この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
主に製品のアフターサポートかメインの仕事。入社してから、製品や業務等で覚える事がたくさんあるが、研修制度が割と充実している。正直、決して楽な仕...続きを読む(全167文字)
キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
主に製品のアフターサポートかメインの仕事。入社してから、製品や業務等で覚える事がたくさんあるが、研修制度が割と充実している。正直、決して楽な仕...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
年に2回賞与がもらえる。賞与額は面談によってランクが決められるのだが、上司の依怙贔屓が若干混ざっているように感じる部分もある。大半の人は、もらえるだけ有難...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約社員であっても、年に一度「マイバカンス」という5連休がもらえていた。会社制度がかわり夏のお盆休みへと変わってしまうのだが、以前は自分たちの好きな時期に...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
日常生活では見る機会のない部品や製品カタログを見ることができ、機械好きな人には楽しい職場だと思う。入力だけでなく電話対応など様々な業務をやらされるため、業...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
有給をかなり自由にとれる緩い職場のため、プライベートをかなり満喫している人は割りといます。ただ、有給をとる日の調整要求や、何をするのか聞いてくる人間もいる...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
話法応対研修や商品説明会など、基礎的なことからきちんと研修をしてくれるため、日々の業務に自信を持って取り組むことができる体制を整えてくれています。コンプラ...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
女性が9割ほどの職場ですが、派閥等もないため、働きやすいです。ただ、緩い雰囲気と若い子が多いからか、社会人として大丈夫かと思うことも多々あります。小さいお...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
職場の雰囲気は、よく言えば「和気あいあい」、悪く言えば「なぁなぁ」。手を抜く人をしっかり注意する人が少ないため、適当に働いている人にとっては楽な職場、真面...続きを読む(全316文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約社員でも産前産後休暇や育児休暇が取れる。産休育休取って職場に復帰する人はあまりいないけど。私がいたところでは、妊娠したら辞める人が多かった。残業はほと...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣時代から10年近く働いても正社員になれなかったのでやめました。正社員登用試験は形だけあるものの、実際はあらかじめ決まってる人だけが合格しています。本当...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
サービスセンターで働いていました。仕事は毎日同じことの繰り返し。単調なことが好きな人には向いてる。正社員登用は出来レース。管理職を含め、契約社員以下の仕事...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事は毎日同じ繰り返しで、正直、つまらない。
(生産性がない仕事だから)
やりがいなどは一切感じない。
女性が多い職場。男女比は1:9ぐらい。
苦...続きを読む(全424文字)
会社名 | キヤノンカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | キヤノンカスタマーサポート |
設立日 | 1996年4月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 1,047人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 森田浩喜 |
本社所在地 | 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2 |
電話番号 | 043-211-9312 |
URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。