回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務員さんは!
働きやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップは、正直わかりません!
社内資格制度があったと...続きを読む(全85文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
ケイヒン配送株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ケイヒン配送株式会社の女性の働きやすさに関する口コミを公開しています。実際にケイヒン配送株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務員さんは!
働きやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップは、正直わかりません!
社内資格制度があったと...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性がかなり多くパートやアルバイトなども多いので働きやすいと思います。比較的年齢層は高めで20代の人よりも主婦世代やその上の世代の人が多いです。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職場も基本的には女性が多く在籍していたため働きやすいのではないかと思う。自分が所属していた部署は人数もそこまで多くなかったので人間関係も比較...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
そこまで重労働でもないし誰でもできる仕事なのであまり深く考えない方が良さそうです。
分からないことがあればその都度聞いた方がいいと思います。...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイト・パートは、どちらかというと女性のほうが多いです。社員は男性が多いイメージです。
年齢層は現場によりますが、全体的に高めだと思いま...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業がなかったので,
計画が立てやすく
働きやすい!
仕事と遊びを両方楽しめました。
通いも近くだったので、働きやすかった。
【気になること...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い所長と良い先輩に、
恵まれました。
【気になること・改善したほうがいい点】
働かない!意識の低い先輩もいました。
ちゃんと!社内評価制度...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
運行管理者になり、
凄く激務に成りました!
通いもかなり遠くなり、疲れ果てたので!
きっちり対応して頂きました。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
組織運営と研修が良かったです。
研修は充実してました。
また!定期的に研修を受けたいレベルです。今でも!良い思い出です。
【気になること・改...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
気さくで、優しい先輩達のおかげで!
助かりました。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかくサボる+やっかいな仕事は、
押し付けて来...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張りたい人には!
協力的な社風でした!
【気になること・改善したほうがいい点】
やる気のない社員!
人の悪口ばかり言うてる社員!
指導は必...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働いている人は,
サボる人や嫌な人がいたが!
所長が親切で、かわいがって頂きました!
【気になること・改善したほうがいい点】
サボる社員は,...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はちゃんとしてました。
しっかりとした信頼出来る会社です。
社内制度で、資格も取らして頂きました。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
物流は!必ず必要なので、
不況にも強いです!
倉庫もあるので!倉庫業も不況に強い!
本当に良い会社だと思います。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
1日中倉庫内を歩きます。アニメ商品のピッキングを作業していました。ハンディを使って指示通りに商品をどんどん集めて...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
育休やその他の制度は取得しやすく、周りでもたくさん育休は取得できていると思う。他の会社から派遣で来る人も変わらずとれているから、そういうもの...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性のキャリアアップは見たことがない。する余地はあるというが、そもそも女性は大変なことを任さないという社風なので...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休・育休制度や時短勤務制度が整っており、育児と仕事を両立しやすい環境だと感じます。実際に制度を利用している社員も多く、ライフステージの変化...続きを読む(全382文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別を問わず仕事に取り組める雰囲気があり、女性社員も各部署で活躍している印象でした。制度面も一定程度整っていると感じます。
【気になること・...続きを読む(全143文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性スタッフも在籍しており、性別による大きな差を感じることなく働くことができました。困ったことがあれば周囲に相談しやすく、安心して業務に取り...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男性が多い業界だとありがちだと思うが、なんとなく女性には甘く、優しくされる雰囲気はある。それが良いと捉えるかは人によるかもしれないが、私は助...続きを読む(全231文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的女性は優遇されてる印象があった。残業もほぼなく、定時で退社してる方もいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
男性と女性の差が激しい。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性であっても管理職にはなれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
1部、なぜ管理職になってるの?という人もいる。
仕事からは逃げるし...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務員の女性社員はトラブルなどがなければほぼ定時に退社していた。他のパート女性社員も同様。お子さんが体調不良で早退しなければならないときなど...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みも取りやすく、女性でも働きやすい環境は整っており、未経験からでも丁寧に教えてもらえるため安心して業務を始めることができました。現場の雰囲...続きを読む(全176文字)
| 会社名 | ケイヒン配送株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ケイヒンハイソウ |
| 設立日 | 1972年12月 |
| 資本金 | 9000万円 |
| 従業員数 | 139人 |
| 売上高 | 103億円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 関本篤弘 |
| 本社所在地 | 〒221-0036 神奈川県横浜市神奈川区千若町3丁目1番地 |
| 電話番号 | 045-441-2951 |
| URL | https://www.keihin-haiso.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。