この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業界ではそれなりのポジションにあったので、大手クライアントの仕事が多かった。
また、当時の親会社の業務比率も高かったので安定していた。続きを読む(全80文字)
株式会社TMJ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業界ではそれなりのポジションにあったので、大手クライアントの仕事が多かった。
また、当時の親会社の業務比率も高かったので安定していた。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレータの教育は良かったと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
オンボーディングは配属先によりレベル差が酷いように感じた。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は業界標準だったと思います。
管理職ではない場合、残業した分は手当てが出るので、収入は増えます。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時は長時間勤務となっていたが、今は改善されているものと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
長時間残業の常態化と会社方針に対す...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
長時間残業の常態化。
社員の入れ替わりが激しく、使い捨てされるイメージ。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
もともと音声業務をやっていたこと、また社内のインフラ業務に携わることができるということが技術的な理由で、会社としてはコールセンター業務になじみ...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自由度は高かった。改善提案をしても否定的な立場をとられることなく、どんどんやってほしいといった雰囲気なので仕事としてもやりにくい。
【気になる...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上下関係も緩く人間関係は良好でした。仕事についてはチームでやっていくよりも個人で業務を遂行していきたい人にとっては好い環境だと思います。
【気...続きを読む(全182文字)
会社名 | 株式会社TMJ |
---|---|
フリガナ | ティーエムジェイ |
設立日 | 1992年4月 |
資本金 | 3億円 |
従業員数 | 518人 |
代表者 | 丸山英毅 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目20番1号 |
電話番号 | 03-6758-2000 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。