ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評価

業界:
情報処理 専門サービス
本社:
東京都
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.y-cs.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年7月6日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
女性
7年前
その他のサービス関連職

【良い点】福利厚生がしっかりしている。休憩室が綺麗で、お茶やコーヒーのサーバーがあり無料で飲めた。仕事はいつも決まってるものもあれば、突然ヘルプで入るもの...

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月11日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
50代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員

【良い点】特に無し【気になること・改善したほうがいい点】コールセンター所在地によって時給に差があり、地方によっては地域の最低賃金に近い時給です。広範囲の地...

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月26日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
今年
販売・接客・ホールサービス

【良い点】①子持ちの方には最適。休みや出勤時間の融通は聞く。②役職者がたくさんいるので困ったとき瞬時に助けてくれる。【気になること・改善したほうがいい点】...

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月3日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
1年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ

【良い点】パートやキャリアで働く分には家庭も優先しやすくいいと思います。お子さんが小さい方や介護されてる方も沢山いらっしゃいます。【気になること・改善した...

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月30日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
今年
その他運輸・配送・倉庫関連職

【良い点】ヤマトグループの為、倒産などする事はないでしょう。あったとしても吸収で解雇はないと思います。ヤマトグループは今までリストラ等はしていないようです...