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ヤマトコンタクトサービス株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ヤマトコンタクトサービスの非正社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全62件)

ヤマトコンタクトサービスの 社員・元社員による会社の評価

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総合評価
3.4
やりがい
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年収・評価
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2.9
スキルアップ
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福利厚生
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4.2
成長・将来性
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3.5
社員・管理職
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3.9
ワークライフ
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4.8
女性の働きやすさ
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3.7
入社後のギャップ
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退職理由
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2.8

ヤマトコンタクトサービスの 学生による会社の評価

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総合評価
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やりがい
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年収・評価
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社員・管理職
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社風・文化
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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ヤマトコンタクトサービスの 全ての評判・口コミ一覧

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62件中1〜25件表示

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年2月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職は男性優位な雰囲気ですが、オペレーターの大半は主婦のパートの方で成り立っているので女性はとても働きやすく、お子さんの急な体調不良などで...続きを読む(全242文字)

この投稿でわかること
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      実際の働き方
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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年11月23日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    駅近。というよりも駅直結なのでアクセスは便利
    【気になること・改善したほうがいい点】
    仕事に見合った時給とは言い難い。日々の仕事に追われて得...続きを読む(全241文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年10月7日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休憩スペースの窓からの見晴らしがよくて気分が良い。自動販売機はドリンク50円から販売。オフィスグリコもあって人気。無料のウォーターサーバーも...続きを読む(全173文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年9月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性が多いため家族の急な風邪等で臨時で休むことが安易に出来る。社内の風通しがよい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    女性特有の派閥が...続きを読む(全205文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2016年8月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 テレマーケティング 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    他のテレマ会社よりは応対などに対しての評価が相当甘いので、一言一句間違わずに喋らなくてはならないコールセンターに疲れた人にはよい。ヤマトを知...続きを読む(全178文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年7月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社内の風通しはよく、個人の能力を見ているので実力と周りの後押しさえあれば自分の意思で上を目指せるように思える。ボーナスが勤続年数で上がってい...続きを読む(全183文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年7月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 10年前 一般事務 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ・上司、管理職の人など社員は気さくな人が多く上下関係が一般企業ほど厳しくはないため相談事がしやすい。
    ・服装は規定はあるもののほとんど自由。...続きを読む(全283文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年7月5日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 その他の事務関連職 非正社員 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    和気あいあいとして、役職に関係なくコミュケーションが気軽に取れる雰囲気がある。分からない事かあってもサポートしてくれる体制も整っており、居心...続きを読む(全202文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2016年5月2日

    回答者: 社員・元社員 女性 17年前 その他の事務関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生は、あまりよくない。
    社員は、土日祝日の振替も取れなく、常に残業。

    賞与は、驚いてしまうほどかなり少ない
    希望の休みは取得しやすい...続きを読む(全210文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年1月28日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 9年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    駅直結の会社へのアクセス。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    業務内容についてやノウハウが人に紐づきすぎていることが多く、職人の世界で...続きを読む(全176文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2015年12月20日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 11年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修が充実している。どのように業務を改善すればよい研修になるかを把握している模様。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    電話を取らない人...続きを読む(全126文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2015年11月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 14年前 一般事務 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    周りとの関係がうまくいかず、なじめないままに退職しました。初めてのCCだったのでもっと研修を充実させてくれたらいいのにと思います。でも同期はほとんど研修...続きを読む(全103文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

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    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年11月3日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 10年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    オープンしたての為、職場が綺麗。
    【気になること・改善した方がいい点】
    ・研修がとにかく知識の詰め込み
    最初に受付する集荷と再配達...続きを読む(全436文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

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    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2015年11月3日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 18年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本的に電話対応の職務のためビジネス会話や電話対人スキルが身に付く。
    【気になること・改善した方がいい点】
    とにかく電話を取り呼損率...続きを読む(全179文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

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    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年6月13日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 10年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    退職理由
    運営・管理ではないですが、コールセンターのオペレーターをしてました。
    研修はしてもらえたが、研修も終わり、実践になり、教えてくれる人によっ...続きを読む(全153文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

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    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2015年4月24日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 貿易、国際業務 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    シフト勤務で365日営業ですが、事前に希望休日を出せるので、平日に休みたい人には、働きやすいと思います。残業も基本、あまりしないようにする方針のようで、...続きを読む(全154文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

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    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2015年4月17日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 13年前 その他運輸・配送・倉庫関連職 非正社員

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    荷物の問い合わせのコールセンターで勤務していました。天候や道路状況、イベント等により問い合わせが増えるので、ひっきりなしに電話をとる必要があったが、お客...続きを読む(全157文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

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    在籍時期:2005年頃

    投稿日: 2015年3月26日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 20年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    ・B2って企業向け送り状作成ソフトの電話サポートをしていました。契約社員でした。
    ・交通費出さなくなって辞めました。
    ・休日は月2、3日の希望休以外...続きを読む(全255文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

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    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2014年12月24日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 14年前 その他運輸・配送・倉庫関連職 非正社員

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    面接で管理職の方に高圧的に「うちは厳しいです」と、作り笑顔で言われ、殺伐とした環境を想像していた。しかし、入ってみると、みんな和気あいあいとしており、明...続きを読む(全299文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

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    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2014年12月24日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 13年前 その他運輸・配送・倉庫関連職 非正社員

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    社員や管理職は、契約社員やパートさん、派遣から社員になった方が多く、下で働く人の気持ちをわかってくれる方が多かった。日本語が話せて、タイピングができれば...続きを読む(全196文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

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    在籍時期:2000年頃

    投稿日: 2014年12月7日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 25年前 その他職種 非正社員

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    電話応対を中心に就業、給料体系はまったく問題に感じませんでした。全国の様々なB2導入のお客様へのサポートが中心となります。基本的なパソコン操作等が分かれ...続きを読む(全165文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

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    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2014年11月28日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 13年前 その他運輸・配送・倉庫関連職 非正社員

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    女性が多く、働きやすい環境だった。子供が小さい若い主婦も多かった。突発的な子供の事情によるお休みや遅刻も、相談しやすい体制が整っていた。アルバイトや派遣...続きを読む(全184文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

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    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2014年10月29日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 12年前 その他運輸・配送・倉庫関連職 非正社員

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    若い主婦が多かった。管理者は、急な子供の病気による遅刻や早退、欠勤等も嫌な顔せず許してくれるので、要望を言いやすい環境であった。また、チームワークががっ...続きを読む(全150文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

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    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2014年10月19日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 12年前 その他の事務関連職 非正社員

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    まず、条件の割りに時給が低いこと、そのクセ入力件数のノルマが多いことに驚きました。
    結局、その件数ノルマに届かずに切られる形となりました。
    しかも、契...続きを読む(全870文字)

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    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

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    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2014年10月8日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 12年前 その他運輸・配送・倉庫関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    ・20代、30代の主婦が多く、管理者でもスタッフでも育児休暇を取得している人が多かった。また、突発的な子供の体調不良による遅刻や、早退、欠勤に関してもフ...続きを読む(全180文字)

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    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
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    ヤマトコンタクトサービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 ヤマトコンタクトサービス株式会社
    フリガナ ヤマトコンタクトサービス
    設立日 2003年9月
    資本金 2000万円
    従業員数 1,064人
    決算月 3月
    代表者 樽見宏
    本社所在地 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号
    URL https://www.y-cs.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1198494

    ヤマトコンタクトサービスの 選考対策

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    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。