就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ヤマトコンタクトサービス株式会社のロゴ写真

ヤマトコンタクトサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ヤマトコンタクトサービスの退職理由・離職率に関する評判・口コミ一覧(全25件)

社員・元社員によるヤマトコンタクトサービス株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際にヤマトコンタクトサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ヤマトコンタクトサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

ヤマトコンタクトサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの 退職理由に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 25

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
内部統制
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームあるいは業務単位での長期的な業務が多いせいか、アットホームで優しい方が多く、離職によるご負担をかけてしまう点は心苦しいものがありました。...続きを読む(全187文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ライフワークバランスは取りやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給見込みないかつ評価方法が減点方式を採用し始めた上希望休みが一切取...続きを読む(全83文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職の際は事務的な手続きで
簡単に進んだので良かった。
契約社員だったからだと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっては
...続きを読む(全133文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年03月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
その他の事務関連職
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修終了後に退職しました。他にやりたいことがみつかったからですが、あのまま続けていても安定して働いていけたかも知れないと思います。社内では管理職の方が私達...続きを読む(全100文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
こんなに時間の融通がきく仕事もなかなかない為ここに慣れたらほかでは働けないのではと退職を迷った。こんなにも好きに休める仕事はパート・アルバイト...続きを読む(全191文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年09月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
その他のサービス関連職
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に良い点と悪い点はありません。強いて言うなら年末に駆り出されるのは辛いかなと思います。それ以外は特に無いです。私がいた頃とは大分違うかと思う...続きを読む(全190文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年09月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職の意思を示したときに理解をしてくれる。
手続きなども滞ることなく、退職日などにも柔軟に対応してくれた。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全187文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年05月25日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの人員が多いので
急な休みが取りやすく、休んだ次の日も
行きずらさを感じず出勤出来る。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全188文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年01月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
新規事業・事業開発
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
行き場の無い人には良くも悪くもラクな職場。
【気になること・改善したほうがいい点】
行き場の無い人が集まる職場で離職率を抑えるよう言われていて...続きを読む(全179文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2019年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
その他職種
社員クラス
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働きやすい点は良かったです!
残業も少なく、有給も取りやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターのため、派遣で働く女...続きを読む(全183文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年11月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
運輸関連
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社しやすい点でしょうか。
特に難しい業務ではなく、すぐに電話に出れます
クレーム処理も難しくないのでキャリアを積むには良いのかもしれません。...続きを読む(全198文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年08月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
色々社内で改革していた様子でしたので今は良くなってるかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
駅から遠いので、通勤が...続きを読む(全163文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年06月22日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
サポートで常にリーダーが近くにいる為質問はしやすい。子供や学校の都合でも休みやすい。オフィスが綺麗。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全180文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年11月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
駅近。というよりも駅直結なのでアクセスは便利
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事に見合った時給とは言い難い。日々の仕事に追われて得た...続きを読む(全241文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年09月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多いため家族の急な風邪等で臨時で休むことが安易に出来る。社内の風通しがよい。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性特有の派閥があ...続きを読む(全205文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修が充実している。どのように業務を改善すればよい研修になるかを把握している模様。
【気になること・改善したほうがいい点】
電話を取らない人が...続きを読む(全126文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年11月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

周りとの関係がうまくいかず、なじめないままに退職しました。初めてのCCだったのでもっと研修を充実させてくれたらいいのにと思います。でも同期はほとんど研修内...続きを読む(全103文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年11月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オープンしたての為、職場が綺麗。
【気になること・改善した方がいい点】
・研修がとにかく知識の詰め込み
最初に受付する集荷と再配達の...続きを読む(全436文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年06月13日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

退職理由
運営・管理ではないですが、コールセンターのオペレーターをしてました。
研修はしてもらえたが、研修も終わり、実践になり、教えてくれる人によって...続きを読む(全153文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年10月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

まず、条件の割りに時給が低いこと、そのクセ入力件数のノルマが多いことに驚きました。
結局、その件数ノルマに届かずに切られる形となりました。
しかも、契約...続きを読む(全870文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2014年09月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

電話をとる本数をノルマとし、厳しく管理している。
また、さ採用時の人選が甘いため不適合者が多く、そのため業務効率が悪くなっているが、それをカバーできるほ...続きを読む(全162文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年05月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

人間関係でこじれると大変。昇給もほぼ無し。主婦や定年退職後の勤務先としては向いているが、収入的にこの会社で非正社員として生活していくのは困難。正社員への昇...続きを読む(全157文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2012年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

電話応対を身に着けることができ、基本的な社会人のマナー(電話のみ)を覚えることができます。またPCにも非常に詳しくなるのでまったく知識のない方にはスキルア...続きを読む(全185文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
14年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

労働環境
SVと言われる管理している人は業務に対してまったくわかっていないのが現状
仕事内容
リーダーと言われるパートタイマーで勤務している人程仕事...続きを読む(全169文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2012年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

管理職と社員の間に決して業務を行う上で侵してはならない隔たりを生んでいる。実際に働いているのは社員とアルバイトであり管理職ではない。口だけ動かして一日中座...続きを読む(全156文字)

25件中25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの 他のカテゴリの口コミ

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
通信インフラ設計・構築・設置
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に可もなく不可もなく、と言った印象。
不満はなければ、素晴らしいと思える点もなし
最低限の福利厚生にはなっている続きを読む(全63文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
通信インフラ設計・構築・設置
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
現在母体がかなり不安定な状態のため、やはりかなり気になる。
実際、世間で騒がれる前から大量の派遣切りがされたため、...続きを読む(全96文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
通信インフラ設計・構築・設置
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
難易度は高くなく、かつ責任が重いタスクもないため、毎日淡々とタスクをこなしていきたい方には合うかと感じる
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全135文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
通信インフラ設計・構築・設置
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターベースの会社のため、女性は多いため女性にとっては働きやすいのではないかという印象
【気になること・改善したほうがいい点】
拠点に...続きを読む(全118文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
通信インフラ設計・構築・設置
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本給が非常に低くともせっていされている
その他の各種手当てで月収をプラスしてあるが、残業は基本給ベースで算出され...続きを読む(全100文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
通信インフラ設計・構築・設置
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
繁忙期(お中元、お歳暮時期)は時季変更権が発令されるため、取得ができないがそれ以外は事前申請せえすれば比較的取得はしやすい続きを読む(全67文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員のスキルアップやキャリア開発に力を入れています。例えば、充実した研修プログラムやOJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)を提供し、実務を通...続きを読む(全237文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年10月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ヤマトコンタクトサービス株式会社の社員、特に管理職の魅力は、顧客対応の最前線でリーダーシップを発揮し、チームを統率する役割を担えることです。多...続きを読む(全402文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
60代後半
男性
1年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
短期間採用でも途中で研修。個別に一人で問い合わせに答えれるように。途中迄は答えても再配達の紙が入ってましたが自宅で...続きを読む(全108文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
60代後半
男性
1年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これからは置き配達が増えるので再配達や日にち変更の問い合わせは減る。日本郵便に委託や自前の飛行機も増やして速くなる
【気になること・改善したほ...続きを読む(全187文字)

IT・通信(情報処理)の退職理由の口コミ

株式会社ABIの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
案件は上流工程がメインと聞いていたため。
ただ、本人のスキルと案件次第のため、かなrずしも上流工程に携われるわけで...続きを読む(全134文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全くない
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員として入りました。
募集していた求人情報は、完全ノンテレ業務で、コツコツもくもく作業...続きを読む(全671文字)

株式会社マイナビの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職したいと打ち明けると上司は親身に相談に乗ってくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業時間の多さや、体育会系の数字の追い方がき...続きを読む(全91文字)

株式会社アスプコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
16年前
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に無し。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく残業が多い。繁忙期の残業や休日出勤で体を壊す。社内恋愛も盛んなので周りが気を使うこ...続きを読む(全82文字)

ソフトブレーン株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
技術研修やフォローアップなどがまるで無い。成長する機会は業務もしくはプライベートのみであり、会社が支援してくれるこ...続きを読む(全188文字)

アセットインベントリー株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
その他職種
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スパッと辞められた。制服とは洗って返す形になるので、最後の挨拶はできる!
【気になること・改善したほうがいい点】
特になしです。転職を機に辞め...続きを読む(全81文字)

株式会社キャリタスの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
広告・宣伝・プロモーション
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司が理解のある人だったので、言い出しずらいということはなかった。キャリアチェンジのために退職したいという旨を伝えたら応援すると受け入れてくれた。続きを読む(全79文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
上司が人によって態度が冷たかったり、人によって態度が良かったりなど、
後は連携が取れていないのか言っていることがバ...続きを読む(全85文字)

協和テクノロジィズ株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
回路設計・実装設計
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業は基本的にきちんと付くので、サービス残業はないので、プライベートより稼ぎたい人にとっては良い環境。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全225文字)

さくら情報システム株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりたいことだできないこと以外は不満はなかった。人に恵まれていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分のやりたいことが出来なかったから続きを読む(全78文字)

ヤマトコンタクトサービスの 会社情報

基本データ
会社名 ヤマトコンタクトサービス株式会社
フリガナ ヤマトコンタクトサービス
設立日 2003年9月
資本金 2000万円
従業員数 1,064人
決算月 3月
代表者 樽見宏
本社所在地 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号
URL https://www.y-cs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1198494

ヤマトコンタクトサービスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。