この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・評価制度が明確で毎月のモニタリング評価次第で給料が上がる。
・女性が多いが職場の雰囲気は良い
・福利厚生はしっかりしており突発的にお休みをと...続きを読む(全505文字)
キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP
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【良い点】
・評価制度が明確で毎月のモニタリング評価次第で給料が上がる。
・女性が多いが職場の雰囲気は良い
・福利厚生はしっかりしており突発的にお休みをと...続きを読む(全505文字)
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【良い点】
残業代はきっちりと支払われる。スキルアップして正社員登用もあり。リーダーとの面談も定期的にある為、希望を汲んでもらえる。ただしリーダーと合わな...続きを読む(全313文字)
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【良い点】
女性が多いため、産休や育休が取りやすい。実際に何回もとっている人もいるし、SVもとっていりる。女性はとても働きやすい職場。コールを取っていり時...続きを読む(全118文字)
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【良い点】
事前に希望を出すとほぼ自由に有給がとてれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトの希望提出が早すぎる。続きを読む(全63文字)
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【良い点】
感じの良い人間が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
課長代理以上は怪しい
言葉に厚みがない。言葉に責任感がない。
仕事に対してやる...続きを読む(全85文字)
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【良い点】
派遣社員で入った時に担当していた業務を全うしたかった為、契約社員で引続き業務を担当させてもらえたこと
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全140文字)
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【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員登用試験を受けれる資格を得れるまでが長すぎる。すぐにでも受けれそうだという雰囲気をちら...続きを読む(全183文字)
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【良い点】
特に無い
【気になること・改善したほうがいい点】
大人しく扱いやすいを聞く人間を上げようとする。結局は上司の主観。客観的に見れていない。教育担...続きを読む(全104文字)
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【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
非常に使いづらいシステムを使っている
お金が無いのか、システムを改善するのではなく、人がミス...続きを読む(全108文字)
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【良い点】
特に無い
【気になること・改善したほうがいい点】
コミュニケーションが希薄過ぎる
研修方法が確立されてなさすぎる
OJTが殆ど
質問しづらい
...続きを読む(全104文字)
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【良い点】
シフト制のため、よっぽど終業間近のお客様対応が長引かなければ、定時で帰ることができた。前もっての希望休も申請できたので、ワークライフバランスバ...続きを読む(全164文字)
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【良い点】
スタッフ皆さんが地元の方々で基本的に優しかったです。コールセンターというストレスのたまる仕事をしている分、人の辛さを分かってくれる方が多いと感...続きを読む(全186文字)
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田舎の相場に比べたら約5万程高い月収で、満足しています。20~30代のスタッフさんが多い印象でしたが、年代の相場ではより高い印象を受けましたので、結婚や車...続きを読む(全98文字)
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ストレスのたまりやすい仕事だと思います。長時間の座り仕事は慣れるまでは腰への負担もあると思います。ストレスをやる気に変えられる人、すぐに切り替えられるひと...続きを読む(全148文字)
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【良い点】
公休や有給休暇は2ヶ月前に申請する必要があるが、基本的には希望どおりに取得ができる(休みの希望が集中した場合は上司から個別に調整をお願いされる...続きを読む(全135文字)
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【良い点】
入社時の研修がかなり充実している印象。マナー研修や製品研修などトータルすると1ヶ月を超える研修期間がある。それが終わるとOJTがあり、そのあと...続きを読む(全167文字)
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【良い点】
評価制度が整っている。評価基準が明確化されてるため、わかりやすかった。
契約社員でもボーナスがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全82文字)
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【良い点】
頑張った分、結果が出る仕事だと思う。お客様対応なので、やはり感謝されたときは嬉しいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくになし。続きを読む(全78文字)
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【良い点】
産休、育休を取っている社員が多く、取得しやすい環境だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくになし続きを読む(全62文字)
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【良い点】
グプ会社自体が大きな事もあり福利厚生はしっかりしている。私は契約者で約10年間程いましたが、ルールがしっかりしているだけに安心して働けると思い...続きを読む(全184文字)
会社名 | キヤノンカスタマーサポート株式会社 |
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フリガナ | キヤノンカスタマーサポート |
設立日 | 1996年4月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 1,047人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 森田浩喜 |
本社所在地 | 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2 |
電話番号 | 043-211-9312 |
URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support |
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