就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
キヤノンカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キヤノンカスタマーサポートの販促企画・営業企画の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全9件)

キヤノンカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

キヤノンカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 9

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2021年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
販促企画・営業企画
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属部署と上司によりますが、在籍していた頃は経験外の異動もあり社内ジョブチェンジで様々な事を覚えたい人にとっては良い環境だった。ただし希望制と...続きを読む(全183文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年11月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
販促企画・営業企画
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はキヤノングループとほぼ同等で、充実していると感じる。また使えるかどうかは上司や所属課によるかもしれないが、育児休暇など子育てに関する...続きを読む(全190文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2017年12月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内は穏和で人格者ばかりだったので、人間関係で苦労することはなかった。実現するかとはまた別の話だが、風通しも良く上司に対しても変な気をつかわず...続きを読む(全184文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年09月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社がキヤノンマーケティングジャパン出資の為、対外的には安心感がある。また休みもしっかりと取得しやすくワークライフバランスは良いと感じた。
...続きを読む(全196文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは多く、年末年始、夏休みの他にほぼ強制で5日間自由なタイミングで有給を取れる制度もあるためワークライフバランスはとりやすい。他の会社と比べ...続きを読む(全168文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年01月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修種類や機会は多く、スキルアップを望む人に対しては積極的に受けさせてくれる環境
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっては多忙で...続きを読む(全130文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年11月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事量は部署によって異なり現場の方が仕事に対し年収は低い傾向。特にコールセンターはクレーム処理が多い為、ストレスが多い。年収は試験に受からないと上がってい...続きを読む(全106文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年02月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キヤノンマーケティングジャパンからの請負で成り立っている企業の為、親会社が業績不振に陥った時に対抗策がない会社の将来性に不安を感じる。また親会社出向の経営...続きを読む(全173文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年02月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

地域差はあるが比較的研修を自由に受けられる事、残業が少なく年間休日数も多い事は良い点。しかし住宅補助や賃金など金銭面は非常にシビア。休みが多いことや、贅沢...続きを読む(全160文字)

9件中9件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 キヤノンカスタマーサポート株式会社
フリガナ キヤノンカスタマーサポート
設立日 1996年4月
資本金 5000万円
従業員数 1,047人
決算月 12月
代表者 森田浩喜
本社所在地 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2
電話番号 043-211-9312
URL https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support
NOKIZAL ID: 1174783

キヤノンカスタマーサポートの 選考対策

  • キヤノンカスタマーサポート株式会社のインターン
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社のインターン体験記一覧
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社のインターンのエントリーシート
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社のインターンの面接
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評価
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評価
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社の選考対策
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社の選考体験記一覧
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社の本選考のエントリーシート
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。