この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属部署と上司によりますが、在籍していた頃は経験外の異動もあり社内ジョブチェンジで様々な事を覚えたい人にとっては良い環境だった。ただし希望制と...続きを読む(全183文字)
キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属部署と上司によりますが、在籍していた頃は経験外の異動もあり社内ジョブチェンジで様々な事を覚えたい人にとっては良い環境だった。ただし希望制と...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はキヤノングループとほぼ同等で、充実していると感じる。また使えるかどうかは上司や所属課によるかもしれないが、育児休暇など子育てに関する...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内は穏和で人格者ばかりだったので、人間関係で苦労することはなかった。実現するかとはまた別の話だが、風通しも良く上司に対しても変な気をつかわず...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
親会社がキヤノンマーケティングジャパン出資の為、対外的には安心感がある。また休みもしっかりと取得しやすくワークライフバランスは良いと感じた。
...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは多く、年末年始、夏休みの他にほぼ強制で5日間自由なタイミングで有給を取れる制度もあるためワークライフバランスはとりやすい。他の会社と比べ...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修種類や機会は多く、スキルアップを望む人に対しては積極的に受けさせてくれる環境
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっては多忙で...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事量は部署によって異なり現場の方が仕事に対し年収は低い傾向。特にコールセンターはクレーム処理が多い為、ストレスが多い。年収は試験に受からないと上がってい...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
キヤノンマーケティングジャパンからの請負で成り立っている企業の為、親会社が業績不振に陥った時に対抗策がない会社の将来性に不安を感じる。また親会社出向の経営...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
地域差はあるが比較的研修を自由に受けられる事、残業が少なく年間休日数も多い事は良い点。しかし住宅補助や賃金など金銭面は非常にシビア。休みが多いことや、贅沢...続きを読む(全160文字)
会社名 | キヤノンカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | キヤノンカスタマーサポート |
設立日 | 1996年4月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 1,047人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 森田浩喜 |
本社所在地 | 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2 |
電話番号 | 043-211-9312 |
URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。