この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期的に研修があったりEラーニングがあるなど、教育体制を整えるよう会社として務めている感じだった。スキルアップに繋がる対策はされていると感じた...続きを読む(全180文字)
ヤマトコンタクトサービス株式会社 報酬UP
属性 |
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【良い点】
定期的に研修があったりEラーニングがあるなど、教育体制を整えるよう会社として務めている感じだった。スキルアップに繋がる対策はされていると感じた...続きを読む(全180文字)
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【良い点】
ヤマト運輸を主体とするヤマトグループの関連会社なので、将来的な安定性も含め今後も期待は持てると思います。物流の子会社ですが、会社はヤマト運輸の...続きを読む(全158文字)
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【良い点】
コールセンターの運営という性質上、年末年始含め土日祝含めた勤務体系になっています。
そのため自分で日程を意識してずらせば、比較的長い日数の連続...続きを読む(全161文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
年収は他企業と比べて低いと思います。ボーナスもありますが、あまり期待ができません。社員アルバイトからの中途採用も多...続きを読む(全175文字)
会社名 | ヤマトコンタクトサービス株式会社 |
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フリガナ | ヤマトコンタクトサービス |
設立日 | 2003年9月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 1,064人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 樽見宏 |
本社所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号 |
URL | https://www.y-cs.co.jp/ |
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