ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評価

業界:
情報処理 専門サービス
本社:
東京都
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.y-cs.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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総合評価
3.3
成長性、将来性
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4.0
給与水準
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3.9
安定性
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4.0
仕事のやりがい
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3.1
福利厚生
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2.8
教育制度
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3.6
企業の理念と浸透性
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3.7

新着の口コミの一覧

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月23日

退職理由

回答者:
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート

【良い点】駅近。というよりも駅直結なのでアクセスは便利【気になること・改善したほうがいい点】仕事に見合った時給とは言い難い。日々の仕事に追われて得た知識を...

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月8日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
今年
カスタマーサポート

【良い点】特になし。【気になること・改善したほうがいい点】都城インテリジェントコンタクトセンターの副所長は既婚者ですが、女性職員に手を出しているようです。...

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月7日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代後半
女性
今年
カスタマーサポート

【良い点】休憩スペースの窓からの見晴らしがよくて気分が良い。自動販売機はドリンク50円から販売。オフィスグリコもあって人気。無料のウォーターサーバーも利用...

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年9月20日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
主任クラス

【良い点】ある程度の水準の金額がもらえること。ボーナスも1か月弱もらえていたが、今後増える見通しがあることと、ヤマト運輸本体と制度が一緒になるとかたられて...

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年9月20日

退職理由

回答者:
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】女性が多いため家族の急な風邪等で臨時で休むことが安易に出来る。社内の風通しがよい。【気になること・改善したほうがいい点】女性特有の派閥があり各々...