この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
時間外労働が多く、入社前に聞いていた話とは違っていた。
離職率が高く、慢性的な人手不足が...続きを読む(全106文字)
株式会社TMJ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
時間外労働が多く、入社前に聞いていた話とは違っていた。
離職率が高く、慢性的な人手不足が...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
上に気にいられるために仕事をしている人が多く、システム利用部門やお客様の目線が足りていないと感じることが多かった...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残念ながら良いと思った点はほとんどありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職者が多く、時間外労働が半端無かった。
残業代がつ...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく残業が多かった。
終電のがしてタクシーで帰宅することも度々あり、土日のどちらかは休日出勤しないと、仕事が...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与条件は普通
【気になること・改善したほうがいい点】
残業代のつかないポジションで採用され、使い捨てされる印象。
評価はどこの会社でも良く...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター部門は、オペレーターが多いことから女性社員は多かった。
また、女性管理職も多かったと思います。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業界ではそれなりのポジションにあったので、大手クライアントの仕事が多かった。
また、当時の親会社の業務比率も高かったので安定し...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレータの教育は良かったと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
オンボーディングは配属先によりレベル差が酷いように感じた。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は業界標準だったと思います。
管理職ではない場合、残業した分は手当てが出るので、収入は増えます。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時は長時間勤務となっていたが、今は改善されているものと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
長時間残業の常態化と会社方針に対...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
長時間残業の常態化。
社員の入れ替わりが激しく、使い捨てされるイメージ。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
もともと音声業務をやっていたこと、また社内のインフラ業務に携わることができるということが技術的な理由で、会社としてはコールセンター業務になじ...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自由度は高かった。改善提案をしても否定的な立場をとられることなく、どんどんやってほしいといった雰囲気なので仕事としてもやりにくい。
【気にな...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上下関係も緩く人間関係は良好でした。仕事についてはチームでやっていくよりも個人で業務を遂行していきたい人にとっては好い環境だと思います。
【...続きを読む(全182文字)
会社名 | 株式会社TMJ |
---|---|
フリガナ | ティーエムジェイ |
設立日 | 1992年4月 |
資本金 | 3億円 |
従業員数 | 518人 |
代表者 | 丸山英毅 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目20番1号 |
電話番号 | 03-6758-2000 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。