公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ヤマトコンタクトサービスのその他の事務関連職の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全27件)
ヤマトコンタクトサービスの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.2
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
ヤマトコンタクトサービスの 学生による会社の評価
- 総合評価
- --
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
ヤマトコンタクトサービスの 全ての評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
サービスを受託している会社だと思います。
セキュリティなどの面でも大手企業と同じようにしっかりしている印象でした。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
特に役職も無かったので、残業もなく働きやすかったです。
勤務地が交通アクセスの良い場所だったのでそれも良かったです。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修が充実していました。
他にオフィスも新しくキレイでした。
障害者の方の雇用も積極的にされているようで、印象が良かったです。
社員の為の食事スペースもビ...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社内で入社後の研修があり、戸惑うことなく仕事を始めることが出来ました。
事務職やコールセンター業務などスキルアップにもつながりました。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修終了後に退職しました。他にやりたいことがみつかったからですが、あのまま続けていても安定して働いていけたかも知れないと思います。社内では管理職の方が私達...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とても働きやすいです。派遣の方が多く、人間関係も良いです。子育て世代のママは働きやすいと感じると思います。子供の病気などで急な休みや遅刻早退で...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
好きなように業務を行わせてくれました。
自分のやる気次第でリーダーに昇格できる環境です。
希望休4日できます。
希望休すべて取得できたのが良か...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
埼玉の営業所でしたが、風通しが良く、社員の方とも割りと仲が良かった。当時契約社員の中で理不尽に人に当たる人がいたが、きちんと社員さんが対応して...続きを読む(全312文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
和気あいあいとして、役職に関係なくコミュケーションが気軽に取れる雰囲気がある。分からない事かあってもサポートしてくれる体制も整っており、居心地...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は、あまりよくない。
社員は、土日祝日の振替も取れなく、常に残業。
賞与は、驚いてしまうほどかなり少ない
希望の休みは取得しやすいの...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
まず、条件の割りに時給が低いこと、そのクセ入力件数のノルマが多いことに驚きました。
結局、その件数ノルマに届かずに切られる形となりました。
しかも、契約...続きを読む(全870文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
女性のキャリアパスにおいて満足している点
女性でもセンター長になっている実績のある会社。
企業は女性の労働環境を向上させるためにどのような取り組みをして...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
今後の新規事業の展開についてどう感じているか
あまり期待できない。安い業務を抱えこんでいるようにも見える。
既存事業の動向についてどう感じているか
既...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員と管理職の関係で満足している点
部署によって敬遠の中の部署もあり、他部署の管理職に相談している場面もよく見かける
問題のある管理職の人は中々改善を...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
労働環境
SVと言われる管理している人は業務に対してまったくわかっていないのが現状
仕事内容
リーダーと言われるパートタイマーで勤務している人程仕事...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
残念ながら、スキルアップは望めません(個人的な視点ですが)。
私はオペレーターですので使用するのはexcel程度(まれにaccess)です。作成すること...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社風は悪くないですが、風紀(特に服装)は悪いです。
スキルは部署により異なります。私が所属していた部署は電話対応+事務処理というところです。
待遇は悪...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
オペレーターとして勤務しておりました。
個人的な意見ですが、社内の雰囲気は悪くはありません。ただ、部署にもよりますが、私がいた部署ではどのような業務が始...続きを読む(全308文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員はオペレーターからクライアントへの二次対応やモニターチェックなどの主です。管理職にいたっては実際にソフトウェアに関する知識もあるかどうかと疑うところで...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
スキルアップはオペレーター→スーパーバイザー→管理職→本社勤務といった流れでしょうか。教育に関しては入社後に新人研修があります。主に正しい敬語、電話対応全...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターでクライアントへの独自のソフトウェアに関するサポート業務。電話対応が中心ですので、言葉遣いや耳だけで情報を把握するスキルが身に付きます。また...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
管理職と社員の間に決して業務を行う上で侵してはならない隔たりを生んでいる。実際に働いているのは社員とアルバイトであり管理職ではない。口だけ動かして一日中座...続きを読む(全156文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
ヤマトコンタクトサービスの 会社情報
会社名 | ヤマトコンタクトサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ヤマトコンタクトサービス |
設立日 | 2003年9月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 1,064人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 樽見宏 |
本社所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号 |
URL | https://www.y-cs.co.jp/ |
ヤマトコンタクトサービスの 選考対策
- インターン
-
インターン体験記一覧
-
インターンのエントリーシート
-
インターンの面接
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価
- 選考対策
-
選考体験記一覧
-
本選考のエントリーシート
-
就活速報