就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ヤマトコンタクトサービス株式会社のロゴ写真

ヤマトコンタクトサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ヤマトコンタクトサービスの福利厚生・住宅手当・家賃補助に関する評判・口コミ一覧(全13件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ヤマトコンタクトサービス株式会社の福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際にヤマトコンタクトサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ヤマトコンタクトサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9

ヤマトコンタクトサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの 福利厚生、社内制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 13

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はヤマトグループだからおそらく悪くない
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給制度が形骸化してる。モチベーション上げたいなら昇給...続きを読む(全85文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年10月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
・福利厚生
とりわけ際立った福利厚生はなく、必要最低限のものしかなかった。通勤手当は支給されたが、通勤距離に応じた...続きを読む(全183文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ヤマト運輸グループの福利厚生として、宅急便が600円で送れることができます。繁忙期は有給が取れないこともありますが、閑散期は比較的取りやすいで...続きを読む(全195文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年03月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
その他の事務関連職
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

事務未経験でしたが、当時は研修があり充実していました。続きを読む(全27文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年05月25日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
駅から近く、自転車通勤出来る方には、月極駐輪場の契約をして貰え、プラスいくらか健康手当が貰えてるとのこと。
自動車保険に安く申し込むことができ...続きを読む(全198文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2021年01月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
運輸関連
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手なので福利厚生費が良い。女性がおおい。キャリアアップするチャンスは割ともらえますが拘束時間が長くなるので稼ぎたい人意外は微妙。主婦とかだと...続きを読む(全186文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年09月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
その他の経営管理系関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手なだけあり、グループ加入保険、ライフプラン年金など充実している。また、保養所の利用も安価に利用できる。ディズニーリゾートやユニバーサルの割...続きを読む(全179文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年10月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キャリア社員以上はえらべる倶楽部の福利厚生が利用できたり、ヤマトグループの福利厚生も利用できる。また、グループ保険や積立制度などは充実している...続きを読む(全188文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2017年07月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
その他のサービス関連職
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生がしっかりしている。
休憩室が綺麗で、お茶やコーヒーのサーバーがあり無料で飲めた。
仕事はいつも決まってるものもあれば、突然ヘルプで入...続きを読む(全205文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年02月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
その他運輸・配送・倉庫関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最近になって退職金制度などもはじまっており、かなり手厚くなっています。有給、産休なども取りやすい状況です。ヤマトグループの制度なども活用できま...続きを読む(全183文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年10月07日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休憩スペースの窓からの見晴らしがよくて気分が良い。自動販売機はドリンク50円から販売。オフィスグリコもあって人気。無料のウォーターサーバーも利...続きを読む(全173文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2016年05月02日

回答者:
社員・元社員
女性
16年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は、あまりよくない。
社員は、土日祝日の振替も取れなく、常に残業。

賞与は、驚いてしまうほどかなり少ない
希望の休みは取得しやすいの...続きを読む(全210文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2015年03月26日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
19年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

・B2って企業向け送り状作成ソフトの電話サポートをしていました。契約社員でした。
・交通費出さなくなって辞めました。
・休日は月2、3日の希望休以外は...続きを読む(全255文字)

13件中13件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの 他のカテゴリの口コミ

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
悪くない。時短の主婦やシフトあまり入らない人も珍しくない上に休みも取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
希望休みが一切取れなく...続きを読む(全81文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ライフワークバランスは取りやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給見込みないかつ評価方法が減点方式を採用し始めた上希望休みが一切取...続きを読む(全83文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これと言ってない。昇給させる気ない癖にプロ意識求めてくるのが面倒。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給基準があいまい。昇給する方が稀。続きを読む(全78文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
直雇用なだけあり研修等はしっかりしてる方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員でやりたいなら昇進は避けられないから覚悟必要。続きを読む(全78文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
雰囲気があまりねっとりしていなく人間関係も自由にできる。ぼっちでも全然浮かない。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給をとにかくリセッ...続きを読む(全95文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
天下のヤマトグループなので倒産する心配もない。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣よりも直雇用の採用間口を広げた方が定着しやすいと思う。続きを読む(全79文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員になれば自ずと昇進がついてくる。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員の登用間口が狭いためもう少し広げてモチベーションアップに...続きを読む(全82文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
時給がまずあがらない。契約更新時、微々たる金額ではありましたが、上がっていた期間もありましたが、評価制度が変わり、...続きを読む(全181文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パートや契約社員が多く、
コールセンター業界なので休みも取りやすい。
時間も私の部署は夜勤などなく
残業もお願いされても断れるので楽でした。
...続きを読む(全169文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職の際は事務的な手続きで
簡単に進んだので良かった。
契約社員だったからだと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっては
...続きを読む(全133文字)

IT・通信(情報処理)の福利厚生、社内制度の口コミ

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生のベネフィットステーションの内容が充実していてとてもありがたい。将来の資格取得に向けて講義を無料で受けることも出来きるし、映画も¥50...続きを読む(全110文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一般的な福利厚生はあり。その他従業員に評価について相談されることはないため、管理者のみでの評価制度だと思われる。マイカー通勤は不可。上限3万円...続きを読む(全88文字)

株式会社クロス・マーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特筆すべき福利厚生制度はない。
交通費は常識的な範囲であれば全額出ると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が低いので、せめ...続きを読む(全94文字)

株式会社ジールの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(その他のシステム・ソフトウェア関連職)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在宅手当、株式貸与(在籍年数での制限あり)あり。
年間で学習のための支援金や資格取得時の受験料(2回まで)や合格祝金の制度は整っている。
【気...続きを読む(全111文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全国型の住宅補助はかなり少ないはずです。資格支援金でいくつか資格を取りました。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生の会員サイトは...続きを読む(全104文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
2年前
品質管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々なセミナーや展示会及び教育受けさせてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助や家族手当が安い。補助金も少ない。保養所も少...続きを読む(全85文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当が無いのは残念。
また、本社の最寄り駅まで定期代が出ないのは気になる。(定期代支給は横浜駅まで)続きを読む(全72文字)

株式会社インテージの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
8年前
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はよいと聞いていたが、在職期間短く恩恵を受けることがなかった。しいて言えば食堂が広くきれいだった。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全85文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職場環境は拠点にもよるが、本社は大変仕事がしやすい。個室やリクライニング座席など座席にも種類がある。続きを読む(全56文字)

株式会社BFTの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
通信インフラ設計・構築・設置
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勤務年数が特に長いわけではないので、特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当などはなく、一般的な福利厚生のみにとどま...続きを読む(全97文字)

ヤマトコンタクトサービスの 会社情報

基本データ
会社名 ヤマトコンタクトサービス株式会社
フリガナ ヤマトコンタクトサービス
設立日 2003年9月
資本金 2000万円
従業員数 1,064人
決算月 3月
代表者 樽見宏
本社所在地 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号
URL https://www.y-cs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1198494

ヤマトコンタクトサービスの 選考対策

  • ヤマトコンタクトサービス株式会社のインターン
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社のインターン体験記一覧
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社のインターンのエントリーシート
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社のインターンの面接
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評価
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評価
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社の選考対策
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社の選考体験記一覧
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社の本選考のエントリーシート
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。