Img company noimage

ヤマトコンタクトサービス株式会社

  • 2.9
  • 口コミ投稿数(83件)
  • ES・体験記(0件)

ヤマトコンタクトサービス株式会社

社員・元社員による会社の評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

社員の口コミ・評判

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2018年1月13日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 6年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】ある程度テンプレートが決まっているので、それを淡々とこなせるような仕事です。台本というかきちんとマニュアルがあるので、それに沿って仕事をすればオ...

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2017年9月24日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 10年前
  • その他の事務関連職

【良い点】埼玉の営業所でしたが、風通しが良く、社員の方とも割りと仲が良かった。当時契約社員の中で理不尽に人に当たる人がいたが、きちんと社員さんが対応してく...

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2017年9月22日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 4年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】仕事ができれば裁量はどんどん増える。ある程度までならキャリアアップすることは難しくなく、人事異動もあるので最初の配属が希望と異なったとしても実績...

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2017年7月6日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 8年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】福利厚生がしっかりしている。休憩室が綺麗で、お茶やコーヒーのサーバーがあり無料で飲めた。仕事はいつも決まってるものもあれば、突然ヘルプで入るもの...

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2017年6月11日
回答者:
  • 年収??万円
  • 50代前半
  • 女性
  • 2年前
  • コールセンター運営・管理
  • 非正社員

【良い点】特に無し【気になること・改善したほうがいい点】コールセンター所在地によって時給に差があり、地方によっては地域の最低賃金に近い時給です。広範囲の地...

会社情報

基本データ
会社名 ヤマトコンタクトサービス株式会社
フリガナ ヤマトコンタクトサ-ビス
URL http://www.y-cs.co.jp/
本社所在地 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33-1 JR大塚南口ビル 8F
電話番号 03-6890-9625
FAX 03-3982-9620