就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ヤマトコンタクトサービス株式会社のロゴ写真

ヤマトコンタクトサービス株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ヤマトコンタクトサービスのその他の雇用形態の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全15件)

ヤマトコンタクトサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ヤマトコンタクトサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
15件中15件表示

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年5月11日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 人事 その他 その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的に研修があったりEラーニングがあるなど、教育体制を整えるよう会社として務めている感じだった。スキルアップに繋がる対策はされていると感じ...続きを読む(全180文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年3月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 その他の事務関連職 その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    事務未経験でしたが、当時は研修があり充実していました。続きを読む(全27文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年3月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 その他の事務関連職 その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    サービスを受託している会社だと思います。
    セキュリティなどの面でも大手企業と同じようにしっかりしている印象でした。続きを読む(全57文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年3月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 その他の事務関連職 その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    女性管理職も多く男女比は半々くらいと感じました。続きを読む(全24文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年3月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 その他の事務関連職 その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    特に役職も無かったので、残業もなく働きやすかったです。
    勤務地が交通アクセスの良い場所だったのでそれも良かったです。続きを読む(全58文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年3月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 その他の事務関連職 その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    ステップアップされている先輩方が多く、お手本にしたい方達が多かったです。続きを読む(全36文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年3月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 その他の事務関連職 その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    研修が充実していました。
    他にオフィスも新しくキレイでした。
    障害者の方の雇用も積極的にされているようで、印象が良かったです。
    社員の為の食事スペースも...続きを読む(全99文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年3月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 その他の事務関連職 その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    社内で入社後の研修があり、戸惑うことなく仕事を始めることが出来ました。
    事務職やコールセンター業務などスキルアップにもつながりました。続きを読む(全67文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2023年3月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 13年前 その他の事務関連職 その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    研修終了後に退職しました。他にやりたいことがみつかったからですが、あのまま続けていても安定して働いていけたかも知れないと思います。社内では管理職の方が私...続きを読む(全100文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年6月9日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 人事 その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ヤマト運輸を主体とするヤマトグループの関連会社なので、将来的な安定性も含め今後も期待は持てると思います。物流の子会社ですが、会社はヤマト運輸...続きを読む(全158文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年6月9日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 人事 その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンターの運営という性質上、年末年始含め土日祝含めた勤務体系になっています。
    そのため自分で日程を意識してずらせば、比較的長い日数の連...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年6月9日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 人事 その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    年収は他企業と比べて低いと思います。ボーナスもありますが、あまり期待ができません。社員アルバイトからの中途採用も...続きを読む(全175文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    1.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2020年2月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 13年前 その他職種 社員クラス その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良くも悪くも女性社員が多いので、男性に囲まれる職場ではありません。
    そういう意味では、初めて入社する人は入りやすいと思います。
    【気になるこ...続きを読む(全195文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2020年2月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 13年前 その他職種 社員クラス その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手企業のグループ会社なので基盤はしっかりしている点は良いと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    年収は基本的に低いです。
    評...続きを読む(全190文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2019年3月7日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 13年前 その他職種 社員クラス その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    働きやすい点は良かったです!
    残業も少なく、有給も取りやすいです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    コールセンターのため、派遣で働く...続きを読む(全183文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    15件中15件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ヤマトコンタクトサービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 ヤマトコンタクトサービス株式会社
    フリガナ ヤマトコンタクトサービス
    設立日 2003年9月
    資本金 2000万円
    従業員数 1,064人
    決算月 3月
    代表者 樽見宏
    本社所在地 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号
    URL https://www.y-cs.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1198494

    ヤマトコンタクトサービスの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。