回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業がなかったので,
計画が立てやすく
働きやすい!
仕事と遊びを両方楽しめました。
通いも近くだったので、働きやすかった。
【気になること...続きを読む(全91文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
ケイヒン配送株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ケイヒン配送株式会社のワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際にケイヒン配送株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業がなかったので,
計画が立てやすく
働きやすい!
仕事と遊びを両方楽しめました。
通いも近くだったので、働きやすかった。
【気になること...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人材を「人財」にする社内教育システムを確立し、
自分自身が進化することにより、「正のスパイラル」を波及させ、
全ての人に成長・利益・喜び・感...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全てにおいて素晴らしく他の会社ではない利点もある
特に待遇面は素晴らしく日本一と言っても過言ではない
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的にシフトは自分の希望通り通るので休みやすい。急な休みなどにも対応いただけるのでとてもよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
申請すれば休みも取りやすく、繁忙期以外は土日にお休みをいただけたのでかなり自由な時間は多かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
特...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
繁忙期には残業で自分の時間は取れないが、通常時は定時で帰れるのでバランスは取れていると思います。働き方改革により残業上限あり、休みも取るよう...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員ではなかったので、アルバイトの視点から。残業は強制ではないので、融通はききやすいです。働きながら勉強をしたい方などには良い環境だと思いま...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務員さんは!
働きやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップは、正直わかりません!
社内資格制度があったと...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い所長と良い先輩に、
恵まれました。
【気になること・改善したほうがいい点】
働かない!意識の低い先輩もいました。
ちゃんと!社内評価制度...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
運行管理者になり、
凄く激務に成りました!
通いもかなり遠くなり、疲れ果てたので!
きっちり対応して頂きました。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
組織運営と研修が良かったです。
研修は充実してました。
また!定期的に研修を受けたいレベルです。今でも!良い思い出です。
【気になること・改...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
気さくで、優しい先輩達のおかげで!
助かりました。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかくサボる+やっかいな仕事は、
押し付けて来...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はちゃんとしてました。
しっかりとした信頼出来る会社です。
社内制度で、資格も取らして頂きました。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
物流は!必ず必要なので、
不況にも強いです!
倉庫もあるので!倉庫業も不況に強い!
本当に良い会社だと思います。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張りたい人には!
協力的な社風でした!
【気になること・改善したほうがいい点】
やる気のない社員!
人の悪口ばかり言うてる社員!
指導は必...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働いている人は,
サボる人や嫌な人がいたが!
所長が親切で、かわいがって頂きました!
【気になること・改善したほうがいい点】
サボる社員は,...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
1日中倉庫内を歩きます。アニメ商品のピッキングを作業していました。ハンディを使って指示通りに商品をどんどん集めて...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
働く時間が長いため、ライフスタイルとの両立が難しい。長期休暇も取りづらいため、ライフイベントに合わせた働き方はで...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給休暇は前もって申請すれば希望通り取得できます。
【気になること・改善したほうがいい点】
長距離ドライバーなので当然ですが、拘束時間は長く...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
イレギュラーが起こらない限り、定時で帰れることがほとんどだったように感じる。早番シフトの際は朝はかなり早いがその分お昼過ぎには退勤できるため...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日出勤分の代休は必ずもらえた。
有給も申請すれば大体が通る。
たまに複数人と被った時には出勤できないかの相談を持ちかけてくれるため、持ちつ...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的休暇は取得しやすく、予定がある際は相談しやすい雰囲気でした。繁忙期を除けば、仕事とプライベートの両立はしやすいと感じます。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によるが、残業は少なく周囲とコミュニケーションを取りきちんと調整すれば有休も取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みが暦通りであることはよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
クーリエは夜遅くまで業務が続くので、平日夜のプライベートはほぼな...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年休はしっかり取らせてもらえるので休養はそれなりに取れます。シフトもタイミングが良いと2日行って2日休みなどパターンによって楽だったりそうで...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業界全体に言えることだが、現場は常に人手不足でピリピリとした雰囲気がある。有給を取ろうにも気軽には取れないと思う...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務量が多く、バックアップ体制がしっかりしていないため、休みが取りづらい。
労働基準法により、企業は年5日間の有...続きを読む(全246文字)
| 会社名 | ケイヒン配送株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ケイヒンハイソウ |
| 設立日 | 1972年12月 |
| 資本金 | 9000万円 |
| 従業員数 | 139人 |
| 売上高 | 103億円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 関本篤弘 |
| 本社所在地 | 〒221-0036 神奈川県横浜市神奈川区千若町3丁目1番地 |
| 電話番号 | 045-441-2951 |
| URL | https://www.keihin-haiso.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。