この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職は男性優位な雰囲気ですが、オペレーターの大半は主婦のパートの方で成り立っているので女性はとても働きやすく、お子さんの急な体調不良などでお...続きを読む(全242文字)
ヤマトコンタクトサービス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職は男性優位な雰囲気ですが、オペレーターの大半は主婦のパートの方で成り立っているので女性はとても働きやすく、お子さんの急な体調不良などでお...続きを読む(全242文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
駅近。というよりも駅直結なのでアクセスは便利
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事に見合った時給とは言い難い。日々の仕事に追われて得た...続きを読む(全241文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休憩スペースの窓からの見晴らしがよくて気分が良い。自動販売機はドリンク50円から販売。オフィスグリコもあって人気。無料のウォーターサーバーも利...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多いため家族の急な風邪等で臨時で休むことが安易に出来る。社内の風通しがよい。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性特有の派閥があ...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他のテレマ会社よりは応対などに対しての評価が相当甘いので、一言一句間違わずに喋らなくてはならないコールセンターに疲れた人にはよい。ヤマトを知っ...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内の風通しはよく、個人の能力を見ているので実力と周りの後押しさえあれば自分の意思で上を目指せるように思える。ボーナスが勤続年数で上がっていく...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・上司、管理職の人など社員は気さくな人が多く上下関係が一般企業ほど厳しくはないため相談事がしやすい。
・服装は規定はあるもののほとんど自由。
...続きを読む(全283文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
和気あいあいとして、役職に関係なくコミュケーションが気軽に取れる雰囲気がある。分からない事かあってもサポートしてくれる体制も整っており、居心地...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は、あまりよくない。
社員は、土日祝日の振替も取れなく、常に残業。
賞与は、驚いてしまうほどかなり少ない
希望の休みは取得しやすいの...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
駅直結の会社へのアクセス。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務内容についてやノウハウが人に紐づきすぎていることが多く、職人の世界で働...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修が充実している。どのように業務を改善すればよい研修になるかを把握している模様。
【気になること・改善したほうがいい点】
電話を取らない人が...続きを読む(全126文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
周りとの関係がうまくいかず、なじめないままに退職しました。初めてのCCだったのでもっと研修を充実させてくれたらいいのにと思います。でも同期はほとんど研修内...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オープンしたての為、職場が綺麗。
【気になること・改善した方がいい点】
・研修がとにかく知識の詰め込み
最初に受付する集荷と再配達の...続きを読む(全436文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に電話対応の職務のためビジネス会話や電話対人スキルが身に付く。
【気になること・改善した方がいい点】
とにかく電話を取り呼損率を...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
退職理由
運営・管理ではないですが、コールセンターのオペレーターをしてました。
研修はしてもらえたが、研修も終わり、実践になり、教えてくれる人によって...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
シフト勤務で365日営業ですが、事前に希望休日を出せるので、平日に休みたい人には、働きやすいと思います。残業も基本、あまりしないようにする方針のようで、あ...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
荷物の問い合わせのコールセンターで勤務していました。天候や道路状況、イベント等により問い合わせが増えるので、ひっきりなしに電話をとる必要があったが、お客様...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
・B2って企業向け送り状作成ソフトの電話サポートをしていました。契約社員でした。
・交通費出さなくなって辞めました。
・休日は月2、3日の希望休以外は...続きを読む(全255文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
面接で管理職の方に高圧的に「うちは厳しいです」と、作り笑顔で言われ、殺伐とした環境を想像していた。しかし、入ってみると、みんな和気あいあいとしており、明る...続きを読む(全299文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員や管理職は、契約社員やパートさん、派遣から社員になった方が多く、下で働く人の気持ちをわかってくれる方が多かった。日本語が話せて、タイピングができれば、...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
電話応対を中心に就業、給料体系はまったく問題に感じませんでした。全国の様々なB2導入のお客様へのサポートが中心となります。基本的なパソコン操作等が分かれば...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
女性が多く、働きやすい環境だった。子供が小さい若い主婦も多かった。突発的な子供の事情によるお休みや遅刻も、相談しやすい体制が整っていた。アルバイトや派遣で...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
若い主婦が多かった。管理者は、急な子供の病気による遅刻や早退、欠勤等も嫌な顔せず許してくれるので、要望を言いやすい環境であった。また、チームワークががっち...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
まず、条件の割りに時給が低いこと、そのクセ入力件数のノルマが多いことに驚きました。
結局、その件数ノルマに届かずに切られる形となりました。
しかも、契約...続きを読む(全870文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
・20代、30代の主婦が多く、管理者でもスタッフでも育児休暇を取得している人が多かった。また、突発的な子供の体調不良による遅刻や、早退、欠勤に関してもフォ...続きを読む(全180文字)
会社名 | ヤマトコンタクトサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ヤマトコンタクトサービス |
設立日 | 2003年9月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 1,064人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 樽見宏 |
本社所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号 |
URL | https://www.y-cs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。