就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ファンコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ファンコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ファンコミュニケーションズのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全36件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ファンコミュニケーションズのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ファンコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ファンコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

ファンコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

ファンコミュニケーションズの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 36

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月26日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
クリエイティブディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
他項目にて記載したが、スキルアップのための施策は管理職の力量に左右される。部署としてそうした施策を打つ所もあれば、...続きを読む(全144文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
インターン

入社後活躍していける研修制度が整っていると思う。続きを読む(全24文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手特有の動きづらさもあるが
風通しはいいので意見は言いやすいです。 
それが通るかどうかは、その人の頑張り次第です続きを読む(全64文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

3.0

投稿日: 2024年06月06日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

営業としてのキャリアを歩むなら微妙。アフェリエイトという商材柄営業力より商品の力が強いため人の力に左右されにくい。続きを読む(全57文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特別な教育体制は特にないと思いますが、単発の外部セミナー受講などは、適宜相談すれば業務時間内でも受講可能ではないかと思います。また、1on1を...続きを読む(全176文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
教育はほぼ無い
現場は教育に割くリソースがないので中途入社者は苦労する。
社員を教育する、人...続きを読む(全93文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターネット広告に関する全般的な知見は付くと思います。
部署が縦割りなので特定の領域の経験しかできないのはもったいないので、横断的な異動が増...続きを読む(全147文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

3.0

投稿日: 2023年06月04日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
OB・OG訪問
選考

【社員から聞いた】5年でマネージャーになっている方もいるので、若手から活躍できる場である。続きを読む(全45文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年02月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
多くのWEB広告に触れる機会が多く、営業や実際の広告運用まで任せてもらえる機会が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
成績が上がると...続きを読む(全125文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にないように思います。話を聞いても放ったらかしの印象で要望は認めないような空気を感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時は部署...続きを読む(全141文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分のやる気次第で、比較的なんでもやらせてくれる会社です。いろいろと経験させてもらいました。教えてもらうというよりは自分で経験をして学べます。...続きを読む(全182文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年03月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若手から活躍できるというのは文字通りで結果を残していけば若手での賞賛などもできるイメージです。
また、ロジックが通った上であればやりたいことを...続きを読む(全205文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年01月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時の導入研修や、定期的に行われるセキュリティやハラスメントに関する研修は充実している。また、社外研修も希望すれば大抵は受講可能。
【気にな...続きを読む(全179文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年09月07日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
7年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップやキャリア開発、教育体制は皆無でした。
基本開発する人間は社外の派遣社員にまかせ、正社員はその管理をす...続きを読む(全180文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年11月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
法人営業
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
個性的な人が集まっていて、勉強になることが多い。スキルアップするにはいい環境だと思われる。基本悪い人はいない。いい人が多い。
【気になること・...続きを読む(全184文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年06月05日

回答者:
社員・元社員
男性
7年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
以前と比較すると、組織としてノウハウが溜まっている。20代前半に基本的なものを身に付けたい方には良いかもしれない。インターネット業界特有の知識...続きを読む(全186文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2017年01月12日

回答者:
社員・元社員
男性
13年前
法人営業
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勉強会は頻繁に行われる。
競争が激しい業界なので、勉強会は必須に近い形で参加することになる。
基本研修は外部で実施。
ただ、「ために」なる研修...続きを読む(全178文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2016年12月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
14年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
学びたいと思えば時間を作ってくれる。トーマツイノベーションのセミナーに無料で参加でき、とても勉強になりました。トーマツイノベーションのセミナー...続きを読む(全204文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年01月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
就業時間は一部では遅い時間迄いる方もいますが、業種の割には残業時間も少なく遅い時間はほとんど退社してます。
営業スキルにより計上できる数字...続きを読む(全432文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年01月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事が楽しい!
やりがいしかない職場環境で、営業初心者でも学ぶ気持ちだけで乗り切れる環境です!
スタッフ同士のコミュニケーションは常にあ...続きを読む(全180文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年11月28日

回答者:
社員・元社員
男性
9年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

a8は新規営業、コンサルと分かれていますが、どちらも教育制度は存在しません。
その為、自身で何処まで学習して実践していくのかがポイントとなります。

また...続きを読む(全446文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年09月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
店長・店長候補
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社風がいい。プライベートではノリの良い人も多く、社内イベントも面白い。
遊び心がある反面、仕事にもストイックで真面目な人が多いです。
...続きを読む(全168文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年08月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
広告・宣伝・プロモーション
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
幅広い知識がつきそうです。
上下関係は厳しくありません。
【気になること・改善した方がいい点】
基本OJTです。外部研修もありますが...続きを読む(全182文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2013年12月04日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
17年前
新規事業・事業開発
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

配属部署により大きく異なりますが、A8.net運営部署配属で、かつWEB業界が
始めてという場合は一通りのこと、また広告業界・アフィリエイトに関わる
...続きを読む(全192文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2013年11月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
社内SE
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アルバイトだったので、セミナー等への参加などのバックアップはありませんでしたが、仕事を通して学べることが多いです。自分から、やってみたい、挑戦したいという...続きを読む(全154文字)

36件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ファンコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ノー残業デーなどはほぼ飾りで、特に機能していない。
リモートワーク手当が出る。
【気になること・改善したほうがいい点】
年棒制、45時間見込み...続きを読む(全91文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定性、定量どちらもあり、頑張れば達成出来る数値に調整してくれる
【気になること・改善したほうがいい点】
業界にしては年収が低い。
なおかつ、ア...続きを読む(全105文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい人が多く、分からない点も丁寧に時間をとって見てくれるため、新卒で入るにはいい会社だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
・業界...続きを読む(全129文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人によって違う。
コンサルは夜遅くまで仕事している人もいれば、さっさと帰る人もいる。
有休や時間休は特に理由も言われないので自由に取ることがで...続きを読む(全126文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別問わず活躍出来る
結果主義なので結果を出せれば性別は特に判断材料になることもなく役職につける

育休、産休にはいられる方も快く送り出してい...続きを読む(全139文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月26日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
クリエイティブディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
1年での昇給額としては微々たるもの。なので、頑張りや実績に対しての上がり幅で考えると、上限が見えてしまいモチベーシ...続きを読む(全130文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月26日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
クリエイティブディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
専門外の業務も不意に降りかかってくるし、自分の裁量があまりないタスクに振り回されたりなどで疲弊しがち。
思考停止で...続きを読む(全114文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月26日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
クリエイティブディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
会社として色々な打ち手を打ってはいるが、形骸化している制度や、特定の職種の人間しか恩恵にあずかれないような表彰など...続きを読む(全81文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月26日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
クリエイティブディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
産休・育休や時短勤務に対しての会社の理解度はあるように見えるし、夫側の育休も取得されているのが見受けられる。
ただ...続きを読む(全119文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月26日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
クリエイティブディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
全体的に、会社の方針やアクションプランなどに、もうついていけないという気持ちになった。
会社としての方向性はやや迷...続きを読む(全115文字)

広告・マスコミ(広告)のスキルアップ、教育体制の口コミ

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルの共有会のような勉強会が開かれること。
期の変わり目で目指すキャリアの方向性をすり合わせて、なるべくそれに沿うようなミッションが渡されること。続きを読む(全80文字)

株式会社リクルートの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
新規事業・事業開発
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
手上げ制研修がある
【気になること・改善したほうがいい点】
ほぼないと思った方がいい。仕事の報酬は仕事。学びも仕事から得よといった感じなので学...続きを読む(全98文字)

サングローブ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社してからの教育実習はとても充実しています
また研修内容はとてもわかりやすかったです
未経験でも安心して始められます
【気になること・改善し...続きを読む(全93文字)

株式会社キッズプロモーションの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
その他の広告・グラフィック関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
誰も教えてくれない、とりあえず前任者がやっていたデータをみて仕事をこなすような感じ。仕事は大量にあるので、スキルは...続きを読む(全82文字)

株式会社小田急エージェンシーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制はそれなりに整っていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは自分次第。
求めれば応えてくれるが、求めなければ...続きを読む(全85文字)

サングローブ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他人材関連職
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
短期的に実績を積みたいのならいいと思う。特に営業スキルの向上には良い環境。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育してくれるだろうという...続きを読む(全112文字)

ソウルドアウト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
新規事業・事業開発
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ここ数年は、マネジメント層を中心にスキルアップやキャリア開発を意識した研修プログラムの開発に注力している印象。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全152文字)

株式会社電通ダイレクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
知見を体系化しようという取り組みは絶えずある。
【気になること・改善したほうがいい点】
そのときの有志での取り組みのため、退職や異動にて取り組...続きを読む(全90文字)

サングローブ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実践的な業務を通じてスキルを磨ける環境が整っています。営業成績の向上に直結する知識や経験を蓄積できる点は評価できます。
【気になること・改善し...続きを読む(全170文字)

株式会社アドウェイズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社してから早い段階で多量の業務を任されるので、捌き切ることができる人は大きく成長できると思う。
評価される人も「とにかくやります」みたいな人...続きを読む(全148文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ファンコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ファンコミュニケーションズ
フリガナ ファンコミュニケーションズ
設立日 1999年10月
資本金 11億7300万円
従業員数 435人
売上高 73億9600万円
決算月 12月
代表者 二宮幸司
本社所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目1番8号
平均年齢 33.4歳
平均給与 530万円
電話番号 03-5766-3530
URL https://www.fancs.com/
NOKIZAL ID: 1139135

ファンコミュニケーションズの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。