この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
企画営業系ではないため自分から何かを発信する必要はあまりありません。カメラが好きな人はいち早く新情報が手に入るのでとてもテンションが上がると思...続きを読む(全238文字)
キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
企画営業系ではないため自分から何かを発信する必要はあまりありません。カメラが好きな人はいち早く新情報が手に入るのでとてもテンションが上がると思...続きを読む(全238文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
始業と終業時間がしっかり決まっているのでアフター5が確保されています。上司や先輩もよく飲みに行っていたそうです。昨今は働き方改革が前面に出てき...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制のため、よっぽど終業間近のお客様対応が長引かなければ、定時で帰ることができた。前もっての希望休も申請できたので、ワークライフバランスバ...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スタッフ皆さんが地元の方々で基本的に優しかったです。コールセンターというストレスのたまる仕事をしている分、人の辛さを分かってくれる方が多いと感...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
田舎の相場に比べたら約5万程高い月収で、満足しています。20~30代のスタッフさんが多い印象でしたが、年代の相場ではより高い印象を受けましたので、結婚や車...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ストレスのたまりやすい仕事だと思います。長時間の座り仕事は慣れるまでは腰への負担もあると思います。ストレスをやる気に変えられる人、すぐに切り替えられるひと...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
公休や有給休暇は2ヶ月前に申請する必要があるが、基本的には希望どおりに取得ができる(休みの希望が集中した場合は上司から個別に調整をお願いされる...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時の研修がかなり充実している印象。マナー研修や製品研修などトータルすると1ヶ月を超える研修期間がある。それが終わるとOJTがあり、そのあと...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度が整っている。評価基準が明確化されてるため、わかりやすかった。
契約社員でもボーナスがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張った分、結果が出る仕事だと思う。お客様対応なので、やはり感謝されたときは嬉しいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくになし。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休、育休を取っている社員が多く、取得しやすい環境だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくになし続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現在は、全く良い点はありません。
研修と銘打ったものはありますが、スキルアップなどには到底繋がりません。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全267文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に上からの指示で動くことが全て上手くいきます。マニュアル通りやることが正解です。そして、先輩や上司もマニュアル通りさせることで評価されま...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト休みの希望は繁忙期以外はほぼ承認されますし、営業時間は年々少なくなってきてシフトパターンが少なくなってきているので、プライベートを考えて...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
健康保険組合の充実度が高く、病気や怪我に対する安心度は非常に高い。育児休暇は取りやすい環境、文化であると感じる。子供がいる女性には働きやすい環...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内は穏和で人格者ばかりだったので、人間関係で苦労することはなかった。実現するかとはまた別の話だが、風通しも良く上司に対しても変な気をつかわず...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター、オペレーター職。
親会社がキヤノンマーケティングジャパン株式会社なのですぐに潰れることはないと思われる。
次に転職する際にキヤ...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
繁忙期以外は残業はほぼなかったですし、契約社員でも育休などが取りやすかった点は良かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトが...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員でも産休育休が取れる、がん検診などの補助もあるのは良かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
年々福利厚生が削減されていま...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ロープレや新人研修などは充実しています。新卒入社の方はすぐに社員になれると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約からの社員登...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キヤノンのグループ企業である点。
【気になること・改善したほうがいい点】
現時点で問題がなくても、コルセン自体に将来性や成長性はほぼ見込めない...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様の問題点を改善できた時はやはり嬉しいです。ご高齢のお客様からの入電が多いので、自然と敬老精神と忍耐力がが養われました。
【気になること・...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
育休がほぼ間違いなく取れます。職場復帰も可能です。
【気になること・改善したほうがいい点】
離籍時間の管理が厳しく、トイレ休憩にすら行きづらい...続きを読む(全179文字)
会社名 | キヤノンカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | キヤノンカスタマーサポート |
設立日 | 1996年4月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 1,047人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 森田浩喜 |
本社所在地 | 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2 |
電話番号 | 043-211-9312 |
URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。