就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ファンコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ファンコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ファンコミュニケーションズの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全36件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ファンコミュニケーションズの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ファンコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ファンコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

ファンコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

ファンコミュニケーションズの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 36

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きなギャップは特にないので、それが良い点かと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
他の社員から、入社前とのギャップを感じるとい...続きを読む(全112文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後感じたことは非常に仲がいいこと。クライアントワークがメインなため目標数字を追う生活になるものの、雰囲気として圧迫な感じはなく、和気あいあ...続きを読む(全133文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年11月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の人柄が良く優しい人が多かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
組織や制度がコロコロ変わる。
特に組織変更はとても多いので把握が大変。続きを読む(全80文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
面接時から、人柄の良さを面接官の方々から感じることが多く
いくつか内定をいただいておりましたが、最終的には
人柄の良さで入社することに決めまし...続きを読む(全274文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
広告業界ということもあり、かなり残業等覚悟はしていましたが、実際は良い意味でギャップが大きかったです。社員の方も比較的穏やかで、休みも取りやす...続きを読む(全148文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
面接時に言われていたポジションと全く違う場所に配属させられた。研修があり入社後はよくわからない研修を経て業務につく
【気になること・改善したほ...続きを読む(全105文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2022年09月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アフィリエイトのリーディングカンパニーということもあり、この会社に入っておけばWEB広告系でキャリアを積む上で有利に働くかと考えたたため。後々...続きを読む(全219文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年02月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
選考を通してかかわった人が良い人ばかりで自分に合いそうな人が多くて入社した。
実際の社員もみんないい人で人間関係で悩んでいるというのはほとんど...続きを読む(全216文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
前職と同様の職種で転職先を探していたが、希望や条件に合う中で最も明るく社員も楽しそうに働いている印象を受けたため応募しました。また、ただ楽しく...続きを読む(全239文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年06月16日

回答者:
社員・元社員
男性
13年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
やはり気になることのほうが悲しいかな筆が進んでしまいますが、とにかく入社してからのオンボーディングが皆無なので、離...続きを読む(全171文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2020年10月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内はとても綺麗です。面接で使用される場所以外にも休憩スペースなどもあり会社のHPに載っている写真の通りです。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全271文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人の良さという意味では、良い意味で入社前と後のギャップはなく、基本的には優しく、OJTなどでも丁寧に教えてくれる社員の方が多かった。
また当時...続きを読む(全227文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年02月13日

回答者:
社員・元社員
女性
8年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
私が配属された部署はもともと「あそこは軍隊だよ」と聞いていたのである程度覚悟はありました。その点では良くも悪くもギ...続きを読む(全226文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年12月03日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
6年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与がまあまあいい
【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャー陣が若いのに考えが古いし、コンプライアンス意識も低い。管理部門の人もマ...続きを読む(全180文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年06月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
社内SE
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトでしたが、特に差別されることなく、いろいろ仕事を任せてもらえたり、仕事を教えてもらえたりするほか、意見を聞いてもらえたりと良い会社だ...続きを読む(全190文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年03月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業時間が少なく、業務量もそこまで多くない。
他の競合会社よりホワイト企業といえる。
自分の時間を大切にしたいという考えの方にはとても向いてい...続きを読む(全204文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年10月02日

回答者:
社員・元社員
男性
18年前
WEBデザイナー
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時はデザイナーの数も少なく、大きな裁量を持って業務に携わることができた。自社サイトなので意思決定なども早く、スムーズな業務ができた。また、制...続きを読む(全156文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年05月22日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
8年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人事の方はすごく気さくで相談にのっていただきやすくて良い方が多い。会社全体も、IT[リテラシーは低いがほんわかしていて雰囲気はよい。
【気にな...続きを読む(全207文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年03月09日

回答者:
社員・元社員
90代後半
男性
8年前
法人営業
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
東証一部上場しています!
【気になること・改善したほうがいい点】
A8事業部に関しては本当に残念です!賢くない上層部に媚びていれば出世して部長...続きを読む(全198文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

中途での入社でした。
業務がわからないから所からのスタートでしたが、
他部署に渡り色々な方に教えていただける環境でした。
ギャップはあまり感じませんでした...続きを読む(全163文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年08月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
広告・宣伝・プロモーション
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本はOJTになりますが、マネージャーや先輩達が優しく教えてくれます。
自発的に動けて勉強熱心な方には未経験者でも合う環境です。
様々な市...続きを読む(全193文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2015年05月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
19年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ノルマがきつく厳しかったです。毎日新規開拓を行い、訪問を繰り返していました、ブラックな業種にも顧客がいたため、接待等酒を飲まされ最後は体調を崩して退職しま...続きを読む(全162文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年01月31日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
11年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

営業部に配属されていました。面接時に、営業はできる人とできない人の差が大きい、苦労が9割・喜び1割と聞いていました。入社してみると、その通りだったので、ギ...続きを読む(全205文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年01月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

紹介にて入社。
アルバイト採用を経て、社員登用を受けました。
アルバイト期間にノルマを2ヶ月連続でクリアする必要があり、途中で途切れると再度チャレンジ...続きを読む(全167文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年10月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
法人営業
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社前…A8といったアフィリエイトの大手であり、大きな仕事ができるだろうと感じていた。
入社後のギャップ
非常に給料が低い。いくら前職で経験してもかなり...続きを読む(全150文字)

36件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ファンコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
インターン

他社であまりやっていない事業内容であり、将来性もある。続きを読む(全27文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

3.0

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
インターン

住宅ほじょはないが、健康面や働く環境(テレワーク制度)の補助、書籍代負担などの福利厚生は一般的に整っていると思う。続きを読む(全57文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
インターン

残業も20時間以下と少なく、ワークライフバランスは整っている。続きを読む(全31文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
インターン

入社後活躍していける研修制度が整っていると思う。続きを読む(全24文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

社風・企業文化

4.0

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
インターン

座談会を通じて社風は明るく良い雰囲気だと感じた。続きを読む(全24文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員はどこの部署も柔らかくいい人が多い。部署内の仲も良いところが多く、よく飲み会や遊びに行っていた。全体的な上下の風通しもよく、新卒社員が部長...続きを読む(全110文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全体的に風通しがいい印象。上司との飲み会も多く、仲のいい部署も多かった。相談しやすい環境も整っており、働きやすいと感じた。続きを読む(全67文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的午前休や午後休を取っている人も多く、自由な社風だと思う。仕事の都合が合えば有給も取りやすく、旅行に行っている人も多かった。
【気になるこ...続きを読む(全123文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他にやりたいことがあったため。会社は退職時も相談しやすく、話もきちんとじっくり聞いてもらえたことが印象的だった。続きを読む(全62文字)

株式会社ファンコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手クライアントとやりとりでき、裁量もあるため力はつきやすいと思う。また、
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度は上司によるため、...続きを読む(全121文字)

広告・マスコミ(広告)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

サングローブ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他経営企画関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
必ずフィールドセールスから入らなければいければいけないということが入社後のギャップでした。
営業とは言え、交通費は...続きを読む(全85文字)

株式会社リクルートライフスタイルの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
進行管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成長したい人にはうってつけの会社です。自分から行動をして自分でお客様にアプローチしてみるという一連の流れができる人向け
【気になること・改善し...続きを読む(全180文字)

株式会社メンバーズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
WEBプロデューサー・WEBディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
CSV経営を掲げており、明確にやりたいことがあればやりがいはあると思う。ただ、力を入れている社会問題が環境問題なのでそこに興味があることが大切...続きを読む(全142文字)

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
想像以上にルーチンワークが多い。
代理店向き合いの営業部署は代理店など社外の人とのやりとりがあるが、メディア向き合...続きを読む(全142文字)

株式会社CDGの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ノベルティグッズがメイン商材と聞いており、その点については入社後も変わらずでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
セールスプロモーシ...続きを読む(全184文字)

株式会社博報堂DYメディアパートナーズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とても楽しい業界だとは思いますが、社員、契約社員の方はとても激務で大変だとは思います。残業をとてもしている方や土日もお仕事をしている方もいまし...続きを読む(全303文字)

株式会社SVCの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
法人営業
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
面接担当の人事と配属先の上司のフランクさが働きやすい環境の証だと感じて入社した。
【気になること・改善したほうがいい点】
上層部の友達経営のよ...続きを読む(全109文字)

株式会社リクルートライフスタイルの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
法人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前からハードに働く印象を持っていたが、精神的にも肉体的にもハードな働き方を強いられた。
【気になること・改善したほうがいい点】
成長できる...続きを読む(全128文字)

株式会社求人センターの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年11月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員間の仲が良くフレンドリーな職場だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業なので目標を達成したらインセンティブがあったが、額が1...続きを読む(全179文字)

大関印刷株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2004年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
20年前
グラフィックデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
未経験だが就職氷河期に雇ってもらえて助かった。社員の人柄もよく、社内の雰囲気は良い。入社してからも楽しい時間も多かった。続きを読む(全66文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ファンコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ファンコミュニケーションズ
フリガナ ファンコミュニケーションズ
設立日 1999年10月
資本金 11億7300万円
従業員数 435人
売上高 73億9600万円
決算月 12月
代表者 二宮幸司
本社所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目1番8号
平均年齢 33.4歳
平均給与 530万円
電話番号 03-5766-3530
URL https://www.fancs.com/
NOKIZAL ID: 1139135

ファンコミュニケーションズの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。