事務関連職 その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    事務未経験でしたが、当時は研修があり充実していました。続きを読む(全27文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2022年5月25日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 7年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    駅から近く、自転車通勤出来る方には、月極駐輪場の契約をして貰え、プラスいくらか健康手当が貰えてるとのこと。
    自動車保険に安く申し込むことがで...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2021年1月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 運輸関連 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手なので福利厚生費が良い。女性がおおい。キャリアアップするチャンスは割ともらえますが拘束時間が長くなるので稼ぎたい人意外は微妙。主婦とかだ...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2020年9月1日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 その他の経営管理系関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手なだけあり、グループ加入保険、ライフプラン年金など充実している。また、保養所の利用も安価に利用できる。ディズニーリゾートやユニバーサルの...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2018年10月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    キャリア社員以上はえらべる倶楽部の福利厚生が利用できたり、ヤマトグループの福利厚生も利用できる。また、グループ保険や積立制度などは充実してい...続きを読む(全188文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2017年7月6日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 15年前 その他のサービス関連職 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生がしっかりしている。
    休憩室が綺麗で、お茶やコーヒーのサーバーがあり無料で飲めた。
    仕事はいつも決まってるものもあれば、突然ヘルプで...続きを読む(全205文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2017年2月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 9年前 その他運輸・配送・倉庫関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    最近になって退職金制度などもはじまっており、かなり手厚くなっています。有給、産休なども取りやすい状況です。ヤマトグループの制度なども活用でき...続きを読む(全183文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年10月7日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休憩スペースの窓からの見晴らしがよくて気分が良い。自動販売機はドリンク50円から販売。オフィスグリコもあって人気。無料のウォーターサーバーも...続きを読む(全173文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2016年5月2日

    回答者: 社員・元社員 女性 17年前 その他の事務関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生は、あまりよくない。
    社員は、土日祝日の振替も取れなく、常に残業。

    賞与は、驚いてしまうほどかなり少ない
    希望の休みは取得しやすい...続きを読む(全210文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    --

    在籍時期:2005年頃

    投稿日: 2015年3月26日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 20年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    ・B2って企業向け送り状作成ソフトの電話サポートをしていました。契約社員でした。
    ・交通費出さなくなって辞めました。
    ・休日は月2、3日の希望休以外...続きを読む(全255文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    16件中16件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ヤマトコンタクトサービスの 他のカテゴリの口コミ

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年10月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ゴマすりがうまい人は仕事をしなくても評価されるでしょう。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    会社への不満の根源は、やはり「貢献が正当に...続きを読む(全643文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年9月30日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンターなので、良くも悪くも電話対応ができればOK。女性が多い点もとってもいい。時給も私がいた時より200円も上がってるので今後も上が...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年9月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 その他職種 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ヤマトコンタクトサービスでの仕事のやりがいは、まず「お客様の声に直接向き合える点」にあります。電話やメールを通じて多様なお客様からのお問い合...続きを読む(全491文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年8月19日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 内部統制 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    最終的に売り上げがグループで調整される仕組みのため、どれだけ頑張っても無為。また、業務の契約内容次第では頑張るこ...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年8月19日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 内部統制 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ヤマトの中でしか通用しないスキルばかり取得することになるため、在籍期間が長くなればなるほど市場価値の低い人材にな...続きを読む(全111文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年8月19日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 内部統制 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    育児都合で休みを取るのは難しい雰囲気がある。シフトを調整しないといけないことはわかるが、子の急病などの事情がある...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2024年12月1日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 通信インフラ設計・構築・設置 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    繁忙期(お中元、お歳暮時期)は時季変更権が発令されるため、取得ができないがそれ以外は事前申請せえすれば比較的取得はしやすい続きを読む(全67文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2024年12月1日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 通信インフラ設計・構築・設置 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    現在母体がかなり不安定な状態のため、やはりかなり気になる。
    実際、世間で騒がれる前から大量の派遣切りがされたため...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2024年12月1日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 通信インフラ設計・構築・設置 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本給が非常に低くともせっていされている
    その他の各種手当てで月収をプラスしてあるが、残業は基本給ベースで算出さ...続きを読む(全100文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2024年12月1日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 通信インフラ設計・構築・設置 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンターベースの会社のため、女性は多いため女性にとっては働きやすいのではないかという印象
    【気になること・改善したほうがいい点】
    拠点...続きを読む(全118文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    コンサル・シンクタンク(シンクタンク)の福利厚生、社内制度の口コミ

    株式会社大和総研の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系) 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生がとにかく良い。社員寮も1万円しない金額で首都圏の良い立地の寮に住める。結婚したら、家賃補助が10万弱もらえる点も魅力的。とにかく働...続きを読む(全290文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディー・キュービック株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自分はアルバイトなので福利厚生等で満足した記憶はないが、社員にはある程度満足出来る環境であるように伺える。続きを読む(全59文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社マーケティング・コアの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    1年に一回全国会議があるため、各支店の意見を聞ける。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    1年に一回、各支店から集まって全国会議がある。...続きを読む(全151文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社三菱総合研究所の口コミ・評判 就労環境・福利厚生

    4.0

    投稿日: 2025年12月1日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考参加中
    参加イベント:
    説明会

    サテライトオフィス勤務なども可能であるが、プロジェクトによっては波のある働き方になることもある。続きを読む(全48文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社の口コミ・評判 就労環境・福利厚生

    4.0

    投稿日: 2025年12月1日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考参加中
    参加イベント:
    説明会
    座談会

    時差勤務・短時間勤務・テレワーク制度などがあり、働きやすい環境であると聞きました。続きを読む(全41文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所の口コミ・評判 就労環境・福利厚生

    4.0

    投稿日: 2025年12月1日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    座談会

    コンサル案件の繁忙期には残業や夜遅くの作業、休日対応もあると聞きました。ただまとまった休みも取れる。続きを読む(全50文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社サーベイリサーチセンターの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月29日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 研究員、リサーチャー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    財形や家賃補助はよかった
    【気になること・改善したほうがいい点】
    副業はできず、9-18時固定の全出社はコロナの時期にとてもきつかった。異動...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社の口コミ・評判 就労環境・福利厚生

    5.0

    投稿日: 2025年11月28日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考参加中
    参加イベント:
    説明会
    選考

    長期雇用を前提として学生を採用している。そのため、転職や起業を考えていない安定志向のコンサル志望学生にとってはかなり良い環境だと思う。続きを読む(全67文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社マーケッティング・サービスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年11月26日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特にありません
    【気になること・改善したほうがいい点】
    休日出勤の際、「代休」は取れません。管理職からの指示により、休日出勤後に「振替休日」...続きを読む(全305文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    VMware株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 4年前 法人営業 部長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    最大級の福利厚生。とても満足度が高いです。社内制度などもよく整っていました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    特になし。いい会社でした。続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトコンタクトサービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 ヤマトコンタクトサービス株式会社
    フリガナ ヤマトコンタクトサービス
    設立日 2003年9月
    資本金 2000万円
    従業員数 1,064人
    決算月 3月
    代表者 樽見宏
    本社所在地 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号
    URL https://www.y-cs.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1198494

    ヤマトコンタクトサービスの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。