株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評価

業界:
webサービス 広告
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.fancs.com
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.3
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年4月19日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
男性
1年前
法人営業

【良い点】ITベンチャーにありがちな、社内制度が全く活用されない整っていないというパターンは当てはまらず、さすが大企業と言った対応の良さを感じる。企業の成...

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年4月8日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
男性
今年
法人営業

【良い点】月に2回、ノー残業dayがあり、会社として残業を減らそうとする動きがあるので、早く帰りやすいと思います。また社内にサークルが複数あり、サークル活...

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年3月30日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
3年前
法人営業
社員クラス

【良い点】良くも悪くも成果主義。新規をどれだけ取ってこれるかが一番大事。結果を出さないと話しを聞いてもらえないがそれはどこの企業でも同じこと。それを身をも...

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年3月27日

社員、管理職の魅力

回答者:
10代後半
男性
1年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター

【良い点】人事の方は親切でした。【気になること・改善したほうがいい点】上司は問題がある人が多いです。・チームの目標を決めない人・部下の評価の指標を決めない...

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年3月19日

退職理由

回答者:
男性
1年前
プログラマ(オープン系・WEB系)

【良い点】横方向の社員同士の仲が良い。部署によるが、休暇や遅刻に関して融通が効く。【気になること・改善したほうがいい点】上下関係に関しては、全社的にパワハ...