就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ファンコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ファンコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ファンコミュニケーションズのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全13件)

ファンコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

ファンコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

ファンコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 13

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2020年10月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内はとても綺麗です。面接で使用される場所以外にも休憩スペースなどもあり会社のHPに載っている写真の通りです。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全271文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2020年10月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
完全週休2日制で休日出勤する事も基本的にはありません。ただ月末や、営業の人などは休日にも関わらず出社していたり、有給でも関係なく仕事のやり取り...続きを読む(全263文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2020年10月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社としての福利厚生はしっかりとしています。部署によりますが、事務系職だと出産後に復帰している人もいました。
また、一部上場している事もあり残...続きを読む(全194文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年01月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時の導入研修や、定期的に行われるセキュリティやハラスメントに関する研修は充実している。また、社外研修も希望すれば大抵は受講可能。
【気にな...続きを読む(全179文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年01月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターネットやスマートフォンの普及の波に乗って成長してきた。今現在は普及も落ち着き成長は鈍化しているが、今後もそのような波があれば、まだ成長...続きを読む(全181文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年01月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度は書式や形式がしっかりと決まっている。部門によって目標の方向性が異なるにも関わらず、同じ形式で評価が行われるため、不公平に感じる場合も...続きを読む(全177文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年08月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来性についてはインターネット広告は今後ますます拡大していくので、業界としては安泰ではあると思う。また、リーディングカンパニーであり、会社の財...続きを読む(全157文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2014年09月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
16年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

手当なんて期待してはいけません。ベンチャーと呼ばれるのが嫌なようですが、実態はベンチャーそのもの。変わっているのが月一であるワイン会。会社内でお酒を飲んで...続きを読む(全125文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2014年09月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
16年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

やりがいは特にないです。上司の評価というより、いかに気に入られるかで評価が決まる。そもそもバックオフィスで数値を測ること自体ナンセンス。営業からの要請のみ...続きを読む(全153文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年08月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

目標を設定されて、それに向かって仕事をこなしていくので大変です。年に数回コンテストがあり、賞金がでるので、そこでモチベーションアップができます。個人成績な...続きを読む(全153文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2012年08月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
17年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

私はコールセンターに居ましたが、とても和気藹々としていて良い雰囲気でした。仕事に関してもプリンタの製品仕様に関する質疑応答が中心だったのでとても勉強になり...続きを読む(全152文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2012年08月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
15年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

2009年頃にはかなり実績も伸びていたので良い傾向ではないかとおもいます。競合他社と差別化を図るには既存サービスの強化が求められると思います。また、ライバ...続きを読む(全166文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2012年08月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
15年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

やる気のある人には良い環境かと思います。インターネットに携わった仕事に就きたい人には非常に魅力的な会社かと思います。仕事に関しては厳しい面もありますが、逆...続きを読む(全159文字)

13件中13件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

ファンコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ファンコミュニケーションズ
フリガナ ファンコミュニケーションズ
設立日 1999年10月
資本金 11億7300万円
従業員数 460人
売上高 73億9600万円
決算月 12月
代表者 二宮幸司
本社所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目1番8号
平均年齢 33.4歳
平均給与 530万円
電話番号 03-5766-3530
URL https://www.fancs.com/
NOKIZAL ID: 1139135

ファンコミュニケーションズの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。