就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
キヤノンカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キヤノンカスタマーサポートの一般事務の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全12件)

キヤノンカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

キヤノンカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 12

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年01月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
10年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
主に製品のアフターサポートかメインの仕事。入社してから、製品や業務等で覚える事がたくさんあるが、研修制度が割と充実している。正直、決して楽な仕...続きを読む(全167文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
一般事務
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

年に2回賞与がもらえる。賞与額は面談によってランクが決められるのだが、上司の依怙贔屓が若干混ざっているように感じる部分もある。大半の人は、もらえるだけ有難...続きを読む(全165文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

契約社員であっても、年に一度「マイバカンス」という5連休がもらえていた。会社制度がかわり夏のお盆休みへと変わってしまうのだが、以前は自分たちの好きな時期に...続きを読む(全167文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

日常生活では見る機会のない部品や製品カタログを見ることができ、機械好きな人には楽しい職場だと思う。入力だけでなく電話対応など様々な業務をやらされるため、業...続きを読む(全205文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

有給をかなり自由にとれる緩い職場のため、プライベートをかなり満喫している人は割りといます。ただ、有給をとる日の調整要求や、何をするのか聞いてくる人間もいる...続きを読む(全194文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

話法応対研修や商品説明会など、基礎的なことからきちんと研修をしてくれるため、日々の業務に自信を持って取り組むことができる体制を整えてくれています。コンプラ...続きを読む(全164文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性が9割ほどの職場ですが、派閥等もないため、働きやすいです。ただ、緩い雰囲気と若い子が多いからか、社会人として大丈夫かと思うことも多々あります。小さいお...続きを読む(全168文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

職場の雰囲気は、よく言えば「和気あいあい」、悪く言えば「なぁなぁ」。手を抜く人をしっかり注意する人が少ないため、適当に働いている人にとっては楽な職場、真面...続きを読む(全316文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2013年01月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
15年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

契約社員でも産前産後休暇や育児休暇が取れる。産休育休取って職場に復帰する人はあまりいないけど。私がいたところでは、妊娠したら辞める人が多かった。残業はほと...続きを読む(全150文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2013年01月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
15年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

派遣時代から10年近く働いても正社員になれなかったのでやめました。正社員登用試験は形だけあるものの、実際はあらかじめ決まってる人だけが合格しています。本当...続きを読む(全164文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2013年01月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
15年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

サービスセンターで働いていました。仕事は毎日同じことの繰り返し。単調なことが好きな人には向いてる。正社員登用は出来レース。管理職を含め、契約社員以下の仕事...続きを読む(全159文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2011年11月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事は毎日同じ繰り返しで、正直、つまらない。
(生産性がない仕事だから)
やりがいなどは一切感じない。
女性が多い職場。男女比は1:9ぐらい。
苦...続きを読む(全424文字)

12件中12件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 キヤノンカスタマーサポート株式会社
フリガナ キヤノンカスタマーサポート
設立日 1996年4月
資本金 5000万円
従業員数 1,047人
決算月 12月
代表者 森田浩喜
本社所在地 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2
電話番号 043-211-9312
URL https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support
NOKIZAL ID: 1174783

キヤノンカスタマーサポートの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。