回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い所長と良い先輩に、
恵まれました。
【気になること・改善したほうがいい点】
働かない!意識の低い先輩もいました。
ちゃんと!社内評価制度...続きを読む(全80文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
ケイヒン配送株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ケイヒン配送株式会社の社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際にケイヒン配送株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性、そこから読み取れる社風といった情報を参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い所長と良い先輩に、
恵まれました。
【気になること・改善したほうがいい点】
働かない!意識の低い先輩もいました。
ちゃんと!社内評価制度...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の働いた化粧品の部署では、社員の方・パートの方、皆さん非常に良い方たちでした。
入社初日には担当がついてしっかりと優しくやり方を教えてくれ...続きを読む(全207文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2021年4月3日【良い点】
良い点は土日休み。夏休みの連休正月休みの連休、ゴールデンウィーク等きちんとやすめます。仕事の担当によって、休めないところもありますが。年間休日...続きを読む(全188文字)
在籍時期:2007年頃
投稿日:2025年5月19日【良い点】
当時、この会社が最初に受かったので入社しました。入社前のイメージは特にありませんが、梱包資材は日々使用するものなので、ある程度安定しているだろ...続きを読む(全185文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2026年1月15日【良い点】
仲良くなれば人間関係は割といい、ただ人によって態度を変える人もいる
上司はいい人
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給なんて全然ない雀...続きを読む(全193文字)
【良い点】
賞与、昇給は年2回。評価の機会も年2回です。平社員であってもやることしっかりできていれば昇給はしていくと思います。賞与の額は会社としての業績に...続きを読む(全98文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2024年11月18日【良い点】
お客さんと距離が近いので、仕事がやりやすか...続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
運行管理者になり、
凄く激務に成りました!
通いもかなり遠くなり、疲れ果てたので!
きっちり対応して頂きました。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業がなかったので,
計画が立てやすく
働きやすい!
仕事と遊びを両方楽しめました。
通いも近くだったので、働きやすかった。
【気になること...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
組織運営と研修が良かったです。
研修は充実してました。
また!定期的に研修を受けたいレベルです。今でも!良い思い出です。
【気になること・改...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
気さくで、優しい先輩達のおかげで!
助かりました。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかくサボる+やっかいな仕事は、
押し付けて来...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務員さんは!
働きやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップは、正直わかりません!
社内資格制度があったと...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張りたい人には!
協力的な社風でした!
【気になること・改善したほうがいい点】
やる気のない社員!
人の悪口ばかり言うてる社員!
指導は必...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働いている人は,
サボる人や嫌な人がいたが!
所長が親切で、かわいがって頂きました!
【気になること・改善したほうがいい点】
サボる社員は,...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はちゃんとしてました。
しっかりとした信頼出来る会社です。
社内制度で、資格も取らして頂きました。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
物流は!必ず必要なので、
不況にも強いです!
倉庫もあるので!倉庫業も不況に強い!
本当に良い会社だと思います。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
1日中倉庫内を歩きます。アニメ商品のピッキングを作業していました。ハンディを使って指示通りに商品をどんどん集めて...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くも昭和感がまだ残っている。管理職になっても、憧れるほどの給料はもらえない。独身の方、子供がいない方が多...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面接時から、面接担当者や所長など管理者の対応や話し方が感じ良くて、入社してからも教えてもらい方も良く、質問に対してもちゃんと答えてくれるし『...続きを読む(全347文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
3ヶ月に一度1 on 1の機会があります
特に細かく目標を掲げる必要もないので、直属の上司へ気軽に相談できる貴重な機会が設けられていて良いで...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員同士で相談しやすい雰囲気があり、困った際には周囲がサポートしてくれました。部署によって雰囲気は異なると思いますが、全体として協力的な印象...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係が良く風通しも良い。叱責されることは殆ど無い。
【気になること・改善したほうがいい点】
中堅社員が少ないので困ったときに聞ける相手が...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社歴が長い社員こそリーダーシップをとって、会社をまとめていくべきだと思うが、派閥争いをしてギスギスしている。
中...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あまり人と関わる時間は取ろうと思えば取れますが、プライベート優先したいのなら自分の管轄ないの仕事を円滑に回していればあとは挨拶くらいしておけ...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1部の責任のある立場の人は頑張っている。報われているかは別にして。
【気になること・改善したほうがいい点】
上手く立ち振るまうものが、評価さ...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
普通に話しやすい人が多かった印象。
体育会系なノリは確かにあったが、良くも悪くもミスに対する許容範囲は広かった。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性社会だが基本サバサバした人が多く陰湿ないじめなどは無かった。同期の絆が強いため、縦の繋がりよりは横の繋がりが多く感じる。
【気になること...続きを読む(全160文字)
| 会社名 | ケイヒン配送株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ケイヒンハイソウ |
| 設立日 | 1972年12月 |
| 資本金 | 9000万円 |
| 従業員数 | 139人 |
| 売上高 | 103億円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 関本篤弘 |
| 本社所在地 | 〒221-0036 神奈川県横浜市神奈川区千若町3丁目1番地 |
| 電話番号 | 045-441-2951 |
| URL | https://www.keihin-haiso.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。