就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社リクルートスタッフィングのロゴ写真

株式会社リクルートスタッフィング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

リクルートスタッフィングのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全22件)

リクルートスタッフィングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

リクルートスタッフィングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

カテゴリから評判・口コミを探す

リクルートスタッフィングの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 22

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月29日

回答者:
社員・元社員
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・案件が多い
・比較的熱心に仕事を探す
【気になること・改善したほうがいい点】
退職は最初考えていませんでした。
ただ、身内で不幸があり喪主で...続きを読む(全494文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
原稿作成業務をしていたがわからないことがあれば先輩に聞けるし、メンターとして先輩が1ヶ月はばっちり指導してくれたので良かったのと、オフィスもま...続きを読む(全507文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年10月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い経験が出来たと思います。
入社前は不安に思っていたパソコンも、入社して2ヶ月でだんだんわかってきました。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全188文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年10月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私はたくさん仕事を学び、時には失敗して辛い気持ちになる事もありました。
最初の頃に受けた電話は、緊張からなかなか言葉が出てきませんでしたが、今...続きを読む(全188文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年10月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
たくさんのスタッフがいてとても親切にしてもらえた。
人間関係はとても良いように思えました。
幅広い年齢層がいるため、同世代の友達を作る事ができ...続きを読む(全187文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年03月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事のやりがいは個人で見つけてきた。派遣先にもよるが、数字を追うこともノルマとはなっていない企業が多いのかもしれない。そのなかで、いい意味で自...続きを読む(全183文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年03月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時間を確保したい、ワークライフバランスを大事にしたいという思いが強いのであればおすすめする。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣であ...続きを読む(全205文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2018年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事は、はっきりいってスピード命です。とにかく早く正確さが求められます。そのため、ロールプレイングを毎週行ってます。研修も頻繁におこなわれてい...続きを読む(全238文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2018年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多くて、主婦の方や子育てが落ち着いた方など、多く在籍しています
【気になること・改善したほうがいい点】
非常に労働基準法に厳しく、残業な...続きを読む(全197文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
子育てママさんの融通が通りやすく、育メンの方も早上がりさせてくれる環境です。自分は独身ですが、働きながら子育てする方にとってもは働きやすい職場...続きを読む(全248文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2017年12月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターのため、研修が、多く、勉強することが多い。特に、ロールプレイングが多くSVに都度指摘されるため、とても勉強になると思います。ステ...続きを読む(全334文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年12月04日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
何かトラブルがあると営業さんが間に入ってくれて、解決は?だったがとても気が楽になった。有給等も取りやすく、仕事を続けやすい。又、大手なので、タ...続きを読む(全272文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
17年前
コールセンター運営・管理
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
細かい時間で、たくさんシフトがありますので、自分のライフスタイルに合わせて、働く時間を選べるところ!
また、やる気があれば、リーダーやスーパー...続きを読む(全191文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年09月02日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は取りやすく、何かあるとすぐ営業の方が来てくださり、とても手厚い。また、何かと相談しやすい。職場の業務内容もとても丁寧に説明の上、仕事に進...続きを読む(全183文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年08月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
17年前
コールセンター運営・管理
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に主婦の方は、たくさんシフトがあって、選べるので、自分の好きな時間、空いた時間をうまく利用できると思います。また、沢山の主婦の方が在籍してま...続きを読む(全188文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年10月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員として登録してい派遣先に勤務していました。リクルートグループということだけあり、他の派遣会社と比べ健康保険がとても手厚いと感じました。...続きを読む(全170文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2016年05月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
17年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
考え方次第。例えば、クレーム対応嫌だなぁと思うかもしれませんが、クレーム対応をしたからといって、命を取られるわけではありません。むしろ、自分自...続きを読む(全174文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2016年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターでのSV職はマネジメント経験ができ、大きな成長に繋がります。クレーム対応も問題解決力が身に付き、いい経験になると思います。大変と...続きを読む(全238文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年01月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
担当者による当たり外れはありますが、基本的にしっかりした企業です。法令遵守が基本で、女性に対してのサポートもしっかりしています。
問題が起きた...続きを読む(全187文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年10月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣先のコールセンターでのクレーム対応などは自分を成長させてくれますし、いい経験になると思います。クレーム対応で実力をつけて、ステップアップ...続きを読む(全188文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年03月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

マネジメントのスキルが身に付きます。
コールセンターは、主婦層の方が多いので、仕事に対する力配分が少ない(家庭が最優先)方が多いので、そういう方のモチベ...続きを読む(全168文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年07月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

こちらの派遣会社から派遣されて、某コールセンターに勤務しています。
担当者の方は、一年で2度変わりましたが、どの方も、とても親切に相談にのってくれます。...続きを読む(全169文字)

22件中22件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

リクルートスタッフィングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社リクルートスタッフィング
フリガナ リクルートスタッフィング
設立日 1987年6月
資本金 3億円
従業員数 1,875人
売上高 2710億7700万円
決算月 3月
代表者 山本慎也
本社所在地 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目13番1号
電話番号 03-6274-3600
URL https://www.r-staffing.co.jp/corporate/
NOKIZAL ID: 1130314

リクルートスタッフィングの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。